福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

05:25

xxSIKOCHANxx@kaiten_keiku おつしこおぉぉぉ!
yumi_ayu_hina[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました。いっかくじゅう座が完成しました] #colopl_msg
blues_maru福井市内はすごい霧や。気をつけて敦賀向かいます。
syunfumi_jpおはようございます(^O^)/おやありでした。本日もよろしこ(^O^)/RT @yutakanayumi: おやすみ�帳�ぢ♪ RT ☆*:.。. 寝ます。おやすみなさい。(( _ _ ))..zzzZZ .。.:*☆
rakialexandria@xxSIKOCHANxx おやしこ�帳�ぢ!しこちゃんも早く寝たほうがいいよ
ing3compおはようござま�帳�ぢす!今日は『越前おおの産業と食彩フェア2010』に出演しまーす。午前11時30分�帳���ぢ午後2時�帳�ぢの2ステージです。会場は「越前おおの結ステーション」ですよ。
otarunrun3_3原付の限界かしら・・・福知山だけでも行き帰りで200kmか・・・福井のときより厳しいんじゃねこれ
etoile_carpe@bluesyndicate 福井、すばらしいです 今日も、福井はいい!という話を、カープファンの知人としてきましたw 黒田がカープに入る前、今のような姿は誰も想像もできませんでした 福井もどれだけすごい投手になるか、楽しみです W大万歳w
etoile_carpe@bluesyndicate 福井、すばらしいです 今日も、福井はいい!という話を、カープファンの知人としてきましたw 黒田もカープに入る前は今のような姿は想像もできませんでした 福井もどれだけすごい投手になるか、楽しみです W大万歳!w
colopl765543[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座が完成しました] #colopl_msg
syurimpu[コロプラ:福井福井地域でうみへび座のかけらを269手に入れました] #colopl_msg

0 件のコメント:

コメントを投稿