福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

05:25

okame_hime福井の土曜夜と日曜昼のチケを譲って下さる方がAOIにもいらっしゃるので、冗談で北京で受け渡しとか言ってたら‥
700512moriwaki【「さしこ」に改名したとするテレビCMは冗談だった】。でもこれで「さしこ」イメージが付いたとしたら、ネームバリューは上がったハズ。何かとエライなと思う。
yamato_namesiko完走☆ [さき]ちゃん[やまとなめしこ]: 夜分遅くの更新です☆ 24時間TV終わりましたね〜!! はるな愛サンゎ 85kmを見事完走したそうで☆ スゴイ(゜(゜(゜(゜Д゜)!!! さきゎ走るの苦手だから もしオファーがきたら... http:
nisimuuuh東京駅でお弁当買ったけど匂い充満するから夜行バスでは食べれない^^;安さと快適さにつられて京都行きのバスに乗ってます。福井には電車で行くんだぜ・・・
aj15basukichi福井へ出張に向かいますナウ
maromaroyo@kazuhiro1018 @bonepone ほんとにほんとーに楽しい3にちかんだったー!ありがとう!!やぎちゃん福井でふーふーがんばってね(^ω^)!ながいくんまじごちそうさま(^ω^)今日はどーなるのかな(^ω^)ニヤニヤ
rippton「さしこ」改名は冗談。やるね�帳窟�ぢ。
mattori48そういえば指原のさしこ改名CM面白かったなwブログのアクセス数伸びたかな?
saNehumi指原莉乃 改め さしこ 手が震えて打てないよさしこー
sunafukin879おはようございますヾ(=^▽^=)ノ 出勤ちう。外は濃霧です、豊後大野市。いってきまぁす(@゜▽゜@)
web_news_biz福井のニュース 10年前のきょう - 福井新聞 http://tinyurl.com/2ecdj3n
HiRo4Rさしこは結局冗談だったの? 公式サイトはさしこのまんまなんだけど。http://bit.ly/bAJMjN
yujiR1Z28日に放送されたAKB48の指原莉乃(17)が芸名を「さしこ」に改名したとするテレビコマーシャルは冗談だったと、29日、AKB48の公式ブログで発表された。 そうなんだΣ(・□・;)
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 華原朋美, すしざんまい, 001, はるな愛, ボルケーノ, さしこ, 絢香, 低酸素性脳症, ノースリーブス, 水嶋ヒロ
maruware昨日CM見てこの記事の写真で初めて写真みたけどたしかに美少女は幻だった >「さしこ」改名は冗談!AKB公式ブログで報告 - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/4lfZzhA
dopperutan 28日に放送されたAKB48の指原莉乃(17)が芸名を「さしこ」に改名したとする テレビコマーシャルは冗談だったと、29日、AKB48の公式ブログで発表された。  AKB4 #followme http://mupe.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿