福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

11:25

ky282jp福井版です…街を元気に「FKI48」結成へ、との記事。ロゴとかパクリ気味だが、大丈夫なのだろうか... http://ow.ly/2wvIr #fukui #zaigo
hida_ch飛騨さしことコラボした「ひだっち」を楽天オークションに出品中☆職人さん手作りの一点もの。お見逃しなく! http://bit.ly/bmtZF3
ruxsunんで、敦賀行きって京都でズバッと切離しするじゃない その車両を園部行きにしたら良い感じがする
memo_tterRT @owarai_news_jp: 江藤かんなのプロフィル - 福井新聞: えとう・かんな1980年生まれ。書籍編集を経て、雑誌編集の道へ。女性の興味・関心ごとを探る日々。好きなものは、こけしとおかし、お寺と仏像、お笑い全般。得意ジャンル... http
toshiboy1201今から、福井チャリツアー。まずはコーナン。 http://twitpic.com/2jji4a http://twitpic.com/2jji1b
Goovie_twit【撮れたて動画】 池田町 �帳�ぢふるさとやわた 水郷まつり�帳�ぢ をアップしました!花火がとても近かったです!【然】 http://www.goovie.jp/movies/detail_755.html
ky282jphttp://ow.ly/2wvCj ですね。 RT @u1big: 越前市のユニクロ近くのファミマで事件発生??
shokodeiメーカーはどこですか? / asahi.com : 装置のつかみ具が90度回転状態 もんじゅ炉内落下事故 - マイタウン福井 http://htn.to/HRz3Z
sankei_antenna[エンタメ]AKB指原莉乃「さしこ」改名は冗談 公式ブログで報告: 28日に放送されたAKB48の指原莉乃(17)が芸名を「さしこ」に改名したとするテレビコマーシャルは冗談だったと、29… http://goo.gl/fb/clOKL
tatsyaしこいくん!! RT @kemorimo: いいなーしこいくんとデート RT @wakaski 羽田へ移動中。今日から金曜まで大阪です
usaneko_2525@areqi 福井は以前より鯖が沢山取れた場所で、それを保存食にしたものです。鯖+糠なので、多少癖はありますが、お酒の肴にしたり、お茶漬けにしたり・・・・来福の際は、ご賞味くださいw
chu_kai0福井県のお得なマンション・アパート検索は 仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )
sayufgnなんでこんなにラー油に思いを巡らせているかというと、目の前に福井産のラー油があるからで。
areqi@usaneko_2525 ほほう、ありがとうw 「へしこ」って単語初めて聞いたw
usaneko_2525@areqi (現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)らしい。「あしこ」と「へしこ(鯖の糠漬け)」が似てるからかもw
yuppi_32高3もいい!さしこ萌乃峯岸とゆう RT @bokuwahimawari 高2…なにやら懐かしい響き← RT @yoshifumi48: そうでしたね....僕的には今の高二はAKBにかわいいメンバー多いので、高二になりたい!! RT @bokuwahimawa
KOKUGOYA30Aug2010(Mon) 11:05 晴れ こんにちは。今朝からコーヒーを熱いものに変えました。昨日まではアイスコーヒーでなければ耐えられなかったのですが、昨日の昼に福井でホットコーヒーをゆっくり味わってから、何だかスイッチが切り替わったみたいです。飲めば
zaigo_fukuiRT @naoh_sama 今日の海もあおくてきれい。砂利たちもきらきら。福井美浜町の和田海岸。 http://yfrog.com/ehjqaoj #zaigo
remonenac@poppoping 越前越前は天使です ああ天使です あんな後輩いたら可愛すぎて可愛すぎてワタシの身がもたんです(゜∇゜)
luna_maimi_dust今週、敦賀祭りだし!!行っても、夜だなぁ…
sportskichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
taka1776早い昼飯 ソースかつ丼
pachiroomあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
jun1sというわけで、11:30頃まで募集中。今日のお昼、越前市内でランチ一緒に行ってくれる方。今のところ、8号沿いの「ル・ボア」の1000円ランチにしようかと思ってます。
nattsumikanさしこ。TVの世界ってこういうもんさ!TVにたくさん出てるからってブーム作ってるのは実際にTV企業の方々で、視聴者舐められてる気がねぇ。
stanitumonoスズキアリーナのとなり? QT @naruto__maki: な、なんだって! RT @hidekeeboo: 越前市のファミリーマートに強盗?
turedure_annex福井のチケットが来た!! あとはキップの手配か。
ROOPandROOP@koichan28 おはようございましゃー!今日もよろしこ�帳�ぢ♪
S88_JAPANしこしk・・・・否、支笏湖なう^^ 晴れてて暑い´` http://twitpic.com/2jjbwl
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 北海道の赤トンボは大きい!秋の旅行のお泊りは、活鮑+お刺身舟盛付き極懐石の函館湯の川温泉『一乃松』さん http://bit.ly/adXS0a 朝食朝採コリコリ透明イカ食べた�帳�ぢい! ーあわら政竜閣 福井芦原温泉のお・
jun1s【募集】9/1水 9:00-17:00 越前市内で、ボードゲーム会に全参加できる方、あと1名。割と重めのゲームを数人でやります。基本、初プレイのゲームが多いと思われるので、やる前にきちんと説明してからやりますよー。現状 @i53 参加予定。
yomecoxRT @sivariyathomas: AKB48の指原莉乃が"さしこ"に改名。"さしこ"って・・・"させこ"じゃないんだから
naga426もうすぐ懐かしの敦賀
poppoping@remonenac 不二先輩とのダブルスの時がね!!!!!!やばいっす  越前かわいいよね�帳�ぢあんな後輩欲しい…
youwaki福井を出て、高速を爆走中! コレより淡海学園弾き叫びに向けて走り抜くぜ!
remonenac@poppoping そうなのーたかさん 青学の皆さんイケメンすぎですっ←もう…本当にまぢで 菊丸も可愛すぎるけど越前も可愛すぎて…はんぱなーいい
zon003@heart0216 いいじゃないかー1時間半とか!つーか福井の苺大福が美味しいらしく食べに行きたい(*´∀`*)福井&京都マンキツしたい!
yosshy47ぺけぽんポコお腹の雨乞いは果たして効果あるんか?w 生贄になるほうがよくない??ww QT @pekeetyu: 雨乞いしたいぞぞ!! RT 福井そんなに暑いの QT もはや気温が体温を越えた模様です・・・た、隊長!動けません!!
skar400さしこに改名!
awaraseiryuRT @seiryumukono: ■楽天トラベルアワード金賞受賞の宿■福井あわら温泉政竜閣■卓球・カラオケも付いた露天風呂付き客室が人気!http://bit.ly/9KORMn
awaraseiryuRT @seiryumukono: 大学生必見!選べる特典つき!ちょっと遅めの夏休みを満喫【限定シークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dCoJMt 携帯→http://bit.ly/9szYXX 福井あわら温泉政竜閣 http://b
neet_neet_neet芸名「さしこ」ってすげーな。ビッチしか思い浮かばないわ。
u1big越前市のユニクロ近くのファミマで事件発生??

0 件のコメント:

コメントを投稿