福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

02:55

ayuta81福井まで行ったらもう私どうしていいかわからないよ^q^
ayuta81今日こそ学校行くかなぁでも電車で寝そうなんだよね。行きは金沢で止まってくれること多いけど…帰り寝たらやべぇよ福井まで行くんじゃね俺^q^
omochi_biyoon『「さしこ」問題』改名は冗談やったみたい?ナタリーにもあったのに何がやりたかったのか謎。
wayamanyaさしこは盛大な釣りだったでFA? #AKB48
tankogonRT @noelaru: 【引き取り手募集】FaOI福井9/11(土)18:30 SS席 1枚 (詳細はリプもしくはDM下さればお答えします!需要あるのかしら><おぉん!)
ochamusume_bt@haikaratalk だいぶお疲れのようですね。お茶をいれましたよ。 RT @haikaratalk : 福井の自宅到着だう。いやー、疲れたー。同時にこの日焼けっぷり(特におでこ)がハンパないことに改めて気づく。こりゃひでぇ。
numberxxx6まじで さしこになるの?
Shin210じゃあ俺は「新さしこ」に改名する!!・・・・・やっぱりしない(キリッ
terariko@Benjamin021  メロブ・とらのあな・アニメイトの3ついけるけどどこの特典がいい? アニメイトなら福井でもいいとは思うが
atto8810@xrela ばしこもどきさんこれ大阪verもあるんですか?
soucoral@odamari000 ばしこーん!ばしこーん! めのまえ が まっくら に なった ! こんなんでよろしいですかね(´・ω・`)笑
m0ch1n0萌乃愛が薄れていきそうで怖い‥‥さしこパワー強いなぁ‥‥‥
7thb8wgRT @amamamamamamam: 「さしこ」改名は冗談!AKB公式ブログで報告 http://bit.ly/ba48BL
pallospecialさしこ、て。
yukivv@_1080_ 越前くんが赤崎しかいなくて爆発した 赤崎くんとダブルス組んで上手く行かなくてコートに線書いちゃう夏木とか
_grayrabbit_さしこが劇的などっきりでよかった…(´・ω・`)
odamari000@soucoral そ、そんな生ぬるいびんたじゃ…!もっとこう…ばしこーん!!といってやってください(笑)
realakbskemeronさしこ寝てる。(-_-)zzz
su8e2no4食べるラー油 沖縄 福井の宝: 沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みた...沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みたいですが やはり桃屋さん同様で、な... http://bit.l
210junko食べるラー油 沖縄 福井の宝: 沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みた...沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みたいですが やはり桃屋さん同様で、な... http://bit.l
masanagi817食べるラー油 沖縄 福井の宝: 沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みた...沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みたいですが やはり桃屋さん同様で、な... http://bi
midisplay食べるラー油 沖縄 福井の宝: 沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みた...沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みたいですが やはり桃屋さん同様で、な... http://bit.
masamune618食べるラー油 沖縄 福井の宝: 沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みた...沖縄でラー油 来週、沖縄に行ってきます=33 沖縄では石垣島のラー油が有名みたいですが やはり桃屋さん同様で、な... http://bi
nimoerimoえ?何これ?まちツイ??こんな機能知らなかったww小浜で1位でした(笑)でも福井では145位・・・へぇ〜知らなかった(笑)でも福井は3497人だからこの順位大したことないなっ\(... http://twitpic.com/2jf3h3
ayuta81おいしこなうお燐ってまさか…!www
haikaratalk福井の自宅到着だう。いやー、疲れたー。同時にこの日焼けっぷり(特におでこ)がハンパないことに改めて気づく。こりゃひでぇ。
realakbskemeronさしこ
smooch666miささにしきって福井なの?
kawazoemakoto@mmasao 福井などだと、東京とは、まったく違う雇用状況もあるでしょうね。2年ほど前に福井市に行ったときに福井駅前の大手派遣会社出張所の閉鎖の張り紙を見ました。もっともっと地域からの情報が東京にいる政治家に伝わらないといけないと思っています。
sinyaposしかし、どうしようかね。アイコンをさしはらっちょに変えるつもりだったが、この騒動の最中じゃねえ・・・<さしこ改名
anmrkrs指原クオリティ急上昇2位も含めて「さしこ問題」
sinyapos自分らで弄ってる分には良かったけど、いざオフィシャルに迎合されると、どこか違和感を抱いちゃう我が侭 RT @dynamotor: 正直さしこは茶番の極みなのでさっさと無かったことにして欲しい。てかしろよ
sodeiさっきのしこなうの左耳フェチもおいしいよなぁ左耳ばっか舐める眉毛
yougodzilla親が追っかけで思うのはミキちゃんママだな�帳�ぢ。ミキちゃんの一番の追っかけだと思う。今日もファンの方とお話しているのを見かけました。私も話かけたかったけど諦めました。福井でお会いできたらまたお話したいです�帳�ぢぅ。でも覚えていてくれているかしらん?
tanne919ささにしき RT @smooch666mi: 1つのサイトにはまりだすとそこしか行かないんですしおすしたにしこにしき
dynamotor正直さしこは茶番の極みなのでさっさと無かったことにして欲しい。てかしろよ
smooch666mi1つのサイトにはまりだすとそこしか行かないんですしおすしたにしこにしき
sodei一回だけ狙ってポストしてみるかなーしこなうにwww

0 件のコメント:

コメントを投稿