福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

09:25

hiroppy_PRT @2tarou: 日本原子力研究開発機構 敦賀本部レス文 高速増殖原型炉もんじゅ炉内中継装置の取り外し作業中の異音に係る調査状況についてを掲載 リンク及び別添資料を★要チュック★ http://bit.ly/bWPtH4
bio_impact福井のニュース 社会 - 福井新聞 福井のニュース 社会福井新聞容疑者特定の決め手となり得る指紋やDNAの採取に全力を挙げている。また、同店を起点とした道... http://bit.ly/bLwvh5
caduhi高岡と金沢、加賀と福井は近いのに言葉がかなり違う印象。昔はそこで人生が完結できるほど豊かな土地だったのか
kakusan_RTRT @awaraseiryu: 明日まで!楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」になる太っ腹キャンペーン!宿泊対象9/1�D"79/15 まずはエントリー http://bit.ly/a81ibk その後当館予約 http://bit.ly/dh8eyF
tkhs21@blacknaberin 寝落ちてました…。 でしょ?!めちゃめちゃ困惑しているさしこを横目にサラリといい訳Maybeなトガブロの温度差…たまらなく笑えました!!笑
yoshito0311RT @atsushiJP: AKBが「さしこ」で盛り上がってるっぽい。全く状況つかめてないけど、うちは飛騨「さしこ」で刺し子屋です。
SaaaLy@raimerehinano 発見☆ さっちゃんよ�帳�����ツイッターでもよろしこ!
atknktn@torakotta どいたまキョロしこー! #doitama
kitakadoAKBは本当話題づくりが上手。さしこ改名の件もしっかりヤフートピックスに載ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿