福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

16:55

star736@milky_p 夫婦直々にあれこれやってほしい!ならいいけど…もっと祝えばいいよ皆ッ!福井せっぼんだったら私爆発する…
uzura3026後々「しこふみ」を自力で覚えるとは知らずに、かどがみ君に教えてたウズラです
feelsohigh画像 ニコニコ3 : 指原莉乃 さしこ http://blog.livedoor.jp/gazonikoniko/archives/680762.html
fakemeister「さしこ」って誰?改名は冗談って"4月1日"にでもやってくれりゃ面白かったのに、やる(企画する)スタッフもどうかと思うよ。やっぱ売名行為ってヤツですかね。
hitori_yamaji強盗殺人容疑で逮捕状 福井のコンビニ店長殺害事件-事件後、「車高を低く改造した白色の国産セダン車」で関西方面に…。「車高を低く改造した白色の国産セダン車」?島根女子大生事件の時に目撃されたのと似てるね。
kouzi529@uchanihg5421 福井まで大変お疲れ様でした。何もなくても自然の風・空気たまには良いですよ(笑)
star736でもFaOIはビリー部だし…いや、二つ目になにか隠し玉を…あああ福井っっっ!
yumeno391962@Koya_A おぉ�帳�ぢうちもドラゴンズ寄って行きました。インター下りた近くに敦賀新港って人気の釣場もあるみたいですね。沢山釣れますよーに!いってらっしゃ�帳�ぢい。
Douga_newsAKB48さしこ、本日より「指原莉乃」として活動再開: 8月28日に発表されたAKB48指原莉乃の芸名「さしこ」への改名について、期間限定の改名であったことがAKB48オフィシャルブログで明かされた。 http://bit.ly/97hppZ
pamunon武生にコミュニティーバスがあるんだけど、「のろっさ」っていう名前。福井弁だから意味は「乗りましょう」ってことなんだけど、なんかのろのろ走るイメージが拭えない・・・。平仮名だからかな?
ju_rpd@sarah_tw えっ福井っでとこだっk
massy_kinozicこの猛暑の中、永平寺は29度でした!なんか嬉しい(笑)
maskedriderpinoさしこ騒動やっぱり大変な事になってる(T△T)やっぱり24時間テレビでふざけちゃダメだったんだよぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈鉉鞜鈔瘢瘤Ь韈鉉鞜鈔瘢瘤鹿畩鹿�昭�樟迚跌��諷�多分、ヲタにゎウケるだろぅなってくらいの浅はかな日テレギャグぢゃないの?すんごい中途半端だし確実にやるべき場所間違ったし、さしこだし。24時間でふざけるなとか偽善者を装うアホが出て来たら日テレの勝ち(^w^)
taizo1974ありがとうございます!今年も鯖江秋花火は大盛り上がり必至ですね!楽しみです☆ @sabaeakihanabi花火メッセージもらったので、うれしくなって玄米あずきバー買いにいっちゃいました!うまい!!今年は夏だけじゃないみたいです。うれしいです
meguhappy「古道整備をするには」の相談。市にもなげかけているけど、その前に他のまちの状況を調べる。様々な地域が古道整備をしている。福井勝山市 古道整備自体をツアーにして、ツアー代金の一部を整備費にあてている。
namiwo流石に疲れがたまっていると感じるが、忙しさもピークに近いな。今晩中に某ドラマのアイデアラッシュ。明日の晩までに某師匠の芝居脚本。福井の買取公演の台詞も覚えなあかんなあ。ああ、明日は専門学校の授業もあるしなあ、、 ふう、、
j_fans_blog【鳥栖】久々の更新:どがしこでんブログ http://feedproxy.google.com/~r/at/webry/info/~3/tTDWdkVfwYg/article_3.html
k1much1敦賀駅なう!17:02発のサンダーバード待ち�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈿繻癇�嬢閻赱鴣鹿畩鹿�昭�嘗惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井)トスカとビリーブ→鳴り止まない拍手→アンコールせっぼん これでかつる
gladforce施術中に米ドルが同値で決済されてたぁ。ホッとしたわぁ〜。豪ドルもよろしこ。
mineral_ayanoそれにしても福井はなにもなかったなぁ…
mmasao@nimoerimo 福井市の桜蘭のもおいしいです。機会があったらぜひ。
masashi1404金沢駅到着!だがすぐ、敦賀行きに乗り換え!
neet_godさしこってなるんかと思ったら嘘やねんな。さしこはおもしれーーーーよな。まぁブログ読んでへんけどwwww
y121k@MAILEY25 同じくGTOなう どうせ変えるんやったらさしこより、さっしーのがいいし
xkotonexさしこセンターのヘビロテ見た。たまらん
sagan17sigeどがしこでんブログ: 久々の更新 http://bit.ly/dqJIQI

0 件のコメント:

コメントを投稿