福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年11月6日土曜日

07:25

leezaspider1991[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました。いっかくじゅう座が完成しました] #colopl_msg
smile_do_1それは国家機密にしとかなきゃ・・・、国家機密は絶対に流出しません( ー`дー´)キリッ RT @twinama: コミック全巻持ってたことはナイショ RT @twinama201: チューン!チュ〜ンナぁップ〜〜♪って歌えることはナイショ RT 今日もよ
sakatakazuhikoたみさん、息子さんの誕生日、おめでとうございます。でけたしこ、きっと上手く行きますばい! (#sanzan_radio live at http://ustre.am/kYaw)
age__ha@schwaponcho おみやげでいいのでへしこ食ってみて。んまいから!
nishinjiあはーんで寒しこなブログめっちゃ好きでした(〃▽〃)時々ツイッターがそんな感じですが、またブログでやって欲しいです(ハァト)@mao_sid
awaraseiryu8日の9:59まで★楽天トラベル11月中の宿泊で★ポイント最大3倍★!まずはエントリ!! http://bit.ly/bZLnsQ そのアト予約 http://bit.ly/d4pSOl ーあわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
awaraseiryuエネルギー134%充填!by朝カレー!あのイチローや楽天のマー君が大好きな【朝カレー】が朝食の選択メニューにー http://bit.ly/bYYo6v 温泉旅館で朝カレー 今朝も大人気! あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
nozomikibou1234みなさん、おはようございます。 今日も頑張りましょう。 福井大野市松本よしひこ
omochaya0215おはよー!今日の敦賀は快晴です!朝早く起きられず、今朝飯です。7時半には行動開始出来るといいなぁ。
Worldly_desire越前蟹のふるさと北陸/福井県から産地直送!★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBT09O
m577apcふくいの朝焼け実況です。濃霧からの日の出。 #mysky http://twitpic.com/347ds5
pachi2pants大阪出身の私にとって「かに」と聞くとテンション異常に急上昇�帳��聢烋皐�って言っても、タラバガニ(加能カニ・越前カニ)は買えませんけどね(笑) 甲箱カニ(セイコカニ)が買えるかどうかです(^^;; #kanazawa #ishikawa #fuku
awaraseiryu当館の明日11/7(日)空室情報です http://bit.ly/bXig1a カラオケルームがお部屋内にある露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケができWiiもできる!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
nonchan87今日は、義父の納骨の為福井へ行きます。
ymst_315おはヨードチンキ! 雲ひとつ無い晴れ! ズバっと越前ガニツーリング行ってくるぜっ!
L_F730その発言が取られるかハラハラするスリリングを味わいたいためにしこなうをフォローしているっ
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
seiyaMark2@ama_teru おやしこあり!
twinamaコミック全巻持ってたことはナイショ RT @twinama201: チューン!チュ〜ンナぁップ〜〜♪って歌えることはナイショ RT @smile_do_1: おはようです。今日もよろしこメカドッコ
twinama201チューン!チュ〜ンナぁップ〜〜♪って歌えることはナイショ RT @smile_do_1: おはようです。今日もよろしこメカドッコ
eventdata11月10日 東京スカイツリーが見渡せる東京芸術センターでランチタイムコンサートシリーズ! TVやラジオでお馴染みのサックス奏者、福井健太氏をお招きして、楽しいコンサートが繰り広げられます。 http://bit.ly/9DhDJ1
rie24_v_loveヒロぽんおはよー(。・ω・。)♪福井の朝もいい天気だよヽ(´▽`)/ RT @alice9_hiroto: おはよう( *`ω´) 今日も素晴らしい天気!
smile_do_1@twinama おはようです。 今日もよろしこメカドッコ
L_F730しこなうww え?!ちょwwもしかしたら俺のさっきの発言?! てかそんなのオカズにすんなwww
aoi_kannazuki福井県の高浜遠征なう。北伐でござる
antonikaido[コロプラ:福井福井地域でいっかくじゅう座のかけらを手に入れました] #colopl_msg
akaneko6@tr99jp カツ丼買っておきますか?ソースカツ丼と卵カツ丼どちら? ミニじゃないですよ!普通の大きさ(*^^*)
tanabata99@kuu_thinkpink ストレス解消に無理やりですよ〜。滋賀県は泊まるだけで目的は福井小浜市です。行ったことないんですけど。。。
otaka0408福井めっちゃ霧!前が見えないんですけど(´Д`)
tentatuおはようございます。今朝の福井は晴れ。今日は暖かくなるらしいです。本日も天たつ片町本店は9時より営業します。今日も一日よろしくお願いします!
w__marita起きたら明るくなっとる〜!まだ福井県や〜ココア飲んであったまったなう☆
m577apcもう一枚。ふくいの朝焼け実況、濃霧からの日の出です。 #fukui #ohayo http://twitpic.com/3478h3
busukanara@tomomi_takanoおはなら。昨夜のお疲れ残ってませんか?福井過ぎて加賀温泉駅あたり車窓右側でっせ、白山は雪が被ってるって!
yukimrs北陸自動車道の尼御前サービスエリアにいます。福井市内は霧でした。写真は福井北インター付近のものです。 http://twitpic.com/3478bw

0 件のコメント:

コメントを投稿