福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月30日月曜日

20:55

univlog[ブログ:大学を考える] 福井の大学生が地域を活性化するアイドルグループ「FKI48」を結成について考える http://goo.gl/fb/Ey7XU
nakazorakazumi@baske52zen 私のお父さんが生まれが福井出身なもんで蟹は美味しいって言ってたよ。
cafe392私は、横浜にお嫁に来て3年。ふるさと福井が恋しくてふくいブランド大使になり、関東在住の仲間が増えました。一緒に何かやろうと動き始めて昨年は、横浜で福井っ子ワールドカフェを開催。今年4月には東京で開催。そして、来月!いよいよ⇒ http://ameblo.jp/c
stanitumono僕は幾久と鯖江のような新しい店より、種池や学園のいわゆる餃子の王将チェーンの王道をいってるようなあのスタイルが好みですw QT @tana_boo: 京都ですねー(^^) RT @stanitumono: 京都王将か大阪王将か、どっちが好きですか?
xrela<ちづr…ばしこですよ!
kisa_hyuga@takehina 福井でもせっぼんやればいいとおもうよwww
QV_hatta福井駅に停車。父の出身地。僕は福井に住んだことはないのだけど、本籍は福井のままにしてある。なんかルーツはここということを残しておきたくて。父の実家はここから歩いて15分くらい。神明神社の近く。
zeng13@lokishico えへへ、ろきしこさんを把握してからstkさせてもらってます^///^ いえいえ、フォローされてるの見た瞬間に慌ててしまって/^O^\ よろしくお願いします!ふふふ、アイコンはぁはぁ//////
barbara_oxox福井のコンビニで強盗殺人があったみたい…!犯人逃走中やけん、ほんと気をつけて…(´;ω;`)!
Dsukeroku@akkuno 元々は本人のブログがさしこってあだ名がついてから盛り上がっているので、スタッフがいっそのことさしこに変えたら?って聞いたことから始まったそうです。そうしたら裏でCMは作られるは、AKBやプロダクションのプロフィールまでさしこに変わってるは…ネ
cafe392ワールドカフェって何?と云う方、百聞は一験にしかず!体験してみて下さい。楽しいことをしていれば楽しい仲間が集まります。楽しい仲間が集まれば、楽しい場が生まれます。楽しい場には、自然に人が集まってきます。それがふるさと福井の魅力 http://ameblo.jp/
akki1024アッキは今晩高橋広樹にキスされながら「明日も一緒にいようね」と囁かれます。 http://shindanmaker.com/12736 エロやかなニポーン声でよろしこ
tkst7016福井ったーがウザかったのでブロックしたwww
misterumezoさしこ改名が釣りだったことを今さら知ったちくしょう よかたよかた
machirua会社休んで昨日から福井県に一泊して温泉行ってきました。リフレッシュ☆
side@yumita 今、福井とどっかでも展示会をやっているとかで、割と新しめ&珍しい感じを集めたって書いてあったような…。個人的にはTheGaYの表紙絵があってびくったw 確か11、12、13日の13:30〜位にサイン会があるって!
ononono_daon今回は下見・・・のつもりやけど、一応サークルチェックしことw
karaage223大阪ー芦原温泉で乗ったのにここまで嫌われるのか… 臨時特急雷鳥85号はあなたのことが77%位大嫌いです。 http://shindanmaker.com/34286
yamato_namesiko残暑☆ [りん]ちゃん[やまとなめしこ]: 出勤してま-す(・∀・)ノ もう8月も終わりですね☆ 残暑わまだまだ 続きそ-ですけど(οдО;) 今日もラストまで 頑張ります(∩∇`) 会いに来てくれたら 嬉しいなあ(*´∀`*) http://
yamato_namesiko秋★ [みなみ]ちゃん[やまとなめしこ]: 8月30日★ もう夏も終わり ですね(´'〜'`) 次は秋〜♪ 『食欲の秋』 『読書の秋』 『芸術の秋』 どれも魅力的です (★´∀`)ノ http://bit.ly/bgQRgi
mogebanまた越前 http://mogeban.blog130.fc2.com/blog-entry-39.html
k_FAVO昨日は、お休みいただきまして、福井にドライブに行ってきました。 最近のマイブーム、蕎麦とお風呂
akiresu5さしこ CM について語っちゃおう! | http://urapon0.seesaa.net/article/161048804.html
Frengersman@ebimami_福井で雷ですか・・・家の猫も雷に反応してたぶん鳴いているでしょう。久々に福井県に帰りたいなー、そして蕎麦食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿