福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

23:25

15mammoth結局、さしこはどうなったんだ??
na__n@comamo 福井、雷なってましたが何か…? てかうちもA源にもまいちゃんにも会いたいぜっ!!
popipoidイクでござる! RT @rdcs 忍法オナニーの術!しこしこしこ…
pinkpowerpuffちょいと検診受けに福井に帰ります。一週間ほど留守にするぜ、TOKYO!!! http://yfrog.com/myb5dqj
aikomato@wakakos また近々家電量販店行くことあったら、チェックよろしこ!
rdcs忍法オナニーの術!しこしこしこ…
BLESSINGKN昨日は、福井県で、健康の話、今日は、新しい人に、プランの話と、料理しました!
ebimami_@Frengersman おそば好きですか?福井ではどこの蕎麦店オススメですか、まだまだ福井を知らなくて良いとこあったら教えて下さい。猫ちゃん 怯えてたらかわいそうで心配ですね。
n096なるほど山形は東北なのか…山口は隣?だから何となく…あとは福島と福井って似てるとかそういう感想… [mb]
asa_kou@fukui164 ふくい先生 ツイログに登録して、そしてログを取得していただけませんかっ→ http://twilog.org/
ColdSleeper@taiju 福井のうまいラーメン屋教えて、明日@haruirukaに連れてってもらう。
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです。→ http://www.takeshimahiroshi.com/ 最新のブログ、バースデーライブの盛り上がりがめっちゃ伝わってきます! #takeshimahiroshi #ikemen #enka
imaisan食べ物の話題は腹が減るなり。今夜は特別、ラーメンライスでもいっちゃおうか。RT @fuzitaca: @imaisan そうですか...。ソースカツ丼の話題で、まなーまのカツ飯をもう一回食べたくなりました。ソース多めのオプションが付くと更にGood!ですね。
sarumoto越前: 先に手を放した方が本物の兄じゃ>こかんぷまさつ。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6015085.html
ichicororo9/25に福井である「観月の夕 地区文化祭」のポスターに川本さんも載ってましたよ!福井は遠いから無理。http://bit.ly/dcVzgy http://bit.ly/avSN6u
miyasita0@xrela えっおまかせ…するよ////しこたんが書いてくれるだけでうれしい//
simpsonPWOhydeの手首のジャラジャラ、明希しこもしてるやつやん。パチンコの玉みたいの。
Bee_617福井優子っていう名前で「覚えていないので昨日の夜何をしたのか教えてください。。」というメールが来たw ググると2chにもスレたってる様子。面倒っちい迷惑メールだw
fuzitaca@imaisan そうですか...。ソースカツ丼の話題で、まなーまのカツ飯をもう一回食べたくなりました。ソース多めのオプションが付くと更にGood!ですね。
chidu912@xrela わーい!三(つ・///・)つ しこたんの文字大好きっ
dekopon_ko@aHoi_ko 東尋坊…2回いったけど、あそこにある公衆電話がいろんな意味で怖すぎる よ。立て看板とかお地蔵さんとか…
ichigami@miki_arai ありがとーございますー。「へしこ」は日本酒に合います。くどいのでご飯のお供としてもバッチリ。我が家では「へしこ」のことを「ご飯三杯」と呼んでいました。
kikorin7タワレコにて。かわいいTシャツ!と思って誰のかみると…まさかの坂本龍一wらしこちゃんにきくちゃん渋い!とありがたいお言葉いただきました笑
gn38てっか名古屋福井間って自分家と実家間+αくらいの距離間なんだ!ちかああああああ
aHoi_ko@reona_89 @dekopon_ko 東尋坊でヤバイっぽい写真撮れたことがありますが、目の錯覚にしましたw
limeline1551是非行きたい RT @railwaytimes: 福井鉄道オススメ RT @limeline1551: 地方のちょっと小さい、けど沿線民の足みたいな地方私鉄を乗り回したい
goodmannerついに福井のお店キター。
higayou滅多に福井方面向かう電車は乗らんなー、とか思ったり。
keisuke_m戦国IXA(イクサ) http://sengokuixa.jp/ 白くじで「朝倉景健」ゲット。「越前、朝倉家の武将だワン!『姉川の戦い』に総大将として参戦した事でも知られているワン。」朝倉シリーズが全部揃ったけれど、全員「使えない武将」だ。(´△`) #se
riesbife@B2F_ うーむ…実はオヤジの実家が福井(鯖江)なんで、正月休みに帰ると必ず出てくるんすよね。しかし食べれない。なんだろなぁ…匂いというか食感というか。別にぬか漬けにしなくていいんじゃないかなぁと(オイ
3toss【お知らせ】元NOONの福井はフクイドンであり、ダイアモンドロックスバー&PANORAMAの美穂ちゃんで、クラビングのサントスは夜遊び名人サンちゃんで元炭焼笑店 陽 のヤキニクマンでありmixi内のNOAさんです!つまり、コヤツらは全て私デス!! w
15_tan@metalefty 高田市でいいじゃないって今でも思ってる…豊後大野市も…
ic0_0@xrela あっ、ばしこちゃんばしこちゃん!!私の名前書いてもらっていいかな…//!! 私も明日にはシズちゃん送るっ
tuda9しこなうに勲章オカズにされたwww今日二回目www私じゃないかもしれないがwww
abios1104@unebiyamako ども。1人でボ�帳�ぢッと佇んでいたら、声かけられてびっくりしました。明日は京都舞鶴方面か敦賀散策か適当に。それでは。
yu31yu28ノシ RT @Da_Me: 越前会議やっても人あつまらんだろうからな…付き合って人いる?
kani2221fki@lalalawoo 別にそういうんじゃなくてwよくライブ行く友達のチケットなんだけど、その日福井マラソンだから行けないっていうんで、余っちゃってるっていうわけ(; ̄ー ̄A
yumitanykえち鉄!初乗りしたい、、。やっとこさんの辞書に、知らないという文字はない。wRT @kosumosunosato 越前開発(えちぜんかいほつ)の「極楽湯」がオススメ!料理メニューには、おろしそばやホッピーも。ただし訪問は10時�帳��蔚時に限ります。えちぜん鉄道
Da_Me越前会議やっても人あつまらんだろうからな…付き合って人いる?
millionsageどどどどどどどういこと!? kwsk 福井の天使ちゃんマシ天使おしえて! #maijo #fukui RT @ep_zero: 福井出身の美大生になったり、バグダットで米兵になったりと、今月も舞城王太郎は大忙しである!
Noir_plus@ArikaMiz やっだぁ(笑) ありかたまったら 冗談が好きねぇん♪ ばしこ(*´∀`⊂彡☆))Д´;)
kikorin7こちらこそありがと!らしこちゃんこそ!癒されました^^また遊ぼうね! RT @racico: きくちゃんありがとー!おいしいものいっぱい食べてゆるゆるおしゃべりして充電できた:)はっぴーな空気があるよ、きくちゃんすてきなおんなのこだよ♪きょうはよく眠れそう:)
oiyoiyo@kikooon そっかー・・・!へしこで通話してるのかな・・?わたしはしてない!!
clickman何故に福井県で夕張メロンなのか? http://tweetphoto.com/42349125
rekkou001ここ数日福井のコンビニが治安悪くて怖い。うっかり立ち読み中に刺されないかしら……
mayalabeille1@shoumio 福井行かれるのですね�帳�ぢうらやましいです。私は競技に備えて今年はショーは打ち止めです(といっても競技もどれだけ行けるかわかりませんが…)
kooo_ki私のおすすめユーザーもちめりたんとしこなうに固定されて久しいんだけど どういうことなの…
BUMP7今週末は、まさかの日本海狙いもアリ!京都八丁浜?福井鳥居ヶ浜?福井三国? 十分予測立てて視野に入れて置こうvv
fuzitacaちょっと離れますが伊北インター近くの「まつくぼ」、ソースカツ丼一度食べてみたいのですが、覗く度に満員です...。 http://bit.ly/bDeegf
quazzz1987@yumin1215 わ�帳窟�ぢ泊まられるんですねヾ(^▽^)ノ もうぴあのSSは11日夜しか残ってないのですが、夜公演=泊まりじゃないとキツそうですよね(>_<) 福井がスケオタでにぎわいそうw
mirurim@halcyono3b_B5 ほうww オレも今回こそはさしこ期待してますww
po00oq@kitaharanara ぐぐ…これからはbonanzasをよろしこお願いしまつ…!!
airnag観光スポットを聞かれたのだけどかんがえてるうちに頼むおみやげが決まっちゃったよ。へしこと満照豆を頼むことにする。
nezu_loveへしこ食べたいへしこ
hatsuneshiko@madamspittle すぴぞーとゎマブだし☆アィツゎただの友達!すぴぞー☆しこ我等友情永久不滅也なのDA!

0 件のコメント:

コメントを投稿