福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

17:25

hige_emi京都丹後半島当たりでは大雨降ってるらしい・・敦賀まで雨雲やってこい!
kwithk090828AKB指原莉乃 CMでの「さしこ」改名はネタだった http://dlvr.it/4RXvq
ukyo0にしても、2週間で4プロ(中国:せっぼ&病気、福井:トスカ&ビリーブ?)、か…?日本からロシアに帰っても、休む暇まったくなかっただろうな…。
yuri_29@yuri0520 それ福井ぢゃなかった?こわかったん建築系の会社のコ、髪長い。
tarihon@sakumadorp ゆうたんブログでリアルしこりんと遊んだもよう。アイルーo(>_<)o 何このカワユシ生物の集会!
kurikurimaruブログを更新なう。 LUXURIA(ラグジュリア)@越前市 - 今日は、定休日だったので、午前中はまったりと、だらだらと過ごしました。午後は、予約していた2回目.. ☆ http://am6.jp/duRORm
nakaji1966メガネのサトー☆手作りメガネ☆のご案内です。OnlyOneなメガネをあなたに・・・随時受付中です。→http://bit.ly/aKnmgJ ブログ「福井で手作りメガネ」→http://bit.ly/b7XmSi #tedukuri_megane #sou
plutonium_loveさしこから指原莉乃に戻ったみたい。Yahoo!ニュースにもなった訳だし、ある意味おいしかったのかも。きっと今日の劇場でイジられるだろうなぁ。
terytackけいおん!!の最終回は9月14日 その日俺は関東にいない!学会で福井にいる・・・ リアルタイムで見れない 死にたい
1976kakashi中国でのテレビ放送は11日でしたっけ?福井に行ってる日じゃない!
tuhonoriこんにちは!確かにあちぃですね。^^;; お疲れ様です。RT @fuku_tter: 現在33.4℃。午後3時では35.5℃で全国7位。アジ�帳�ぢなふくいですw
abios1104いや�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊の崖っぷちに座って佇んで時刻表の紙をみていたら警察官に声をかけられた。自殺すると思ったのか!?
kawason89わりとどうでもいい(AA略 - 「さしこ」改名は冗談!AKB公式ブログで報告(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース: http://j.mp/cA8l6O #miteru
naoo_sakai福井に向かってるなう(゜∀゜)うっとうしい人から電話がかかってくるので、着信拒否する。メールも昨日から拒否ってる。あんまりこんなことしたくないのだが。でも、戻るのは無理だし、会いたくないし、連絡すら取りたくないし、しょうがないよね。うん。冷たい人間だって事
fuku_tter現在33.4℃。午後3時では35.5℃で全国7位。アジ�帳�ぢなふくいですw
mamishan福山醸造は北前船で物資の運搬をしていた福井県の商人が、北海道に根を下ろして創業。味噌と醤油を作って120年の、開拓の地・北海道では老舗です。煉瓦造りの工場は北海道遺産に登録されています。http://www.tomoechan.jp/
_hieco_しこなうに拾われた発言が全部東方関係でお恥ずかしい////
k1much1敦賀出発なう!あと2時間揺られたら富山!
naganoblog我が子と再会:  昨日のコト。 ワタクシ "我が子" と再会しました! 池田町クラフトパークで昨日まで開催されていた『てるてる坊主アート展』。 去年、出品… http://url4.eu/76Loe
arusan1988京都はいろいろ見るところがあって、いい所じゃ。まだ、見たい所があったけど福井へ戻らねば・・・
einoirrum福井県立大'06 21歳のNEETの息子に対してのアドバイス
issey1214まだ暑いけど、何となく分かる、夏の終わりの侘しさか漂う敦賀の空。
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
kyuun1009福井ったーとかあるのか!wwww福島ったーは無いかな・・・
ann0607@patepaty へー!おもしろいんだ!私はあんまりそういう冒険できなくてさ。見てもジャニーズとかバレエとかOSKとか、そのくらいだな。今度福井にプルシェンコ、ランビエール、荒川さん、ミキティ、明子とか来るから行きたかったんだけど、名古屋行ってる時だった!
cu_2h2so4なんで福井のメイトなのにこんなに混んでるんだ… そして袋がピンクという羞恥プレイ
sakumadorpなんか風邪ひいたみたい…ギリ8月は夏風邪に入りますか…傷口からバイ菌入ったみたいだぁ。二ヶ所三ヶ所膿んでいる。もうそんな私をしこりんと呼んでくれてもいいよ。嘘だよ…
omhomh多少気温が下がったようだが、先週福井・高山方面での快適さを経験してより暑く感じる。勿論、向こうも市街地じゃなくて山間部。比べる対象が違うんだとは思うんだが...雨が降りそうで降らないのも困ったもんだ。
H_K777郵便局出発⇒鯖江へGO! 今日は、平日なのに街がにぎやか(^^;; なんでだろう? スタバもビリオンもパンパンでした( ; ; )
hiro_wakiyakuていうか福井ー佐賀の間って広島じゃなくね?もっと福井寄りの場所にしようよ。京都とか三重とか。時代村行って忍者ごっこしようよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黹癆�鱚籖鼈阯紮杖竅�纈繖燗蓖�鹿畩鹿�昭�樵紡のさしこ改名は冗談だったという売名行為が失敗した人。(印象悪すぎる)下の下だね、顔ね。不細工。中身も見た目も。AKBって、そんなのばっかり。紳助の作る自己満足のグループも、歌下手だし顔も下の下から下の行っても上までだし。
MoLeeMoLee@2GPPAS あすの夜に福井かえったりはせんのやっけ?
ktbk1x14@kororo827 ほんとですか…!ありがとうございますぅ>< あれで少しでも福井にバトスピサークルさん増えればいいなと思って…!
akspo_webさて、5期メンが「さしこ夏の陣」に触れない事をどう捉えようかなぁ�帳���ぢбвб)♪ #AKB48 #sashiko
_hieco_しこなうに拾われたェ…
bluesman7777もとおが後ろで、ばしこばのお願いをやんわり断りよるwww
sasamikkuma敦賀ヨーロッパ軒のソースカツ丼。 美味しすぎた。 クラゲの痛み(痒み?)も、コレでチャラ。 http://photozou.jp/photo/show/851315/47781077
satoss@kyuun1009 え�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢふくい?って海あったんですかあ�帳�ぢ!はつみみですう!!!
AKB4848AKB『・・・』 24時間テレビ とか: 「さしこ」問題は冗談でした・・・。 という結末でしたが。w 冗談みたいな話が現実になるという AKBクォリティでなくてホッとしたような そうでもないような・・・。(。-ω-。) 週末はAKB... http://bit
akbpjt48『・・・』 24時間テレビ とか: 「さしこ」問題は冗談でした・・・。 という結末でしたが。w 冗談みたいな話が現実になるという AKBクォリティでなくてホッとしたような そうでもないような・・・。(。-ω-。) 週末はAKB... http://bit.l
mio____福井までにネイルを変えるか変えないか迷う。意味ないけど、気分の問題なんだよね
miyupon12@yasuekichi はあ??? 敦賀あ???りやる? 無理やろ!? 通うんか? けど春江から敦賀やったら 明らか金沢よりちけーしまだマシやな(*_*)
ry__nk敦賀の魚うますぎ… http://twitpic.com/2jlrjz
u1_fukuiそっか、鯖江の花火は9/20か http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=9489
mashapom@Nefertiti1212 9日から友達に会いに富山に入り11日に鯖江に移動しようと考えてます;)早速電車等調べておきます;)お時間が合えばどこかでお会いできたらいいですね♪
runrun826福井の海です☆ 波の型が砂浜に残っていて綺麗でした。 水着持ってきたら良かった�帳�ぢ! http://bit.ly/9ezA0r
mmasao福井も暑いです。思わず、アイスを三個買い込みました。夜は教授との議論。頭を冷やして?のぞみます RT @odamame0811 一息ついて、気分を変えて炭酸系を飲んだ。
kool_kreate@wahoo910 JCかわいいお!ハァハァ ばしこたんはDC?ww
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
godofnonameさしこ問題あっけなく解決してたんですねwww   まぁ注目をあびれてよかったんじゃないですか←メッチャ上から目線( ̄▽ ̄;)   とか言ってちゃっかり指原クオリティーは好きだったりするので、これを機にさらなるご活躍を期待します←←← #akb #akb4
sportskichiあわら温泉のお湯ってどうですか?とっても気持ちいいみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
kiha120_202駅前からの帰りに、JR西日本キハ189系気動車を南福井駅構内にて目視。裏から回るといい感じで撮れるかも。(構内立ち入りは厳禁ですよ?)
GENJOW一通り参拝させていただきました。一度、座禅をさせてもらいたいと思ってます。RT @kstigarbha それはまた山奥の遠いところへようこそ QT @GENJOW 永平寺なう。
dotepi小浜市にきてます(*^_^*)海水浴にいきました! 海がきれいです(^^)v http://photozou.jp/photo/show/768662/47780477
smilyemi@temaron やっぱ茶屋町のがイイよねーヾ(*´∀`)ノ゛ロフトの傍って書いてたけど、場所わかんなーい← 誰かわかるよね(丸投げ)予約は19時からでいいかのう…遅れそうなら一報入れるから19時にしよう。夜あしこがオンラインになったら話しかけて良い?(・∀・
nomurashin@saor_ 実は敦賀から小浜線にずーっと乗ってただけなの笑 でも海がきれいやった(^^)今から鳥取に向かいます(´・ω・`)!
ayaya116是非福井にも来てください☆ 世界遺産などではないですが、大野市の六呂師高原から見える星は、本っ当にキレイです☆ あと画像ヤバイです(〃´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿