福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

19:55

hikoliinuピサなう。支えてきたよ(^-^)/斜塔のてっぺん高いし斜めだしこわ!でも眺めは最高!
tukasaこちら鯖江市では『雷鳴』。干天の慈雨、です。
kuroneko24福井シティーの夜空がれんぞくま+まほうみだれうち+サンダガなう
shimuscleやばいっ!8時30発のしこーき間に合うのかぁ?ガムバレ俺ッピ(@_@) / 地下鉄天神駅にイマココ! http://htn.to/Da2WMa
ukege@Nori_Kein @hirosiki7 ソースカツ丼美味かったっすわ!発祥の地は伊達じゃない!
yamadarui48seiRT @CBC1053 【まもなくオンエア】20時からの「AKB48 今夜は帰らない…」、昨日まで「さしこ」名義で活動していた指原莉乃、佐藤すみれ、小森美果の新メンバーがお送りします。そして20:30からは「SKE48 観覧車へようこそ!!」をお楽
soujunzo@fuku_chan_f_t鹿児島でお世話になっている学生さんです。なんかアドバイスを。RT @shusakunomiyama 池田町、午前中にチャリで見て回りました。どこ回っても面白い住宅があるので、全然あきない街ですね!瓦ミュージアムは休みだったので
hapze今回大切な回っぽいのに前半15分完全に見逃す死ぬ。FTよりこっち優先するかな、もうすぐ終わるしこばと。
candyisあれ?ひな・・あしこが変態を5個プラスしたみたいだしそれじゃねwww RT @tkst7016: それでも十分酷いわwwww後誰だ…くそぅ書くだけ書きやがって…wwwRT @candyis: なんかもう変態までしか変態は書いてないから誰か他の人が書いたぞ! RT
bii_mama敦賀駅着→長浜行きに乗り換え。向かいに座った男性から足スメルが……耐えるべきか、そっと席を移るべきか。私は窓側で男性は足を伸ばして通路側。出辛い。サキイカと柿ピーを食べ始めた。もっと食べて!!イカと柿ピーの香りが嗅ぎたいです!
honyahonyagunyaばんごはん食べ終わりー。とんかつがあったので、ソースカツ丼にしました。やっぱりちょっと油がしつこかったかな。
tomodamo@sk_mk いいですねぇ(*_*)店員さんに確認したら、福井では販売しませんと言われました( ┰_┰)
ciaokaただいま福井上空では凄い稲光が発生しております! 皆っ!おヘソ隠すんだぁーwww
kouhakuran福井県警、私の関係者を刺殺した男を特定。広島で車を発見、逮捕状を請求。逮捕後に大野署に移送されて、もし仕事が休みなら感情を抑えられないかも…。
candyisってwwwwwwwひな・・あしこが書いたのかェ・・・
mmmdddeeeさしこが鼻風船した交差点なう
himecheezこっちにもきた�帳窟�ぢ!!少し涼しくなってくれるかなぁ(^_^;) RT @kurikurimaru: 鯖江カミナリごろごろ!真っ暗だし!今に、どさっと雨降ってきそう!
kabochanz@SLPLSBLEE 東京FINALも福井FINALも出張居酒屋ぉまみやりますよたぶん(・∀・)w 潰れない程度に出張居酒屋ぉまみやってもらいます(^O^)
kyokusen@nojiri_h どちらにせよ、ジャスコのない福井ではどうする事もできません。>ジャスコが東京
akicanis拡散よろしこ。
matae110@lakshmi_chie 見た目…ヒイイイイイ!いうなればダイエット前のくわばたりえです。福井もファンというより旅のついでのバックパッカみたいな出で立ちていくよていですもん。ちいちゃまは噂じゃあなかなかべっぴんさんだそうでデヘデヘ
manzienさしこ(笑)
ni_yo_news作業ミス続出に「落下事故」 「もんじゅ」運転再開できるか: 14年5か月ぶりに運転を再開した高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)をめぐるトラブルが止まらない。「もんじゅ」をめぐっては、運転再開直後から、警報機の誤作動や... http://bit
daisen74敦賀なう。まだまだまだ、大阪はとおい。
awaraseiryu貸切風呂も貸切岩盤浴もカラオケも卓球も全部ぜ�帳�ぢんぶ付く『スーパー付きまくりプラン�帳�ぢあなたは今夜眠れない�帳�ぢ』 http://bit.ly/cYAzlM ムチャムチャはやってますーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
tanso福井ということでソースカツ丼を食べている http://twitpic.com/2jmp2y
tsubo_nsmr早く捕まってほしいです!RT @nori_bending @tsubo_nsmr 早く犯人捕まらないと安心してバイト行かせられんね(>_<) RT @tsubo_nsmr 嫁の妹夫婦は福井の森田でローソン経営、自分の息子は越前市のローソンでバイトしてるので
awaraseiryuドンドンご応募を!【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
pkochinda社長wwwwww RT @tttred: ユーしこっちゃいなよー!RT @pkochinda: しこなうジャニーズをオカズにしすぎだろこのやろwwww RT @shico_now: オカズ→【光一】((((言ω言))))
keitarounko@nakapukana 向かう途中に浅間酒造ってところ寄ってソースカツ丼食っちゃった系で腹いっぱいだったんです。 やべっち寿司みたいに椅子になかぷ来日とかなってますかね。
neko3214昼飯:ソースカツ丼 夕飯:ロースカツ丼
matae110@Rai_0n0_boW わたくし残念ながらチームミニマムじゃないんですチーム中肉中背なんですっ。福井お会いできるかな?弾丸ツアーだからコミュのイベントとか出ない予定ですが…
tttredユーしこっちゃいなよー!RT @pkochinda: しこなうジャニーズをオカズにしすぎだろこのやろwwww RT @shico_now: オカズ→【光一】((((言ω言))))
nikukyu10スーパーしこふみ子
lundiam福井出張で、初めて富士山側の窓側席になった。静岡でガンダム見えるかな。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/26/news046.html
now_フェアリーテイル待機なう,しこなうロマ拾わないかね ロマーノをオカズにシコシコなうシコシコなう,つたえたいコトバ歌いなう,お腹満たされたなう,久しぶり7時代あがりなう,アメージング・グレイスをずっとアルトリコーダーでピープーやってるだけなう,
pkochindaしこなうジャニーズをオカズにしすぎだろこのやろwwww RT @shico_now: オカズ→【光一】((((言ω言))))
rss111作業ミス続出に「落下事故」 「もんじゅ」運転再開できるか: 14年5か月ぶりに運転を再開した高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)をめぐるトラブルが止まらない。「もんじゅ」をめぐっては、運転再開直後から、警報機の誤作動や、手順... http://bit.ly/
miyatch01福井から敦賀へ向けて高速で帰還ちう。雨がヒドイ。コレがゲリラ豪雨か!

0 件のコメント:

コメントを投稿