福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

20:25

hiroaki214@speedmaniajp マンションは都会は良いと思うけど 福井は土地が沢山あるから 一戸建が自分的には良い感じがする せっかく 買っても 自分の物になってない気がするし 非常に値段が高い(>_<)
backpackermood12. 敦賀 シンボルロードモニュメント 宇宙戦艦ヤマト編 http://dlvr.it/4Rqkp
helene419私も推しじゃないけどさしこブログは毎日チェックしてます。RT @aim_ami: 柏原は推しじゃないけどなんか応援したくなる系アイドルの指原を応援します(^ω^)がんばりのちゃん"
zztommy敦賀ラーメン@屋台なう http://bit.ly/aTZAOP
151a80462@health1235 うんw 流石にしこすぎるよなぁ・・・w
shimuscle間に合ったらしこーきおくれてたぁ(:_;) / 福岡空港第一ターミナルにイマココ! http://htn.to/szChG8
IZMDSY@TzwSc 飲んどるフリやフリ〜。福井は雨ヤァ(;´д`)
retillほっぷ・すてっぷ・東尋坊 RT @intergrey: ほっぷ・すてっぷ・かーるいす! QT @sazanami_alpha: しまったジャンプの次は「かーるいす!」だった…
hirazenとんでもないテンションになってるぜ、越前
shikami12@nekoirazu106 福井まではびゅーんですが、会場まではやっぱり車が楽ですよね(^_^;)うちのダンナも今録画見てます。
tkst7016さっきから拾われまくりじゃんwwwwwけいたん責任取れwwwRT @candyis: ゆがんでないよ・・わからないwwwwwwwwなんでなのwwwwwwww RT @tkst7016: そっか…まさに歪んだ愛…ていうかさっきから福井ッターとかいうのに拾われてる
my0nlystardust7my0nlystardust7の結婚相手はは『さしこ』です。 http://shindanmaker.com/43936 なんかタイムリーだね(*^o^*)ほんとにさしこになったの?
tkst7016イケメンネタ書いたのは誰だwwwRT @candyis: たぶんあしこが書いた所と、イケメンネタ以外は私;;; RT @tkst7016: ( ゜Д゜)ハァ?RT @candyis: たけちゃんのwikiからは変態ってことしか伝わらないな。主に書いたの俺・・妖
tamabitti福井がAKB48のパクりグループ出すらしいね。 福井イミフ過ぎ
Koya_A@yumeno391962 海水浴もしてきちゃうと言うよくばりプランのため、深夜にコドモおぶって出発します(笑)敦賀新港覗いて、混んでそうなら半島西側まで移動してみます!ってか興奮して寝れないガキンチョな自分(笑)
yukitomasan@takahironation みなさん、盛り上がってますね!良い顔なさってますよぉ(^-^)越前蟹でしょうかあ…美味しそう♪
ebizori_serve神城の心理戦に、越前は対応してきている
FSxMimi超久しぶりに観た。せっぼではこれが一番好き。最後の笑顔にキュン☆今のせっぼどんな感じになるんだろう。福井でやってくれたらいいのにw プルシェンコ 「Sex Bomb」 サンクト衣装ヴァージョン (1:33) http://nico.ms/sm3380975 #n
now_毎朝同じ電車で出勤する男性(30歳前後のしょうゆ顔)と帰りも同じ電車なう,hikoliinu: ピサなう,ゴルゴンゾーラなう,kuroneko24: 福井シティーの夜空がれんぞくま+まほうみだれうち+サンダガなう,恒例の雑談なう,お仕事終了なう,
oron469@sarino517 同じく就活してる友人が何人かいるので、情報交換がてら不景気の愚痴電話してますwww9月入ったら変わるかなぁ…。福井が遠い〜!!
torihen@kirschgeist しこなうー。シソと牛肉は案外会うので、豚さんもきっと・・・!!ああねむいいいいいいい。
taku666はやっ RT AKB48さしこ、本日より「指原莉乃」として活動再開 http://natalie.mu/music/news/36881
candyisたぶんあしこが書いた所と、イケメンネタ以外は私;;; RT @tkst7016: ( ゜Д゜)ハァ?RT @candyis: たけちゃんのwikiからは変態ってことしか伝わらないな。主に書いたの俺・・妖精さんだけど
HYYACCO@0mico0 福井の空は雷ばっかりー。雷落ちるたび、うちのにゃんたはビクビク
pinkymarimo@MIKOjapan 昨日まで福井駅に行けばいいんだと思っていました…どうやら鯖江まで行かねばならないようですね(>_<)近いうち友達と作戦会議してかなやずやジョニさんを応援に行きます!!
candyisゆがんでないよ・・わからないwwwwwwwwなんでなのwwwwwwww RT @tkst7016: そっか…まさに歪んだ愛…ていうかさっきから福井ッターとかいうのに拾われてるんだけどなんなのwwwRT @candyis: でも大体は俺が愛をこめて作ったんだよ・・
srwieceotea|読めるモ 駒ヶ根ソースカツ丼を食べにいく http://bit.ly/d92VNN 福井ソースカツ丼とは違うの
creaaaaateRT @fukuigohan: 福井県には、日本六古窯の一つ「越前焼」があります!焼物通のみなさま。「第1回越前焼検定」が行われます。受講してみてはいかがでしょうかー検定日10月3日です。 http://www.echizenyaki.com/?tid=2
asami_jun切符買ってシュークリーム買ったしかえるー (@ JR福井駅) http://4sq.com/aCdLV3
awaraseiryu北海道の白樺の木はペンキを塗ったように白い!秋の旅行のお泊りは、活鮑+お刺身舟盛付き極懐石の函館湯の川温泉『一乃松』さん http://bit.ly/adXS0a 朝食朝採コリコリ透明イカ食べた�帳�ぢい! ーあわら政竜閣 福井芦原温泉のお・ス・ス・メ
wrf24@Yupikichi08 今までの旅行のコースとして、三段壁→東尋坊ときてるから、来年は富士の樹海もありやな。温泉ありそうやし。
Dsukeroku某番組とともにさしこ名義での活動は終わったようですwRT @akkuno: まだ、「さしこ」ではないと… #cbc1053
riones今に始まったことじゃないけど、しこなうの持ってくる単語が意味不明である・・・何を補充するんだおまいさんは・・・
feelman7AKB さしこ | http://gazomukash2.blog.so-net.ne.jp/2010-08-30-3
wapism雨降ってきましたねーマラソン練習やめてビールが飲めそうですRT @kurikurimaru 鯖江カミナリごろごろ!真っ暗だし!今に、どさっと雨降ってきそう!
hinacyclo@candyis ありがとう!別にあしこでもいいけどwwwwww妖精さんの仕業じゃ仕方ないな・・・
tkst7016悪いがもう愛という言葉に騙されたりしないぞ…RT @candyis: でもさ、これあれだよな たけちゃんへの愛だよな・・ RT @tkst7016: 許さん…RT @candyis: あれ?ひな・・あしこが変態を5個プラスしたみたいだしそれじゃねwww RT
you_oh最近ちょーしこいてたなぁ。。。身分相応に生きなきゃなァ。。。
eventbankRT @fukuikankou: 9月2日(木)から5日(日)まで敦賀まつり開催!う�帳�ぢん、行きたい!けど、週末は出張で福井に居ない・・・皆さん敦賀まつり楽しんできてくださいね♪ #fukuinow
candyis@hinacyclo じゃあひなたで呼ぶよ()あしこは諦める;;; きっと妖精さんだね!
aim_ami指原ブログ4位(^ω^)でもさしこ問題はやりすぎだったよね、指原は悪くないしむしろ可哀想だったけど
dkdk22C@ukege 福井市か・・・近いな!いや福井市外だから遠いけど、俺にとっては近い!
akkunoまだ、「さしこ」ではないと… #cbc1053
hara_pyonpyon02今夜は、さすがに「さしこ」の話はしないかな? 収録だし。
buukuuu2 事件後、車高を低く改造した白色の国産セダン車で関西方面に向かい、中国地方まで逃げとった。福井県警は車種や車両ナンバーを特定して足取りを追っとった。30日までに車が発見されたゆう。 #news #sougofollow #followme
hososhimo@hogweeed だだ茶豆のジェラートはお豆の味も濃くて最高でした。この前の瀬戸内旅や福井旅もうらやましいっ!やはし旅はいいよね☆
gyudon280enさてと、GLZ終わったし、ソースカツ丼食って眠くなってきたから、寝床に移動するかな。
candyisでもさ、これあれだよな たけちゃんへの愛だよな・・ RT @tkst7016: 許さん…RT @candyis: あれ?ひな・・あしこが変態を5個プラスしたみたいだしそれじゃねwww RT @tkst7016: それでも十分酷いわwwww後誰だ…くそぅ書くだけ書
Carib_zawa福井雨降ってんだけど…冗談だろ……
pspthemez指原莉乃は「さしこ」の方が売れてたよ。なによ、冗談って。まぁ、指原莉乃にそこまできょうm(ry
mayoppy@memoryflickers 本当に、ありがとう♪ 写ツは猫ばかりでスイマセン(笑)珍しいショットに思わず!もしかしたらパパ猫ちゃんかも!? 福井は考え中♪ 大津まで行ったことを思うと近いよ�帳���洫 ディナーショーは憧れだったからね�帳��┌洳泯��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�齦硼燻鼾鬣浄齦硼燻鼾鮗�昭�箴儒箴おめでとうござります!! RT @Ticfukui: 今日はチタンクリエイター福井のWeb製作を依頼している@kkazkekeさんの誕生日!おめでとー! http://fb.me/wwxUVV5n
ai3homeキッチンショールームで○○発見! - CMでやっている、秋味のカップメンに興味津々の、 福井の住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。シャケ.. → http://am6.jp/ck0Iqz
hinacyclo@candyis もうあしこでいいよwwwwwwwwwwwあしこってどういうことだよwwwwwwwwwwwwwそそそそそかかかあああだだだだれだろおうううねえええええ☆☆
0mico0いま一瞬福井なう。雷すごーい 遠雷綺麗
nekoirazu106福井に行けそうになってきた…。
risakura417シーフードごはんおいしい!早く敦賀も販売して�帳�ぢ!
jtmurata@kappahappy はじめまして 三国オープンウオター16.キロにエントリーしました村田と申します オープンウオーター自体ははじめてでして くらげって もういるのでしょうか 今週時間作って 越前町の海で 一度 海水に慣れておこうと思ってます 今後ともよろし
YASASHIIAMEそうそう福井もペヤング売ってなかったからわからんかった http://nico.ms/lv23660382 #lv23660382
yuzu37458洗いもの終わったしこーひーたいむっ
scope_shimoya@Max666miyajji それは大変ですな!でも福井マラソンは行きますよ。気合いじゃ!
candyisあれ?ひな・・あしこが変態を5個プラスしたみたいだしそれじゃねwww   この文に福井県の要素はあるの?(´゜ω゜`)
umeeeeeeee福井に帰ったとたん急にリア充したくなってきた
kurikurimaru鯖江西部、うち近辺、まだ雨降ってない。RT @himecheez: こっちにもきた�帳窟�ぢ!!少し涼しくなってくれるかなぁ(^_^;) RT @kurikurimaru: 鯖江カミナリごろごろ!真っ暗だし!今に、どさっと雨降ってきそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿