福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年10月23日土曜日

03:55

y_hayato@manimaani1220 ぽっぽ♪ぽっぽ♪はやとぽっぽ♪豆が欲しいかそらやるぞ♪wって、いらんわww今日寒いからちょうどいいかなと思ったけど、はしこがそう言うならやめておくよw
lamb0505何だか凄く北海道に行きたい。できれば夏に行きたい。となると来年か。実家に帰るために羽田に行くと、お金さえあればここから日本全国に飛べるんだよなあっていつも思う。北海道にも沖縄にも熊本にも大阪にも大分にも福井にも行けちゃう。必要なのは思い切りと、出席日数かなあ。
sax1027舞鶴越えて福井にきた。日本海なう。
tosta711@imotti こっちでも食えるぞ(´Д` ) マジでw 福井は沖縄料理屋さんって無いの? まぁ本場で食うのはまた違うんだろうけど。
motsunabeさしこほー
Larme4K2さしこほー #sashiko_ho どや!
aloharu8今日は遠足。ロックミュージアム(音楽のRockでなく岩の方)に行ってます。最近Wiiチャンネルで福井の恐竜博物館の特集をみて化石に興味を持ってたから、今日の遠足が特に待ち遠しかったみたい♪ http://p.twipple.jp/Rwnuk 気分は探検家!?感
sakurano_kisetu[コロプラ:福井福井地域でかんむり座のかけらを手に入れました。かんむり座が完成しました] #colopl_msg
kunneyy@dolly128 さしこ最近凄いねー あきちゃDVD買うか迷い中w
harapeko_9かつしこぉおお!!!! 好きだぁぁああ!!!! …無性に叫びたくなったのである
kitofuyu9321カラーの忍足と越前は誰かの家のポストにトイレットペーパーのようにひくと出てくるよう仕掛けてもいい
kcaorlieng@1054rattsu @happyyuyasakura 福井のとこのさ、にゃんの登場ってブラジル体操?サッカー部の子がやってた…
11YG28RT @sk0523: @redwest_elmo おまえら福井駅来たらショボすぎてあせるからなw
kazuki_toumori@masaru55001 おーしこいこいはぐはぐ
100bitushimitsuRT @0130walter: 東京都が八ツ場ダムと築地市場移転を決議というが 本気? 一方敦賀原発は建設延期とのこと。巨大プロジェクトを辞めるのは勇気が必要ですね。わたっちゃいるけどやめらねねはやめようね。
yubirino_enjyoみんないないみたいなので言いますが、さしこがかわいくて仕方がないです

0 件のコメント:

コメントを投稿