福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

15:25

oimocchi4年後には、北陸新幹線として上越と富山を通り金沢駅まで開業予定。その後は、敦賀や京都を通り大阪まで。
18mol福井県が14日なのが羨ましい。
xtc_momo@_AKBK  そんな爽やかな笑顔で言われてもなー作業自体は全然爽やかやないしなーしかも、そっちにしに行くの?!Σ( ̄ロ ̄lll ←家の近所で1回体験してみたいなーのノリで言った。 日本海側で北上すると寒いイメージはあるかな?福井・石川・富山とか・・・あくまで
w_owl東尋坊なう〜♪火サスのエンディング〜(笑) http://twitpic.com/34brgc
24DAっていうか福井って電車で2時間もかかるの?石川県あんなに細いのに?わぁ・・・
SUGARBITZ_T間違いないす!今日、福井にうちのエースDJ HAL @DJHAL0621 が行ってるのでお時間あったら是非!ちなみに僕は大阪ですが… RT @djnozawa: MIXTAPEは「何曲入っているか?」じゃなくて、「どんな事をやってんのか?」でしょーよー。
nekonositaiとうほうむしこばくちょうとか言うのをロシアのDLサイトから落としてみたり
DayGoCom福井のガールズバーの求人募集がすべて無料で掲載できます。夜のお仕事は 福井ナイトワーク求人DayGo #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.com/
achan48きたりえブロとさしこブロの内容が一緒だよ… マネージャーさんアップし間違えたか(;_;)
awaraseiryu控えおろぉ�帳�ぢ!この紋所が目に入らぬか!このお方を誰と心得る!!・・・誰だっけ? ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉 @r
5_38赤羽、向こう岸の公園に上半身裸で白手袋という格好の人がしこふんだりエアキャッチボールしてるんだけど、何のプレイ・・・。
48toshiさしこ、 はずかしいのかあああ!!!はずかしいのかああ!! http://bit.ly/dqLgUe #akb48
rikamaoイデアルさんで生ハムゲット! その近くで若狹祭開催中。へしこ もげっと!和製アンチョビ?
usa_skaigana@reeka_4b 静雄がね‥「ばしこ…ああ、覚えてる。」‥って言ってたしね!!
TOMOKUNIそんな薄いカツなのに、満腹なんですか? RT @jd_maris お昼にまりスの足ほどもあるおカツのソースカツ丼をもりもり食べちゃいました。消化にあたり眠いですが働く!お肉アブラ最高☆
D09SPEED今日は京都出町柳�帳�ぢ山中越え�帳�ぢ琵琶湖西岸�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県�帳�ぢ金沢まで走ります RT @getakick: お!ロング出てるんですね。どちらまで?気を付けて�帳�ぢ。
marumarum@tbirdsings よろしくお伝えください。また福井きてくださいと!今千葉ですけど
ichinomatsu名前も急いで�帳��參�癡癇癈繪鴒��ぢ真実は、いつも一つ!だからボクの名前も一つでいい! ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら
inuchixyo@torixxtori 高虎のビッグウェーブがくるのか。しかし、わたしは敦賀へ刑部の膝でフグとカニを堪能しに行く!そして戸次が待っている!!
katsudi太田プロ!いつになったらブログの上げ間違いするのか!うなぎのブログにさしこ記事載せんな!
plastic_planets35個なんとか完成っ[コロプラ:福井福井地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました] #colopl_msg
Walkure_X42Sあらしこ可愛すぎだあああああああああ
akiko_nokata@katsuhisas こんにちは!いつも情報ありがとうございます。そっか、カニ漁解禁の季節ですね。越前ガニ、今年はどこで食べられるかなぁ〜とか思ってます!
FUKA_MANRT @3SHINE_KAZ: やってるやってる@interval_dai: やってますな�帳����棲喩瀕冬冒攤�ぢ昨日のフレッシュネス楽しかった〜!ガンコギャルズありがとう〜ψ(`∇´)ψ 天気の良い土曜日スナップスナップスナップ!in福井。 ht
kous37新快速、そういえばむかしは新大阪に止まらなかったな。今は敦賀から赤穂まで走ってるのか。びっくりだ。関西線も亀山まで新快速でも通せばもっと乗客が増えるだろうになあと思うのだが。まず電化しなきゃイカンか。(笑)
awaraseiryu真実は、いつも一つ!だからボクの名前も一つでいい! ボクに名前をつけて下さい! http://bit.ly/9XdiM8 採用の方に無料ペア宿泊券進呈!当館新キャラに名前を #bokunonamae あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
OMON29さしこ型ウイルスが、りえこブログにも伝染w RT @nikka2345: 北原ブログに指原ブログらしきものがアップされてる気が・・・
n0cha_ak1今テレビに出てた口シア人女性がろしこちゃんのイメージ
ChieKaihotsuどうしても余ってしまったハーモニーホールふくいでの大貫妙子/坂本龍一コンサートのチケットをヤフオクに出しました。欲しい方はゼヒ! #fukui
yui_rythemトマオニなう トマオニって福井だけ??
gesso_are誰か福井こいよ
kadomiho@10hat 福井にライブ来て下さい☆お願いします!!
RAE_JPNさかえ福井なーう♪ 3・4・4・・・。 しんぢゃうー!!! http://bit.ly/bUncX8
myk216東尋坊で皆ソフトクリームなう(^ω^)
hotatoto福井行くまで20kふっとぶ…
atsuyakaプライマリケア学会秋季セミナー始まりました。まずは福井林先生講演です。ハッシュタグは #akisemi か #pcgakkai でしょうか?
yuzuyoshiしこなうwwwwひでえwww
haruna_tanしこなうのこと尊敬してる
hochin07しこなう上級者だなぁ
cocorocoromしこなう… RT @shico_now: ありがとうおっちゃん ありがとうおっちゃん シコシコナウ((((言ω言))))
cuts_@skmt09 UST素晴らしかったです。次は福井でお待ちしています。越前がに漁は本日が解禁日ですよ!!
2914min福石みんの福井市民レポート : ヒナタカコ、11月の来福スケジュール http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50948230.html
_do_ra_しこなうwwwwwww
akitin24あらしこかわええ・・・
keymajic福井大野市 刈込池が気になったので調べてみました | http://bit.ly/dBfQPL
katsuhisasRT @eyelovemegane: 眼鏡の聖地鯖江プロデュース:おメガネにかなうコンテスト『eyeしてる?』の応募者大募集中!!!自薦他薦は問いません。締め切りは12月20日(月)。メガネを掛けてない方も審査員として1月24日(月)から参加できます。お気
dubfishわしこやっぱくそ可愛いな
M_Roleck俺はまだ残機1あるから東尋坊では傍観者に回れる
motive21福井の設計士さんの会社なう http://yfrog.com/4jhhiej
hotgaram_masakoRT @commmons: 素晴らしすぎました。。(涙) 教授、現地の皆さまおつかれさまでした! 教授はこの後、大貫妙子 さんとの国内ツアーを11/18福井公演を皮切りにスタートします!http://bit.ly/dlqc9P #skmtUST
yoshikoskzRT @commmons: 素晴らしすぎました。。(涙) 教授、現地の皆さまおつかれさまでした! 教授はこの後、大貫妙子 さんとの国内ツアーを11/18福井公演を皮切りにスタートします!http://bit.ly/dlqc9P #skmtUST
milo8810他は越前とか獄寺とか雲雀とかレンとかKAITOとか出してくれたけどさ 私男顔かしら・・・
inuit148@ramapipi そうそう、何度も呼んでくれて、肩をたたかれて「あっ!おねえちゃん何してんの!(買物に決まってる(笑)」って。ベビ助も一緒で、私も一度ちらと見たのに…。逆にしょっちゅう他人を「あっ、お父さん!…いや、おとんは福井や」というパターンもありますw
mojyazou@From_Nagano 私もそこそこ田舎に住んでますが、太平洋側。XXおろしがビュービュー吹くとはいえ、日本海側の強風はヒュールリー度合いが全く違うように感じます。福井県の冬に水羊羹はぺらぺらの丁稚ようかんみたいなのです。おこたで水羊羹、喉越しがいいんじゃな
angebiancaRT @commmons: 素晴らしすぎました。。(涙) 教授、現地の皆さまおつかれさまでした! 教授はこの後、大貫妙子 さんとの国内ツアーを11/18福井公演を皮切りにスタートします!http://bit.ly/dlqc9P #skmtUST
hiroc75core222敦賀到着なう。あまり人がいない、、 、
jd_marisお昼にまりスの足ほどもあるおカツのソースカツ丼をもりもり食べちゃいました。消化にあたり眠いですが働く!お肉アブラ最高☆

0 件のコメント:

コメントを投稿