福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

13:55

yako_ko@nishiko24 にしこさん が きたこさん になっちゃうぅ
Leg_OPAずっとさしこでよかったと思う
taizo1974越前市のカレー屋さん『ダンダダ』の看板が新しくなって、そこには「インド人が弟子にしてくれと押しかけてきた」と書かれていた。オモロー( ̄∀ ̄) #echizen #takefu #zaigo
nattsko@nashiko25 そんななしこさんの指に絆創膏はりにいく簡単なお仕事(`・ω・´) キリッ
kawazoemakoto@mmasao 今後も、福井の状況をいろいろと教えてください。
team_flamingo福井にいます。
dokidoki15@sumorock 来年には貴方もいぶしこの時みたいにケニー良くなったって云ってるかもよ。私は今の所いぶしこもケニーも好みではありません。ふわっとしてるのに評価される人はことごとく好きじゃないです。
syoogun敦賀駅前喫茶店。なんともいいがたいレトルト?。キーマはあまい。野菜はキーマと何かをブレンドしただけじゃないのか?という感じ。
momotanun@chabo1016 よし、ちょっとよせて福井にしようぜ!
zoepinsiPhoneでゲームのアプリとりまくりすぎてどんな暇でも飽きないわたし。幸せ者ですよ、平和だし。くるり流れてるし。ほんまに福井なのかなあ
noctis99@xrela ばしこ氏あいこんトゥンク/// こにちわわー!
tttttppppp1234福井にいた時「九首見」さん とか 「文殊四郎」さん に出会ったことがある、難読苗字って何だかカッコ良い
agomi0411一日カラオケ。二日ライブ。三日竜王アウトレット。四日振り袖関連で福井。楽しみだ\(^o^)/
mojimojimikan昨日は家の前の足羽川で川遊び。小さい魚がウジャウジャいた。網を入れると勝手に入ってくるくらい。毎年増えてる気がする。 #fukui #fukuiikeda
yukochynnRT @DTRNEWS: 福井県の情報雑誌『月刊ウララ9月号』に9月8日に発売される、コンピレーションアルバム『MY TOWN』が紹介されました。 #zaigo #fukui #irie365 http://twitpic.com/2jk8h5
tana_booRT @DTRNEWS: 福井県の情報雑誌『月刊ウララ9月号』に9月8日に発売される、コンピレーションアルバム『MY TOWN』が紹介されました。 #zaigo #fukui #irie365 http://twitpic.com/2jk8h5
DTRNEWS福井県の情報雑誌『月刊ウララ9月号』に9月8日に発売される、コンピレーションアルバム『MY TOWN』が紹介されました。 #zaigo #fukui #irie365 http://twitpic.com/2jk8h5
DTRNEWS福井県の情報雑誌『月刊ウララ9月号』に9月8日に発売される、コンピレーションアルバム『MY TOWN』が紹介されました。ウララ編集部の方々に感謝です。 #zaigo #fukui #irie365 http://twitpic.com/2jk8h5
tidechoro今日のランチはカルボナーラ♪新しく灯明寺に出来た「ALBERO」ってお店♪ #fukui http://tweetphoto.com/42288333
JAMFORCEEQ福井県の情報雑誌『月刊ウララ9月号』に9月8日に発売される、コンピレーションアルバム『MY TOWN』が紹介されました。ウララ編集部の方々に感謝です。 #zaigo #fukui #irie365 http://twitpic.com/2jk8h5
manabisiteこういう活動は楽しそうなので応援したいですね! @finland_now まず福井駅前 新栄商店街でイベントしてくれると嬉しいですね。RT @ky282jp: 福井版です…街を元気に「FKI48」結成へ・・・ http://ow.ly/2wvIr #fuk
pshokuですね�帳�ぢ、このまえ過去データ整理してたら福井ヤングマルチメディアフォーラムのデータ発見した。 QT @ky282jp @pshoku 新栄商店街といえば、12年くらい前を思い出しますね! RT @finland_now: おはようご・・ #fukui #sabae
tana_boo審査員したいです(^_^;) RT @taisukef: 呼ぼう! QT @ky282jp 福井版です…街を元気に「FKI48」結成へ、との記事。ロゴとかパクリ気味だが、大丈夫なのだろうか... http://ow.ly/2wvIr #fukui #zaig
irohayaryokan@Saleen099 愛知県の美浜町、野間海岸ですよ!いろはや旅館の目の前なんです。
zaigo_fukuiRT @naoh_sama 今日の海もあおくてきれい。砂利たちもきらきら。福井美浜町の和田海岸。 http://yfrog.com/ehjqaoj #zaigo
hoshino_soraきれい!RT @naoh_sama 今日の海もあおくてきれい。砂利たちもきらきら。福井美浜町の和田海岸。 http://yfrog.com/ehjqaoj
naoh_sama今日の海もあおくてきれい。砂利たちもきらきら。福井美浜町の和田海岸。 http://yfrog.com/ehjqaoj
Tsugari0527福井県・・・??
akspo_webなるほど...S心をくすぐられたな。それなら逆に今後もさしこと呼び続けてやるさ( )!! RT @AKB48_News_G AKB48さしこ、本日より「指原莉乃」として活動再開 - ナタリー http://bit.ly/d1wM83 #AKB48 #s
tana_booRT @singjroy: 今週末9/4(土)9/5(日)は福井三方郡美浜町でキャンプインイベントに出演するthe!!みんなでキャンプしよう♪→http://singjroy.com/archives/3698 #zaigo #fukui #irie365
pouguテレビやオフィシャルブログで"さしこ"という芸名に改名することを発表したAKB48の指原莉乃が、29日付のブログで改名は冗談だったことを報告した。 #akb#akb48
twaddle22敦賀に2週間拘束される
mr5chan特にAKBには興味もないので、「さしこ」に改名でも私は別に構わない。
n_azusa_n@ryoko390831 ほのかちゃんwww  どんだけさしこ好きなんwww東京にAKB見に行きたいね。
IamaHERO124@rabit_cat 越前市内【旧武生】まで行ってきます!ありがとうございます!がんばります!(^−^)
UsukeKyotoJapan@1981KURY ありがとう�帳�ぢ☆福井のホールの楽屋だよ�帳�ぢ!奥はDance Time View新メンバーマイク君です�帳�ぢ!!
singjroy今週末9/4(土)9/5(日)は福井三方郡美浜町でキャンプインイベントに出演するthe!!みんなでキャンプしよう♪→http://singjroy.com/archives/3698 #zaigo #fukui #irie365
Shitarabasan@Tsugari0527 しかしこち亀は凄かった
resbegar荒れてる荒れてるっていうけど、あなたたち構ってるじゃない。Q&Aみんななかーまなかよしこよしでありますようですね。違うってんならよ、ぶっ飛ばすぜメーン!
suga_taku7さしこ改名は冗談・・・mixiニュースになっとる( ̄◇ ̄;)!!!
2tuku9今週土曜日、CKは福井ライブや↑↑☆そして私は鳥取オープン!!今週は気を引き締めて大会に備えるぞ。晩のレッスンまでお部屋掃除して身の周りからクリアに☆。まずは御飯↑↑(^o^)/。納豆とお豆腐ちゃん♪♪Love♪♪
suma_click敦賀の昆布うますぎる!!
buddhamashRT @wart211: この時期なら怯えて抵抗せんやろって考えかな…許せんな… @chiviyumi: 刃物突き付けてお金奪って逃げたみたい。平気で真似するなんてひどすぎる。 RT @buddhamash: うわー。やりすぎ。 @chiviyumi:
ryoko390831@maaaaaaai1111 そう。川崎さんびっくりよ。まんまと惑わされたわwwwま、さしこがちょっとでも名が知られるといいなってゆう
cotoo7RT @natalie_mu: AKB48さしこ、本日より「指原莉乃」として活動再開 http://natalie.mu/music/news/36881
oga_naoおれはこれからもさしこだと思って生活しよう
vister_lipperさしこの方がインパクトあるのにー。 RT @natalie_mu: AKB48さしこ、本日より「指原莉乃」として活動再開 http://natalie.mu/music/news/36881
mame_tamaka@ykb860 昨日はお疲れ様でした☆すごいくりまに乗ったはりますねぇ!キャディバ2本乗りますか?ヘルペス、早くよくなりますように!でもゲーヒーのユキローさん、嫌いじゃないです♪夏の納会でまたお会いしましょう!やかましいですがすみません^^;よろしこ☆
applepi33超田舎だなんだかんだと言われている福井だけど、私は福井の雰囲気は好きだよ(´∵`)
sumiek先週金曜日に発表された有効求人倍率(季節調整値)では、都道府県別で福井県が0.82倍でトップ。0.8を超えたのは全国で唯一であるだけでなく、過去1年間を見ても全都道府県で唯一である。
writerabe個人的は追っかけてて正解。「さしこ」改名は冗談!AKB公式ブログで報告 http://bit.ly/cizjFI
SailorSaturn09福井駅暑い…尋常じゃない。早く電車きてーー!
mojimojimikan昨日は家の前の足羽川で川遊び。小さい魚がウジャウジャいた。網を入れると勝手に入ってくるくらい。毎年増えてる気がする。 #fukui #fukuiikeda
renart0727さしこが推してた「乙女のホゾシタ」面白かったw なんか普通に勉強になる。
TDvibedred福井、岐阜、携わってくれたみんなありがとー!今日は楽器屋回って色々機材を試して来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿