福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

01:55

daivingiceman新井金本ブラゼル48みたいな名前のアイドル?グループ?のメンバーが強制的に名前変えられれてヒドスwww目も当てられない用なダサい名前wwwさしこってなんだよさしこwwww話題づくりかなんか知らんけどダサすぎるwww付けられる側の身にもなれよwww新
yamaokatessyuそう言えば最近福井県が婚活サイト立ち上げたという話があったな・・・。 (#life954 live at http://ustre.am/lrQf )
keiwa4518ジャスティン・ヒューバーは福井商高からカープ入団、守備が上手かった。実働14年。獲得タイトル:最多三振 引退後は巨人の監督になった。 http://shindanmaker.com/40852
missinglinkk@yu_ta97 金沢〜福井の小旅行。ヤン・ファーブル&船越桂の個展と、念願の恐竜博物館行ってくる。
mayuyunemousu@seki77 マジか(゜Д゜) でもモバ公式はまださしこ… http://m.akb48.co.jp/i/artist_top/index.php?artist=83100489&uid=NULLGWDOCOMO
bigaku_funkプロフィール:指原莉乃さん版→http://www.akb48.co.jp/members/sashihara_rino/ さしこ版→http://www.akb48.co.jp/members/sashiko/ #akb48
e_maritterさしこに釣られたさしこに
GOSHIP_Vamp高校で教えといてよ、先生 笑 RT @keyyops: LOW TATIONキッカケで下の子達が始めたりしてくれたらコイサーですね!RT @GOSHIP_Vamp: 2STEPやUK GARAGEなんて福井で考えたら俺とhirakuがいる時代で間違いなく
mame_33ところでなんで改名したんだ、さしこよ
mame_33さしこがさしこになったらさしこって呼びたくないのは何でだろう?さしこはさしこじゃないからさしこだったのに←
nao_70sうっ RT @after_k_: しこしこ推奨 RT @c_windragon: ほら・・・しこしこってやってぴゅっぴゅって出すのよ? [N-02B]
seki77"さしこ" 24時間限定だったっていうオチかぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
xrela@nyokio555 そだよwwwwばしこだよwwwっうぇっうぇwwwwwww 岡山の名物だっておwwっうぇwwwwwww http://www.geleemix.com/
xrelaばしこだよ ばしこだよ?
0verdrive03012006年の全国で試合中の福井高専の操縦者の熱さに感動した アレだけはいまでも覚えてる
mioririko今日は夕方過ぎからずっと満席状態でした。そのうちの1組は、先日お亡くなりになったきしこさんのお友達の方達。顔をあわせた途端、堰を切ったかのように泣き、喋り、飲み、笑い、怒り・・・・。本当は今日、例年の通りならきしこさんたちの仲間が集まってうちで朗読会をする日
saobayashi9月3日にみんなでBBQ企画中よっしー去年できなかったから金曜にしようかってまだまだ暑いしこーしろを筆頭にみんなよぶべってゆーぷにくんとかぺーくんとかこれるかな?砂織はくるまないのでこーしろ仕切りで言い出しっぺだけど丸投げだよ
paulkersey_丹後あたりそば名物らしいし福井もおろしそばが有名らしいけどそば自体そうでもなかったな、長野がダントツ
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
blazer1212@usuyuky 黒縁、と言っても、最近のみんながかけてるタイプというより、クラシカルな、手造りセルロイドのやつです〜。鯖江の職人さんが作った昔ながらのメガネです〜。まぁ、普通です〜。で、これからは究極にモダンな丸メガネだろうとw
uk_yいまブログみたら、さしこ、て、サプライズだったのねーん。まんまと驚かされたよーさしこのくせにっwだいすきだ
tatoluyaさしこ騒動は結局釣りだったのか?
ephest感想 東尋坊=想像より観光地化されていたのでまあまあ 遠野=宿のご主人のお陰で二度とできなさそうな体験が出来た良かった 乳頭温泉=天国。帰りたくないわ
vovo_fu@PEACENTER さすが!! おいらの分もよろしこ。 おめでとー☆
keyyopsLOW TATIONキッカケで下の子達が始めたりしてくれたらコイサーですね!RT @GOSHIP_Vamp: 2STEPやUK GARAGEなんて福井で考えたら俺とhirakuがいる時代で間違いなく終わるだろうね。
miyasaca@sakuko3 ロック調... ミュージカル... ゆけ越前 だめだ頭が記号に汚染されている

0 件のコメント:

コメントを投稿