福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

17:55

tmaya2010福井お蕎麦屋さん紹介。一昨年の情報ですが http://www2.fbc.jp/sobabito/kenbun/index_3.html
mo_rningなんかさしこおいしいなww
potatohead7また福井でコンビニ強盗。。
min_funAKB指原莉乃 CMでの「さしこ」改名はネタだった - アメーバニュース http://bit.ly/aQp31z いや、そりゃそうだろうww。でもあのCM自虐ネタ炸裂で笑ったよなぁ!!
tsukiaoi@kitty_shin そかっ!福井行ったら、さんやんが豪華キャラ弁をみんなに作ってくれるのかー(*´∀`*)
TsurugaKAWATOYART @fukuigohan: 福井県には、日本六古窯の一つ「越前焼」があります!焼物通のみなさま。「第1回越前焼検定」が行われます。受講してみてはいかがでしょうかー検定日10月3日です。 http://www.echizenyaki.com/?
masao0839RT @nimoerimo そうなのですか、福井市に行ったときは覚えておきますo(^o^)o RT @mmasao:福井市の桜蘭のもおいしいです。機会があったらぜひ。
fukuigohan福井県には、日本六古窯の一つ「越前焼」があります!焼物通のみなさま。「第1回越前焼検定」が行われます。受講してみてはいかがでしょうかー検定日10月3日です。 http://www.echizenyaki.com/?tid=2&mode=f89
salinozu大野市の事件の便乗犯。県内に潜んでいる可能性が高いです。というか、越前市民である可能性が高いです。本当は金庫を狙った犯行なので、お金に困窮している人物です。友達が店をたたむことを強いられているので、何か分かることがあれば警察に連絡してください!よろしくお願いし
a3p_ex今日から越前市でインターンシップやった(^-^)一昨年のインターンもそこ行ったんやけど、皆さん覚えててくれた(T_T)三週間がんばろ!
Sheela111@dotepi ええっすね�帳�ぢ日本海。越前岬とかあわら温泉おすすめ!
tetsuchang159ジャンク探ししてたんだけど、時間の都合上大和田のHARD OFFには行けなくて、福井のセカストはリニューアル中でした;;
odayumi_fahg大野市に続いて、越前市にてコンビニ強盗事件が……。 http://fahgodayumi.blog133.fc2.com/blog-entry-1847.html
nicoleorzそれにしてもこっちの晩御飯のクオリティたかいなぁ。初日はソースかつ丼?だったしほかにも海鮮丼とかいろいろ。京都にいたころの三倍は健康な食生活してる。
ok_1173@kts__ 人間魚雷が通じるイソコ恐るべし(爆笑)ボディーボード怖いでしょ!?「逃げない!よけない!あやまらない!」板を持ったままインサイドで飛んでくる人間魚雷(--;)(笑) 高浜って…福井でしたっけ?? 僕は鳥取の羽尾がメインですよ(^-^)/
mizore36951友人とドライブ行って来た。 福井まで。
nadeshiko_rikaブログを書きました♪ 無事に帰って参りましたが… - 昨日、福井から帰って参りました! いろいろやる事がありすぎて、今週はバタバタしそうです(しております…。).. http://am6.jp/bWzinx
v_siren@Pan_American 福井だけの言葉だと思ってたんで、こっちも驚愕の事実です!
m2aragon1p指原莉乃 「さしこ」問題について ブログ 動画 総選挙 プレイボーイ wiki バンジー はてな画像 http://m2aragon1p.blog100.fc2.com/blog-entry-190.html
eda_tuneふじもん、カナーケン、やまと、(まだ会ったことないほうの)ノムー プレゼント 無事届きました。ありがとう。またいつでも福井きとっけの
guriko_ayn@s_tkmt 福井スタバはもちろんセブンイレブン出来たときも並んでましたよ(;^O^)
qoo_akb24TVを見た人は皆、さしこを知った 
mielglaceしこなうクソワロタwwwwおかずかんじゃにwwwww
Masamikita@ats_kato あ、私も見られません。どうしてでしょう。話にあがったついでですが、Carbonさんの鎌倉でのイベントで、オランダの雑貨を置いていただきます。福井にも、会いに来てくださいました。お時間があれば、どうぞお出かけくださいませ。 http://
yusuken534@Keito7114 ええなぁ(^O^)にやけてる福井県を想像して興奮しとくわ(^O^)
gallery365@tidechoro 福井にglass atelier えむにさんという素晴らしいガラスアトリエがありますよ RT @tidechoro ステキなグラスがいっぱいですね!RT @gallery365: 焼酎グラス特集です!! → http://bit
lu_yn@shico_now デデーン しこなう、アウトー!
haraharuしこなう何を…
papatree_B5ヘビロテのPVの後ろに映っている日本国旗がさしこCMで赤丸が消えてるらしい!
umei_sanしこなうやめとけ
kohikata_yそういや、さしこ事件は、釣りだったのか? #akb48
junjo_curry手嶋浩太郎改めて、、、 てしこ!
fumineko2nyankoさてと、今から福井に向けて帰ります(*´д`*)何時につくかしらん?
hiro_kawa越前のカニメシ http://twitpic.com/2jlwxo
mmasaoなぜ福井県の書店がないのか、おかしいぞ RT @chikumashobo  宛にハッシュタグを付けて「ほむほむ新聞ほしい」とツイートを #homhom
salinozu友達曰く、大野市の事件とは別の犯人。日本人で細身で40〜50歳で170センチくらい。運動神経バツグン。刃渡り20センチくらいの凶器を所持。犯行後店内物色。隙を見て友達が店から逃げたところ、追いかけてきたが、鯖江方面に走って逃げた。目は鋭い。警察曰く、県内在住の
higukatterさしこ問題って何ですか?
minato_mo@lovekatamary (´・ω・) (なでなでなでなで) 私も去年は仕事やりすぎていっぱい泣いたわ……。 福井に療養においで!(何
nerineri800へしこさんにスケブ描いていただいているなう。三河武士に嫉妬で呪われる5秒前。
dotinfoblogAKB指原莉乃CMでの「さしこ」改名はネタ … アメーバニュース - AKB48グラビア/無料画像/写真集 http://bit.ly/aQxfxO #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿