福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

02:25

twit9gtzハンターギルドで第2回しこ教室: ... しこはすっかり ギルド のアイドルだ。 しこが ギルド に入るまでは俺様がアイドルだったのに。 嫉妬。 調子に乗ってすいません。 しこは、しえちゃんとかしーちゃんとかカワイイ名前で呼ばれ... http://bit.l
shidaill@ryokikuzaki さしこに●●たい!って男子の我慢汁を絞り取る作戦だと思いました。
kobakatsu386さしこがニュースになってるーwwwってか本気なのか。。。 http://bit.ly/cnE4kW
Yoshifumi0115AKBのさっしーが『さしこ』に改名したみたい(´Д`)
kyun1060http://p.twipple.jp/AkAPK さしこ改名、しっかり公式サイトも変わってるんだなー。でもさしこだけひらがなとなんだか悪い冗談というか軽いいじめにしか見えない不具合w #AKB48
45hrykiうわー見事に釣られたぜ。 QT @kazuma612: 話題のさしこがblog更新してる!RT @AKB48_blog: [指原莉乃Blog] さしこ夏の陣�帳�ぢ盛大に釣られるのが漢ってもんだ�帳����雕�砠�踟��甸�A紡憾鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謇粹籬諱鱇Ь謇粹籬諱鱇鹿畩鹿�昭��ぢさしこ。させこ。似てる
ikai_tomoki2010福井県大学連携リーグ連携企画講座 計6回が無事終了!地域医療に関する講座で結構な参加人数があって、以外と県民の反応がいいことがわかってよかった。
thumbP肖像権って、ジャケ写真?カプセルのこしこかperfumeの3人か…?
sinyapos嗚呼、じゃあ秋元才加さんもオカロに改名されかねない/24時間テレビ限定で改名という、AKB48お得意のサプライズ(笑)だと信じてたら、どうなってんのこれ / ナタリー - AKB48指原莉乃、芸名「さしこ」に異例の改名 http://htn.to/3Dmbeh
miyasita0@a_nagi 大丈夫かwwwまあなんかわたし似合わないししこたんの宮下のがかわいいからもどすん
INSR_Mayfield「つるがみね」を一発変換して「敦賀美祢」になる俺は非横浜市民(キリッ
yojirock@shortsleeve 神戸方面よく行ってるけど福井からだとすごい距離だなぁ。和歌山から倉敷ぐらいかなぁ。300kmなぁ。
riluha盛りだくさんな今日の中で一番びっくりしたニュースはさっしーのさしこへの改名です。思わず「なんでやねん」って関西弁が口から出たわwww さしこのブログほんと最高だからみんなも見てみて!
mamiriinさしこ改名の件、CM作って公式プロフも24時間テレビの名札まで変えて釣りだった件www何考えてんだか
ohsobaふと思い出したけど、この雪道で振り返る子がかわいい -- ソフトバンク CM  福井県ロケ� http://t.co/gEf8Qt9 via @youtube
conoha@yopi5 よいしこふみを�帳�ぢ!
kiyotakutt何でこの女の子が美少女なんでしょう?宣伝にしても納得できん、人気有るのかな?RT @narito777: YouTube 動画を高く評価しました -- さしこ改名 ヘビロテCM 太田プロ、秋元康の陰謀か http://youtu.be/LE01pe7u
firoyuki@yuukiJr 今日も、ググるねぇ�帳�ぢ☆ ついでに岐阜か福井の名所を頼むヽ(´ー`)ノ
yopi5やばいねむい寝る スーパーしこふみなさ�帳�ぢい
momo_gyokuro今年の夏は海に行く(not水泳)がテーマの三部作(銚子・江ノ島・東尋坊)が終了 福井は親切な人ばかりだった
shizimisanさしこが壮大な冗談で良かったぜ… てかさっしーブログ面白い
nihonnokokki24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される RIDE THE WAVE: TV版のは、ちょうど背後に日の丸の旗がある場所で踊ってるさしこにフォーカスを当てたそのため、白地に赤のバックにさしこが埋もれてたから、これ白... http://b
nanao1031@gosgosgo いつでも貸すよ!福井に来るのめんどかったら、アメリカに全巻レンタルあります!w本当におすすめ!!矢野矢野(^ω^)
konkon_konふふふふふ、乙カレーさまー、これからもよろしこ RT @ikaroskun ふー  久々に素直に喋ったら疲れちゃったなぁー  あ 明後日はお話ないみたいだから,明日頑張ったらゆっくり寝ようっと
yougodzillaいいんだ�帳�ぢ今日落とした金額は、福井FaOIで行こうかどうしようかと考えていた土曜日のS席を買ったと思えば安いもんだ。だからどんだけ高いフィギュアのチケット。N杯のオクなんてばかげてるとしか言えないもん
ry0000n@7eru 鼻エンピツ(#^ω^)つ[さしこ]
narito777YouTube 動画を高く評価しました -- さしこ改名 ヘビロテCM 太田プロ、秋元康の陰謀か http://youtu.be/LE01pe7uw3w?a
narito777YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- さしこ改名 ヘビロテCM 太田プロ、秋元康の陰謀か http://youtu.be/LE01pe7uw3w?a
chato_1215福井田舎なんで簡単に目立てますよ
casiopea_jpいまから大野へ帰ります。福井市開発なう。
momoriiiiinあんな近くで9mm見れると思わなかったよー!!!卓郎もかつしこもドラム20やればよかったのに!滝ドラムうますぎ!かみじょうも素敵だったよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿