福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

10:55

awaraseiryu北海道の赤トンボは大きい!秋の旅行のお泊りは、活鮑+お刺身舟盛付き極懐石の函館湯の川温泉『一乃松』さん http://bit.ly/adXS0a 朝食朝採コリコリ透明イカ食べた�帳�ぢい! ーあわら政竜閣 福井芦原温泉のお・ス・ス・メ
hanaselebにゅーるぽ(・∀・) 【速報】 クソ田舎福井 「FKI48」結成へ http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1114.html
awaraseiryu料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
dokuraku元春公の元服の儀の日です。吉田郡山城籠城戦対尼子氏の時元春公初陣だったの?元就公に諫められてそんときは諦めたと思ってた・・・
sivariyathomasAKB48の指原莉乃が"さしこ"に改名。"さしこ"って・・・"させこ"じゃないんだから
tubuyaitatta@011DOUBLE マジでΣ( ̄□ ̄;)2月とか予想外!!地元一番乗りやな(笑)じゃあ、この冬は忙しくなりそうやな。お金貯めなあかんな。低金利の福井バンクもあるよ�帳�ぢ。。。
jun1sたぶんいないと思うけど、誰か越前市でランチしませんか? 希望は村国のイタリアン「ピアット」で、ピッツァランチ1280円。
ktai_diary[画][2blog.jp] http://nibi.jp/d/rice/ 【東尋坊みやげ】これの、シール貼\り替えたやつが、有馬温泉土産として売ってます怖ろしいね!
naruto__makiな、なんだって! RT @hidekeeboo: 越前市のファミリーマートに強盗?
natsu_moto1123わりと家から近いコンビニで強盗があったらしいf^_^;)犯人まだ逃走中らしく。最近福井県物騒で怖いな(・_・;
ukepo@ktLAWS 土産はそばでよろしこw
smirnoff1319さしこ騒動の余波此処に来れり
matsmeeまた福井でコンビニ強盗かぁ。
pekeetyu雨乞いしたいぞぞ!! RT @Yosshy47 福井そんなに暑いの QT @pekeetyu: もはや気温が体温を越えた模様です・・・た、隊長!動けません!!
nomurashinそして初めての福井県(´・ω・`)!
pc_goodmedia【WEB通販実況中継】福井県より【USB-AU256(USBメモリ256MB・フラットなボディで名入れ楽々・キャップは背面装着可能・ストラップ付)】をご購入いただきました。ありがとうございました! 10:41:37
marumarum@sugitaLOV カズさんおったい!千葉から福井へ帰ります。カズさん(と悠一さんと兄さん)のお陰ですごくおったいでした!!
takumi1959@ooharaya ソースかつ丼は伊那の文化のひとつだよね
abminami福井着いたなう…!たのしい!
ty_josef一昨日、金沢帰りに福井に寄ってきたんだけど、その時乗ったえちぜん鉄道には「アテンダント」という車掌さんのような役割や観光案内をされる女性がいました。http://bit.ly/a6JIk5
sngk_ayr今の台風はピンポイントで旅行中福井に直撃しそうで胸が熱くなる
mitfeed2福井でコンビニ強盗 「黒装束」の男、約10万円奪う:  30日午前3時45分ごろ、福井越前市片屋町のコンビニエンスストア「ファミリーマート越前片屋町店」に「男が押し入って現金を奪って逃走した」と、男性店員(32)から110番... http://bit.l
rikuichigoまたですか!?こ、怖い((((゜д゜;)))) QT @sakuyanyan: 追記:強盗らしい。ニュース見てないから知らなかったよ。被害10万とか?よくわかんない(ーー;) RT @sakuyanyan: 越前市のファミマ…また強盗?!鑑識とかイパイ…
hoshino_soraきれい!RT @naoh_sama 今日の海もあおくてきれい。砂利たちもきらきら。福井美浜町の和田海岸。 http://yfrog.com/ehjqaoj
smilyemi@areqi あしこは、出会ってまだ半年なんですけどwww私の元気の源です(ノ∀`*)。+゜ 人懐っこい子で明るくて、超イイ子ですヾ(*´∀`)ノ゛いつか、会って貰いたいですw
45bee1ちょさっしーmjdさしこに改名なのwwwwwwwwwww何してるんwwwwww
nico_jillそのプリント見たら一緒に発表するグループのメンバーの名前が書いてあって、clear、amu、さしこ…などがあって「amuたんと話せたのにな…」とか思いながら目が覚めた。
avn0722@avn0202 たしこ9月まーひー!一緒に勉強会しよわら
taiju福井に出る用事って、1時間の用事が移動含めて3時間に膨らむのがキツい。
areqi@smilyemi たまに出て来る「あしこ」さんに会ってみたい(・∀・)
awaraseiryu暑いのに休みなくがんばった自分。こんな自分へご褒美!カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室【温泉宿をこの一室に凝縮】 http://bit.ly/ajBGlJ 「『夢のような空間』を自分にサプラ�帳�ぢイズ!」ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
awaraseiryuマダ暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動しようと思ってるツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉政竜閣(北陸福
chromtちなみに迷いすぎて自分ちに辿り着けませんでした。自分ちの隣が芸大でした。というか家は福井なのに家の隣は上野でした流石夢。イミプ。
a_shiteikanri9月17日(木曜日)の福井市わかばテニスコートの行事予定が変更になり、9時�帳��鰻時までテニスコートの8面のうち4面が一般の皆様が利用できるようになりましたのでご連絡申し上げます。利用ご希望の方はアイメル本社かわかばテニスコート事務所までご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿