福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

22:55

kyukoginga0610@expresskitaguni 福井鉄道とか撮りたいので、午前中には福井に着いておきたいです。またまた始発で出発することになると思うので、無理ですね・・・orz
gesel交流会係を言われた シルクロード音楽. 10月16日、小浜市青井 高成寺にて 真砂さん エマandエソウ コンサートも2000円 交流会も同じ値段です それは民宿 沢さんにて
i365i座布団くださいね♪(笑) RT @Hiro_ahr20w: さっさすが!RT @i365i いっスね(´v')…ここは…そうっスね、か(笑) RT @Hiro_ahr20w: ソースカツ丼もよかったです。(前橋)
TUCCA_39やっぱりどう考えても福井がなんの縁もなければ、行ってみたいという願望も沸かない なにかあるってたら福井という名字の人くらいだ、、、 いざ福井
kikujani_8(飛行機) 丸「しこーき」
liminazendおー福井のコンビニ強盗の逮捕状が出たか
prisillachanもんじゅ、怖いなー、もう。敦賀て琵琶湖の上やねんけど・・・。
shoumio@mayalabeille1 DOI私も行きましたよ♪新潟も♪来週は福井に遠征です(*^ー^*)今から楽しみで仕方ないです♪
yuna_xoはるとのやり取りが福井ったーとかいうや…人にめちゃくちゃRTされとる件(((;゜Д゜)))w
paralleltwin900@speedstarracing 感覚が国産車乗りからかけ離れてるで〜(汗) ハーレー乗ってたらそうなるものかな!? それにしても福井県海岸一帯にやってきてたバイクはハーレーだらけやったわ。ここだけって訳じゃ無いやろうけど。
Funenn同僚に指原がさしこから名前を元に戻したらしいよって伝えたら なんか怒り狂ってた
B2F_福井県は越前ガニに鯖のへしこへしこ
yuna_xoフォローフォロー(^O^)w RT @por18: @yuna_xo ほんと敦賀弁汚いわーww がはは!!
Hiro_ahr20wさっさすが!RT @i365i いっスね(´v')…ここは…そうっスね、か(笑) RT @Hiro_ahr20w: ソースカツ丼もよかったです。(前橋)RT @i365i つけてみーそ、かけてみぃ�帳�ぢそ♪です!! RT @ma_dhyun: やっぱりトンカ
imaisan楽しめた一日だったようだね。おやすみなさい。RT @sakutomosan とつぜん睡魔に襲われました。今日はどうやらここまでしか出来ません。ソースカツ丼の情報ありがとうございました�帳�ぢ♪感謝!おやすみなんしょ�帳�ぢ^0^/
JoseHoss@teru_teru_boy 今日まで鬼連勤だったわ! 今からかつしことスタバる
por18@yuna_xo ほんと敦賀弁汚いわーww がはは!!
811jnejne@YOKOYAMASEIJI ☆フォローありがとう!よろしこ�帳���´ ▽ ` )ノ
katsuhisasやろまい会で家族会 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/bU2Cd6 #twitbackr
Crimson_Apple小浜市の二の舞になるだけだから!マジやめて! http://goo.gl/PW10 @Crimson_Apple
wuro_bravoあー、やっぱり敦賀はアレなヒトが多いのかー。
i365iいっスね(´v')…ここは…そうっスね、か(笑) RT @Hiro_ahr20w: ソースカツ丼もよかったです。(前橋)RT @i365i つけてみーそ、かけてみぃ�帳�ぢそ♪です!! RT @ma_dhyun: やっぱりトンカツは味噌だれでしょう!!
masakichi22ソースカツ丼も微妙でした
paralleltwin900@murci_911 まぁなんでそんな所の記憶が(汗) 覚えておくけど次はやはり狙うは「蕎麦」。今庄、武生と福井は有名処が有って今回は残念ながらスルーとなった(恥)
Chris_Noirへしこ・・・?なんですかそれ
taka_hochi腕立てと腹筋の回数、減らした分だけ、ヒンズースクワットやったら、しこ踏みながら進むような歩き方になってしまった。明日は筋肉痛、確実。哀れな中年である。
_honopiさしこがちんともを抜いたww
3ch1abしこたんがお話聞いてくれた……ありがとう
por18RT @yuna_xo: 黙れ!それあたしの持ちネタやろ!(((;゜Д゜)))w RT @por18: 私敦賀のアイドルだからうんこなんてしないんだからっ!黙
yuna_xo黙れ!それあたしの持ちネタやろ!(((;゜Д゜)))w RT @por18: 私敦賀のアイドルだからうんこなんてしないんだからっ!黙

0 件のコメント:

コメントを投稿