福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

14:55

Fukuiraptor@t_miygshi さん、こんにちは!福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
pag_303さしこ改名は釣りだったようです。完全に釣られますた。
12color@sajiki_zen すんませんさじきさんのダンディズムにホイホイで私はPPEやりたい福井の海に沈みたいむしろさじきさんが関西に来い。(日本語がログアウト)
black212002one@futabaceoお初・・よろしこぉ・・w
cytometrer福井県の恐竜博物館に行ってきた。いい年した大人3人が、昼食も忘れて5時間近く展示に釘付けになるというトラップダンジョンだった。恐竜ロボットの迫力に小学生男子は釘付けになり、幼児は泣き出す。カメラを忘れたので画像はない。
yuultdびーるなブログ : AKB さしこ のことを調べてみたら。。まさかの展開が。(´ー`)┌フッ http://blog.livedoor.jp/akwabtooa/archives/3536126.html
Nefertiti1212@mashapom こちらにいらっしゃるのですかー?その後は福井のFaOIですね。富山も福井ものんびりしたイイところですよ。ただし、電車やバスの本数が少ないので移動の時は気を付けてくださいね(^・^) 両県とも車所有率が上位だったと思う…ので。私も普

0 件のコメント:

コメントを投稿