福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

08:55

komatamacoゆるい?w RT @mamako_k: スタイル抜群のキャラですね!ぐうたびの「ぐうきち」にはウェストがありません^^; RT @awaraseiryu: 政竜閣マスコットの名前をつけて下さい… http://bit.ly/9XdiM8 あわら温泉政竜閣
EchizenJapan越前ガニ解禁!!日本海側や芦原温泉の旅館やお店などでたらふく食べれる!越前尽くしの旅も面白い。
luvAAAliprince@yuuyadreamthird さしこちゃうかもさしこセンターかもw
sbnnishitaそうなんです!実は、北陸には昔、添乗員でよく行きましたが本物の越前ガニは食べたことが無いのです。。。@mitsunishi @sbmblue
nozomikibou1234@yukito_houjyou はじめまして。 大野市の松本よしひこです。 同じ福井県同士。よろしくお願いいたします。
iron30ふくいそばまつりに新そば祭りぶつけてくる敦賀の商店街マジかっけえ
sokuranboおはようございます。電車で琵琶湖の北の方まで来た。湖はもう抜けたのか、ひたすら山の谷の中。おにぎり食べて福井へ向かってます♪
kenkobatoそれはそれでええやん。 RT @hide3076: 東尋坊いくといいよ
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
alpakakoでも、福井で素敵クワドをみせていただいた……信じてますトマシュ!
fukuibrand福井からおはようございます。本日は秋晴れ。今、NHKのニュースでも出ていましたが、大野市の刈込池の紅葉も見ごろとなっています。
pepin867@841_841 多分・・・。10月17に池田(今立付近だけど)いったとき、福井市内よりちょい寒めだったよ。まぁオレがいうのもなんだけど風邪引かないようにw
mmasao福井から赤旗まつり会場に到着しました。舞台正面に陣取りました!東京は快晴です。天は赤旗まつりに味方しましたね。ツアー参加者で希望者は共産党本部の見学にむかいました。福井出身のみなさん、舞台正面の福井のブルーシートで交流しましょう。 #amaturi
kikurin1967福井県産業会館でふくいそばまつりが開催されてますね(^O^)ちょっと興味あり!
5pstしこし(ry だれやねんwwwwあほじゃないの
tyamagon@manmi1114 確かに、会場でかいから大丈夫かな。コピーしたら福井に取りに来てくれればいいよ(´∀`)
MEBARU42おはよ〜(^^ゞ今日もよろしこ〜♪ RT @kimiezen: @MEBARU42 おはよう(゜▽゜)/今日もよろしく(o^-')b
fuku_tter@yukopapa おはよう様です。そうです(^^)やっとこ出来ました!ふくいのfと熊本のkのデザインです(^_-)
bobobobochanなう福井
pt_onuki拝見しました。セミナー�とかおもしろそうですね。RT @murata_pt: @pt_onuki 東海北陸理学療法学術大会の内容について.場所は福井県民ホール.テーマは「理学療法士としてのアイデンティティの確立」.http://www.thpt26fukui
mamako_kスタイル抜群のキャラですね!ぐうたびの「ぐうきち」にはウェストがありません^^; RT @awaraseiryu: 政竜閣マスコットの名前をつけて下さい 採用された方にはペア宿泊券プレゼント! http://bit.ly/9XdiM8 あわら温泉政竜閣 北陸福
mahilog是非是非!RT @cafe392: @mahilog ワールドカフェを開催する話があるのですけど、一緒にいかがですか? #cafe291
murata_pt@pt_onuki 東海北陸理学療法学術大会の内容について.場所は福井県民ホール.テーマは「理学療法士としてのアイデンティティの確立」.http://www.thpt26fukui.com/
chinchinhanおはようございます。福井越前市は秋晴れの爽やかな空が広がっています。本日も珍々飯店元気に営業開始です。
ysakurai_JQ2GYU鯖江じゃなかったかな。「なんとか江」です。いま,Googleで調べたけど,福島市商店街のWebサイトに「阿武隈川と荒川の合流地点」って地元にしかわからない表現でしかかかれていない。兎に角福島県ですわ。観光立国,道遠し。笑 RT @kenji_ri
maya0516思わずチェックしてしまった!完璧なアイドルさんですな(^ω^)"@as0919: さしこブログにてさしこのちゅうを嫌がるまゆゆがかわいい*"
tsunde_len@beshikoooh おはよう!べしこ、今日も頑張ろうぜ!
kzo3いってら〜 QT @841_841: おはよーございます!おかんの付き合いで、今から池田町に行ってきまーす(^^)
mihimarugou@Ayaka_1218 はじめまして♪テラと申します。絢香さんの福井県でのコンサート以来、また絢香さんの歌声を聴ける日を楽しみにしてますんで♪(≧�帳�ぢ≦)b
Jei_5[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました。いっかくじゅう座が完成しました。42個め!] #colopl_msg
tsanxxxRT @ch_a_ko: 訛ってるのか通じなくて焦った!ふくい弁アクセントが無いからわからん…飴と雨は一緒。橋と箸と端いっしょw
841_841おはよーございます!おかんの付き合いで、今から池田町に行ってきまーす(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿