福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

08:25

fuji_s2k福井のコンビニ強盗殺人、広島より西に逃走だって。ペンキ事件の対応とエライ違いだ。そりゃそうだけど
wadami0w0妖怪の本見てによによするよしこ見たうちの母さんが「わぁ曲水みたい」て言いよった…。
yuyaouji後で間接握手求められなかった?w RT @mass_hits: @yuyaouji  武道館行ってきたよーー(^^)v AKBの宮崎美穂ちゃんとさしこ?の二人と握手してきたwww 握手券なかったけど真正ヲタの誰も手を出してなかったのにジャニヲタのあたしががっつ
oNEOUNIVERSEo@ktkr_loveplus いや、制作でのはなしです。。heとかheとか。そういやさしこ改名冗談てw
K_DesignFarmおはようございます。本日の長野県伊那市は晴れです。昨日は木曽郡のほうへ行った後、初めてこちらの名物である「ソースかつ丼」を駒ケ根の「玉龍」さんでいただきました。お肉も非常に柔らかく、味もとっても濃厚でおいしかったです。また、今度は家族を連れていただきに
komeaburaおはようございます♪今週もよろしくです(*^▽^)/ RT @kinbaido: おはようございます。今朝も福井は晴れです。これだけ晴れが続いて断水は大丈夫なのか心配になってきます。錦梅堂は今日も8時から開店します。本日もどうぞ宜しくお願い致します!
realakbskemeronさしこ改名は冗談。
hosanahosanaおはようございます。なんだか空が高くなったような…秋っぽい感じなのに今朝もまだ暑い。 #ohayo #fukui
1985sou@haichi18 ちょwwwwwいちやーん!フォロー有難う有難う!!こちらでもよろしこ(●´∀`●)
TAKUMI5305さしこ超違和感ある←
shokollachan@bal888お誕生日おめでとうございます(*^。^*) 素敵な誕生日で良かったですね。今年は福井も猛暑なんですねー。お体大切になさってくださいね!
kodak_leo福井にむけて出発〜^^とりあえず見学来て下さいって言われたけど、履歴書とかいるんかなあ。
cold_beatエヴァンさんクワド!! 映像で出し群舞でアレなところも。Team Evan Tシャツ着て横浜行けばよかった。スワンも福井で頑張ってください http://www.youtube.com/watch?v=0KdKCskHaxo
sakusakusaki2日から5日は敦賀まつりたのしみ‐
miz_hiつるがなう!RT @higayou: ひかり様敦賀なう?
higayouひかり様敦賀なう?
12ta684646もうさしこでいいんでね?
takekazzおはようございます(^^)/福井市は今日から学校が始まりましたね。今日も暑いですが一日頑張りましょう☆
kanamorikenjiアサヒメガネ彦根店なう。昨日のあれにあたり、息子は上から、私は下からはりやっぺりーーーー。息子は学校欠席。私は今から敦賀店へ。途中何も起きないように祈る!
ceek_localマーチング・バトンで華麗演技 県大会に17チーム500人 (福井新聞) http://bit.ly/9PCslR
tubuyaKBさしこは結局冗談で、改名はしないって。まあ、よかったよ。
220asuka@Izzyo_o おはよー♪( ´▽`)福井じゃお店の数が限られるし厳選して挑戦してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ
watahey@sakura_tear 僕としては全然オッケーなんですが、アイツ確か福井でライブじゃないでしたっけ? 多分帰省するから僕じゃなくてドドリアPが出ると思いますよwwwww
yukiyuki_runrunさしこ冗談だと・・・?
kyokotasuさしこにまんまと釣られた件wwwwww
Caps_Topics[Yahoo!トピックス] AKB指原「さしこ」改名は冗談 http://bit.ly/dwbeMk
jazzpresso748ジャイルス・ピーターソン、ニコラコンテ、松浦俊夫、野崎良太(Jazztronik)、社長(Soil&Pimp Sessions)など物凄いメンバーもDJで訪れている福井敦賀市のカフェ「tree」のWEBサイトが出来ました☆。http://www.t
fukui_shimbun障害者34人がスキューバに挑戦 越前町、海中散歩楽しむ: http://bit.ly/bPmhJS
ashurakoおっしこしたい おしっこ
rabit_cat@funo1980 福井は狭いからね(o^^o) そこら中に知り合いがっ!!
kindnessbigbang「さ」だけでさしこが一番上にでるとかw http://twitpic.com/2jhtwl
hiro1875おはよ�帳�ぢ!ありがとう�帳�ぢ!今日もステキな笑顔でよろしこ�帳�ぢ♪(^O^)v RT @vivaobachan: @hiro1875 おっつーでした。
tamanosukeclub@kzo3 けいちゃんオハヨウー!福井は どうですか?
nozaki_yasuhito指原莉乃(AKB48)が「さしこ」に改名した話は予想通りネタでした。http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10633530540.html 「AKBINGO!」のコーナーで何かやりそうな気が。
0301_jack@hyoonmanaje おはよう^^無事福井から帰ってきたじょ(。・ω・)ノ゛今日も暑いががんばろうね( ´θ`)ノ
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 華原朋美, すしざんまい, 001, はるな愛, ザッケローニ, ボルケーノ, さしこ, 絢香, 低酸素性脳症, ノースリーブス
takuyamij@sattva_ 刺身は活蟹じゃないと無理ですからね〜北海道でも一般の人はあまり食べることができません。福井県とか北陸あたりでも食べることは可能かも…北海道にはまだまだ美味しいモノが沢山ありますよ!
hiro_kazzこれ幸薄顔すぐる。。AKB48・指原莉乃が「さしこ」に改名/主要ニュース速報/デイリースポーツonline http://t.co/OKqQ4Zo via @Daily_Online

0 件のコメント:

コメントを投稿