福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

05:55

Vodka3579福井県まさる市
sinran2小浜市の食品業関係の人らには 原子力発電所に批判的な方もいるようです
shugari『さしこ』改名は冗談かいな(*-*)良かった良かった(^_^)一人だけ本名外というのも癪な話だもんな。プロモーション活動の一環だったのかなぁ??それならば、24時間テレビ・AKB48・ヘビーローテーションの宣伝活動をメディア上手く使った手法だったね(^_−)
maebasee最初に入った静岡で5人のカツンを目の当たりにした衝撃は正直とても大きく、いきなりパンチ食らってダウン。続く仙台・福井でやや楽しい気分が復活するもドーム二日目の悲壮な空気にやられてまた落ち込む。
sanwapおはようございます。福井は晴!エルと散歩中。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
hyakuoおはようございます。今日は、鯖江市農林業・農村ビジョン策定検討委員会の委嘱式です。水田農業を基幹とした本市の農業は、新局面を迎えています。さばえブランドの創造による再生を目指します。 #sabae
googletrends_jp2位 → すしざんまい: ニュース:3つの百貨店が同時期開催!新宿「北海道物産展」バトル勃発 - ウオーカープラスhttp://bit.ly/9a8XOeブログ:福井ったーまとめったー: 05:25http://bit.ly/cbaGnN 2
Yochi_trancY『さしこ』ですねわかります
now_載せるの忘れてたΣ(゜゜;)ニコライのグッズです!すごくcoolなストラップなう,始発で福井なう,自宅でシャワーなう,ロスエボプレイなう,日吉で吐いたなう,足の裏を蚊に刺され目覚めるなう,微妙に病みがぬけないなう,オール帰りなう,雷被害の緊急出動から今帰ったなう,
tetsudo_LTD_EXP現時点で福井県から動く予定はございません。現時点で敦賀市内から動く予定は9月8日に普通自動車運転免許学科試験を受けに十村(免許センター)に行くことを予定してます。学科測定の結果によりずれる可能性あり。
Anthony_ikukiマジで!???やめてよ�帳窟����請紡憾瀘纓黯悩�ぢ「さしこ」改名は冗談!AKB公式ブログで報告 - サンケイスポーツ http://bit.ly/aLDEOC #AKB48
seiuemonn始発で福井なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿