福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

14:25

zztommy敦賀なう
akubi48『さしこ改名』冗談でよかった(-∀ー;)
maribelhanpen@ss1121 [ | ^o^ ]クソ田舎福井県民も、これは是非書いてうざいwふなんとかさんはフォローした神谷さんのセンススゲェ
pao_nanchaさしこさしこさしこさしこ
hanarekuku@dubmonks 福井県も来てください!!!!
chinchilla0210福井県…田舎の大野市で、コンビニ強盗殺人事件って…。怖いもんだ
mao_higutiソースカツ丼・・・
sallymayuRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
ougimakotoクソ田舎福井県民も昔はマクドだったのに高校くらいになるとマック派に取り込まれていくのが大概だった…
taly1208「さしこ」って釣りだったのかーいっそのこと本当に改名してもよかったと思うけど
yurikaaoi0521やたー(*^◯^*)無人島ならいろいろ落としても大丈夫だしRT @kobayashiaoi ぢゃ、おれが守ってやる!チームゆりっちの皆様すまぬm(__)mゆりっちつれてく。 QT @yurikaaoi0521: 行く♪無人島でもばしこ持ってくから大
Kei_Ichino_JPN@umiterasu ゆっくりと休むことが出来たので、富山ー石川と抜けて現在福井県。名産にプールに温泉にと、広くてとても使いやすい道の駅でした。今度通るときがあれば、また利用させていただきます!
bebebebeeeAKBの指原が冗談で芸名を『さしこ』に変えたことの意味を考えていたらこんな時間。真実はいつも一つ。
sleep_samohan@blindinglightsy ちょーだいお(´・p・`)しこしちょーだいお
hagu20敦賀なう。ここ何県?
aketan2@takahironation あ!トンネル多いって書こうと思ってやめたとこでした(笑)敦賀辺りのトンネルがやたら長いのでご注意ください。フフ
yamanoterapid山手線快速福井上陸後は京都へ向かって移動中敦賀なう。福井駅で現在気温40℃って表示あったけどほんまかなぁ?
kohamahiromiなるほど�帳�ぢ知識不足にて失礼しました(^-^) RT @kousyuishikawa: @kohamahiromi でも大津市は京都とも接しています。比叡山そのものは京都府と滋賀県の府県境にあり、京都市と大津市の市境にあります。ですから福井県に行くルート
akirapul@okame_hime あ、お疲れさまですp(^^)q遅くなりましたが、ホテルは福井のです笑�帳�ぢ国外、いや関東より向こうに行く予算もありません(^^;
tsunamayo105福井にさようなら。
ririchan_2010ちょww「さしこ」って冗談だったの 爆 まんまと、さっしーに騙された・・・ってかスタッフに愛されてるわwさしこwwこれで名前知られたもんねwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=bCvBvcIe_ww
asumo_nagano#nagano 北安曇郡池田町で見つけた「みそメロンパン」☆ → http://am6.jp/aBgVo3
shouhyou1RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
tomo4438_dao@koba10oru さしこより指原莉乃の方がええよ♪( ̄▽ ̄)ってか、ミヤネ屋で美川憲一選手権流してたし(笑)
idol24net_AKB48http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10634306168.html AKB48 指原 莉乃(さしこ)さんがブログを更新しました。(スウェット,私服,再生回数ナンバーワン,名曲)
hihigegeふらっと長野のソースカツ丼食いに行こうかな。
bun_0729@tk_izm 甲州カツ丼って、カツライス丼(みかんが刺さる)みたいな感じです。ソースかつ丼ほどソースじゃぶじゃぶでもないので不思議です。おいしいけど・・・
livedoorcliphotasahi.com(朝日新聞社):福井でコンビニ強盗 「黒装束」の男、約10万円奪う - 関西広域ニュース: 30日午前3時45分ごろ、福井越前市片屋町のコンビニエンスストア「ファミリーマート越前片屋町店」に「男が押し入って現... http:
AXELGROUPRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
hitougourmet2010夏、福井おろし蕎麦巡り!まずは人気NO.1おろし蕎麦すいこう!店構えは風情と風格が!値段は安く文句なく旨い! http://tweetphoto.com/42298460 http://tweetphoto.com/42298293
moeko_13ニュース記事読むと主人公が復讐したいのが馬さまらしいけど、ってことはどんへは敦賀?でもなんかイメージとしてはどんへ女好き役っぽい(笑)http://www.hanayume.com/skipbeat/index.html
goshajrすごい理由だw俺はなんともいえないですが、RTしときますw RT @ruikun1112: @goshajr 福井県民ですが。だから早くチェリコもレディオッツも福井来て欲しいんですよ!!どんな理由!
unko_suruzou@R_RKO さしこ、いや、指原莉乃おめでとう! あフレンチキスのCD買うわ
farundorLソースカツ丼に挑戦した人が(笑)
niiyanyamadaばしこ様に嫁に出します(つд;*)ニャン… RT @kobayashiaoi: ぢゃ、おれが守ってやる!チームゆりっちの皆様すまぬm(__)mゆりっちつれてく。 QT @yurikaaoi0521: 行く♪無人島でもばしこ持ってくから大丈夫♪
analkajirimirasさしこはサプライズをスタッフに頼むためにさせこになりました。おしまい。
retweet_jp#askRT 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。 >> http://re-tweet.net/48628.html
soushirou_nりのちゃんったらお転婆ね!RT @natalie_mu AKB48さしこ、本日より「指原莉乃」として活動再開 http://natalie.mu/music/news/36881
kobayashiaoiぢゃ、おれが守ってやる!チームゆりっちの皆様すまぬm(__)mゆりっちつれてく。 QT @yurikaaoi0521: 行く♪無人島でもばしこ持ってくから大丈夫♪ QT @kobayashiaoi: 晴海あたりから船でてるらしいよ(笑)行ってみる??無
okajinaokun@YumiringSG 福井県と群馬県の自然史博物館て拝見しました。ちょびっとでしたけど…アゴの欠片だったかな?
Leg_OPA気さくでいい子!間違いないッス笑 RT @dashi_moro: @Leg_OPA 確かさしこだった気がする!気さくでいい子なのは
__odag__芝政でプール!次は東尋坊�D"7の予定
momokofu福井って遠い…
t_miyamoto1964国体準備委員会がいよいよ動き出します。その第1回の総会なう。しっかりと議論して平成30年福井国体を夢あるいい国体にしなきゃね。
i_love_maron精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 elt1.com #elt1
yanahtむらいのソースカツ丼。肉の厚みは3cm、600gあるのだそう。 http://twitpic.com/2jkrld
saor_@nomurashin ようこそ福井県!何もないけど楽しんでいって〜〜どこいくん?
watanz昼メシに福井名物セット(ソースカツ丼+おろしそば)なう。
manabisiteこちらこそよろしくお願いします。坂井市あわら市では金津エルディ・あわら・春江アミ・春江ハーツで教室をやっていますので、ネタに困ったらぜひ取材にきてくださいませ。 QT @sakaicitynet フォローありがとうございます!よろしくお願い致します(‐^
analogscienceソースカツ丼、最悪でございました。
sakayan1113これから、美浜町に向かう。2時間以上かかる。(@_@)腹の調子も悪くなってきた。(T^T)
BIJIN_ZUKANRT @yurikaaoi0521: 行く♪無人島でもばしこ持ってくから大丈夫♪ QT @kobayashiaoi: 晴海あたりから船でてるらしいよ(笑)行ってみる??無人島自給自足生活。 QT @yurikaaoi0521: それなんの島?RT @ko
yurikaaoi0521行く♪無人島でもばしこ持ってくから大丈夫♪ QT @kobayashiaoi: 晴海あたりから船でてるらしいよ(笑)行ってみる??無人島自給自足生活。 QT @yurikaaoi0521: それなんの島?RT @kobayashiaoi 東京島みてき
Heikki_kyotoこれを機にサウルコスサポになられてはー。 RT @lvbz: うぉー。9/3の試合にサウルコス福井が勝ったら9/5セレッソと試合すんのかー!!
dashi_moro@Leg_OPA 確かさしこだった気がする!気さくでいい子なのは
micreate足首がいたーい (>_先週の土曜日、 さぁ、今から石川へ行こうって時に、福井駅で、ミュールのヒモが切れました これ↓ でも、もう福井駅。 もうちょっとで電車に乗らなきゃ、ってことで、そのまま行きました ミュールがふらつくので... http://bit.l
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
sprout_set自称霊感の強い奴の言動:福井県の例の断崖絶壁(千早の胸ではない)から海を覗いて、「無数の手が見える」と言う。 [学校PC]
hiramixxxさしこ改名嘘かよw
m2h0_y@napochel1 お盆を過ぎたらクラゲが出るんだって。あと、最近湘南にも越前くらげが出没してるみたいだよ。(釣りしてたら出会ったんだそう) こわ�帳�ぢ!!
HappyChildren12あれ、冗談だって。 RT @mr5chan: 特にAKBには興味もないので、「さしこ」に改名でも私は別に構わない。
dokidoki15@sumorock あの古参有名人スモー記念日さんがいぶしこ好きじゃないとか云ったら世論がひっくり返りますよ。
hikkkkkieおしこしたい
nattu0715@Ray_Sashida おう!中目いたぜ♪( ´▽`)ってか、さしこイメージで中日と読み間違えたぜ。
sumorock@dokidoki15 いぶしこについては、イハシとの試合を見てなければ今でも嫌いだったと思う。つか、今も好きじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿