福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

22:55

ahhachanソースカツ丼とこまくさの湯はOKだな。シルクミュージアムは…遠い。今回はパスだなー。
bisenco福井FaOIのチケットが届きました。プレミア席B列の端っこの方…。B列はショートサイドのよう。1列目で嬉しいけど端のほうなんて!ハイタッチがもしあってもスルーされてしまうかも。
remonenacえちぜん… ああ越前病が治らない…← でもまだ末期ではない
zudachaなんか笑った記事 仙台では年越しのごちそうなんだよ via ナメタガレイが立った! 福井の展示施設、エサ求め http://t.asahi.com/9ft
tonntekiちょっと前にただいまなう。じさつの名所・東尋坊などリアス式海岸を堪能して少し焼けて帰ってきました。じたんに比べれは大した日焼けではございません!
dice_k_h@kiyo203 福井県なら東京と違ってそんなに強力じゃなくても良いかもしれませんね。福井たと言えばヨーロッパ軒!一度はソースカツ丼食べてみたい。
anna_chan82さしこ何で改名
hanzaki_staff福井でワンマンライブチケット買って頂き有難うございます。福井からの遠征、半崎さんも喜びます。RT @instprotect 三国町合唱団演奏会終了。ヒナタカコさんのステージはじめ、人の声の力を改めて認識することになった。さて、次は半崎美子さんのワンマ
kskb4500RT @akb_rss: 【指原莉乃】 さしこ: みんなびっくりした…かしら?指原…いや、さしこもびっくりしました…えー、わたし、指原莉乃は「さしこ」に、改名します!どーんどーんどーんいや、何がびっくりってさ、それを、24時間テレビのCMで発... http:
bythewaywayガチじゃん。さしこってガチじゃん。意味がわからん。だったら今月の生写真からさしこにしてたら面白かったのに!謎のクオリティー。どん #AKB48
yusacchi24時間テレビのみぽりんのドラマが頭に入らないよさしこ!
Ubume1234さしこクオリティになるわけ??
m0ch1n0ほんとに応援してあげたい。。さっきから何度「さしこがんばれよぉおお!!」と家で叫んだことか‥‥
okabuenaやはりさしこは芸人向きだな。あの事務所なら将来はお笑いか?
marinesakbingoさしこ!
10932scrapほら、公式で「うざりの」とかいうからさしこになっちゃうじゃん! どうなってんの事務所! 
cool_dd_ogiさしこに向けてミックス(笑)
chiaki25掟さん、さしこに向けてまわしてやってください! #utamaru
Talk_Ujo「指原莉乃」が「さしこ」になるとか。ほんとかよ。あだ名じゃいけなかったのかしら。まあ、インパクトは抜群ですけど……。
yzk110ってことで自分はさしこヲタ続けるよ、頑張れさしこ。
ObA_K3さしこになるのか
mochinekoさしこ本当に改名なのw
masao0839アイドル見ーつけた♪(´ε` )RT @wakuFES_2010 【わくFes.2010 お知らせ】明日の読売新聞朝刊地域版に福井発!アイドルグループ「FKI48」が取り上げられます!!是非ご覧ください(o^^o) #wakufes #fukui
akb_rss【指原莉乃】 さしこ: みんなびっくりした…かしら?指原…いや、さしこもびっくりしました…えー、わたし、指原莉乃は「さしこ」に、改名します!どーんどーんどーんいや、何がびっくりってさ、それを、24時間テレビのCMで発... http://bit.ly/crXWo
yuuya326@mirurim さしこ来たーーーーーーーーーーー
kelly1005048さしこはAKB界の本田圭佑並みに持ってる♪笑
Mit_tuneしかし最近小沢さんを持ち上げる声がメディアでも多くなってきましたね�帳�ぢ。(自民についてはほとんど聞かないです・・・) RT @takeshi108: 足は地についておりまする。しこを踏んでるのw RT @turusaki 小沢氏出馬で自民党が浮き足立ってるようで
ken_i426@brownoooosima おつかれさま!さっそくだけど、僕らの知らない間にさしこ(さっしー)が大変なことになってる!!
hakase1104指原莉乃改めさしこがblog更新。改名だそうです。(笑)
yuuya326@okabuena 名前さしこに改名させられたって言ったほうがいいかな
jintonic1banzaiそういえば競輪も今年は福井の市田が悲願のG1獲得、更に脇本雄太というスター候補誕生と福井に風が吹いているような気がするなあ。ううむ……中島孝平…12万舟に続き…タイトルもか?とるのか?とっちゃうのか?…実に興味深い(福山か!)(^_^;) #bo
kokkokouさしこマジっすかwww
yusuke0lovetan0さしこぶろぐアップ
mirurimブログで発表!http://bit.ly/cBnM8y さしこに正式改名!!
UltraSou1さしこガチ改名やん…♪( ´▽`)笑
carovolさしこてネタじゃなくてマジなの?マジに生きなきゃ勝てないでしょ?行くぜロックンロール!
mojimojimikan福井ケーブルテレビでフェニックスまつりのヨサコイイッチョライ放送中。そろそろ私が大失敗したやつが放送される…ガクガク… #fukui
tankoohTL露出ですかwwwRT @ebikann: でもさしこTLですなww RT @tankooh: テレビ露出とか殆どないですよねwwRT @ebikann: 俺もおもたw RT @tankooh: さしこなんでこんな推されてるのwww
renjuniさしこ改名マジかよwww http://bit.ly/cCtE9L 今日からさしこ推しだぁ さっしーブログに初コメントw
yanobyonてかさしこ改名ガチなんだ…
dog06敦賀近いと屋台ラーメン沢山通りかかる。一回食べてみたいなあ。
kth_seven24時間テレビのドラマは完全にさしこに持って行かれた。
shiraha@Funatoro56 福井は石川県の西にある海沿いの県である。日本海に細長く突き出してる半島が能登半島で、そこが石川県である。
jack_snake_mayuまぢでさしこに改名すんのかww
kokokemomo指原莉・・・いや、さしこにとっても、ドッキリってわけだったのか。http://bit.ly/cCtE9L
yuuya326@mirurim さしこ来たな
blacknaberinいま、指原の時代が俄かに来てるんじゃないのかな�帳�ぢTLがさしこだらけwww
hy27lomuきしこさんの言葉が未だに頭ん中ぐるぐるしてるw あーもーやばい←
La0609@TurntableFilms ナノ帰り!!めっちゃ楽しかったー タンテの曲聞きながら福井に帰るー◎CD早く聞きたい!!
ham1990まぁ、指原って呼び続ける気がするけど…まぁ、変わるのは名前だけでさしこはさしこだよ!!どん!
texibaanえ!!マジでさしこに改名するの!?うちずっとさっしーって呼んでたのに
tomo_chin癒されそう!福井出身友達はいい子ばかり!RT @seiryumukono 福井はすごくのんびりしていて癒されると思いますよ�帳�ぢ私も久しぶりに卓球したいな RT 福井、いってみたいです!いつか、家に卓球台を置きたい!RT 温泉も卓球も一部屋http://bit.
a2znooりえちゃんは大事にされてるととるべきかそれともさしこにしか興味がなくてほったらかされてるととるべきか
noa6307さしこに改名って……太田め、ゆうこ、あつこ、さしこで売り出す気かΣ(・o・;)きたりえもそのうちに「きたこ」に改名か?どーん
hr_k24指原がさしこに改名ってマジか。今日イチのサプライズなんだが。
mikki_dayoブログ更新してた/(^o^)\さしこ
PORUWさしこwwwwwまじか!?w
mirurim映りこみの神様は、みゃおについたかw RT @KYO_AKB48 やったぞ!みゃおも映ってる!ww RT @naka_dann: これは!(●^o^●) RT @mirurim: さしこCM見逃した人は、http://bit.ly/bdQKICに飛ぶと幸せになれ
tink19860119RT @hetakann: ま、私はどんな指原だって愛してます!どーん さしこおおおД`*
toshionagai1.5キロは100名弱の参加でした。うち50代男子の参加は16名で私の順位は5位でした。 RT@augustinlala さん お疲れ様でした、完泳ご苦労様でした。大勢の方が参加されたのでしょうね。次週、福井も頑張って下さい。
Gate8278/19(木)福井県の中山寺。本尊の馬頭観音さんはH24年5/20まで御開帳です!赤い体に白馬を頭上に頂いた観音!この機会に是非。また、本堂におられる毘沙門天に踏まれた邪鬼は目玉がくりぬかれ(空洞)、インパクト大。目玉はどこへ? http://twitpic.c
hidehitosasaki福井は世間が狭くてヤダ。金太郎飴みたく画一的な人間が評価される世の中なのがヤダ。
wahaha05@tyun_uhhu 改名だったのかwwwwwwwwwさしこwwwww
Funatoro56あれ…福島は北で、福岡は九州地方で、福井は……アレ??
suzumelody_rino"さしこ"が頑張るって言うんだから、やっぱり私応援する!それがファンってもんだよね!なにがあっても応援して下さいって言ってたもんね!応援しなきゃね…
nyannyanDAI《さしこ》世の中で一番おもしろい3文字www
tsucham@kiprophet どこのマンネでもかわいきゃいいしこの際マンネじゃなくてもOK
sakkan69でもそんな奇跡みたいな事……いや出来る、出来るよ!明日晴れたら東尋坊に行ってみようかな。
SkyLIGHT059ダメだAKB公式サイトで「さしこ」の文字を見ると未だに爆笑してしまうww
wakuFES_2010【FKI48とは】福井発!学生アイドルグループです!県内の大学生の有志で構成されされていて10月31日のわくFes.2010でデビューします!!メンバー随時募集中です!!【wakuchin48@gmail.com】#wakufes #fukui
pink_go15RT @edoyaborsch: 期待されぬ女の子♪ RT @kashiyucard: チョコレイト・さしこ
ayukorisu48えっ?指原の名前、さしこに変わったの?笑
hanchoRT @kashiyucard: チョコレイト・さしこ
hetakannま、私はどんな指原だって愛してます!どーん さしこおおおД`*
gozilandワンルーム・さしこ RT @kashiyucard: チョコレイト・さしこ
edoyaborsch期待されぬ女の子♪ RT @kashiyucard: チョコレイト・さしこ
ham1990さしこ改名とか耐えれれん…君は指原莉乃だったから良かったんだよ…
akb48_inAKB48指原莉乃 さしこ: みんなびっくりした…かしら?指原…いや、さしこもびっくりしました…えー、わたし、指原莉乃は「さしこ」に、改名します!どーんどーんどーんいや、何がびっくりってさ... http://bit.ly/crXWoE AKB48ツイッター
tankoohテレビ露出とか殆どないですよねwwRT @ebikann: 俺もおもたw RT @tankooh: さしこなんでこんな推されてるのwww
kikukoro今日の夕飯、ヨーロッパ軒のソースと極細パン粉でソースかつ丼。極細パン粉ってうまいなぁ!白和えは、もなかさん同様すり鉢活用。うまいけど、ちかれた〜! http://photozou.jp/photo/show/616114/47560582
Marboomiすごい気になります RT @SkyLIGHT059 モバメで「さしこ」の件について来たw
818kumaRT @torukuribayashi: 福井の挨拶回りして、今電車で東京へ!皆に見送って頂き、泣きそうな僕。。これからもっともっと頑張るぞ !!!
wingwjetヤバい…越前の花びらの行方がヤバいくらい好きだああああヤバいいいい!!!こういう少し歌謡曲チックなの弱いのだ。越前らしいかと言われれば少し違うけど凄く良い曲!
naka_dannブログも「さしこクオリティー」になっちゃうのかな?www
Atsunaoさしこバブルいつまで続くんかな?
Future_isM21やっと鯖江。ここから家まで30分歩くとか素敵。
pachiroomあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
yuuya326@zukking36 さしこだらけだよ俺のツイートが(稿)(怖)
tomolockとりあえずさしこにブログを更新してもらいたい。
wakuFES_2010【わくFes.2010 お知らせ】明日の読売新聞朝刊地域版に福井発!アイドルグループ「FKI48」が取り上げられます!!是非ご覧ください(o^^o) #wakufes #fukui
ma2mottie明日は整備、そして9月2日から再び福井へ…。
naka_dannさしこ さしこ さしこ さしこ さしこ さしこ RT @zukking36: さしこ さしこ さしこ さしこ さしこ RT @m0ch1n0: さしこ さしこ さしこ さしこ RT @mirurim: さしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さし
Larme4K2345 × 6 RT @kth_seven: さしこ さしこ さしこ さしこ さしこ RT @m0ch1n0: さしこ さしこ さしこ さしこ RT @mirurim: さしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さしこ さしこ
Hikaru8福井FaOIのポスター、静香ねーさん中央、上はプルジョニ、左ランビ右あっこちゃんです。プルジョニが2トップ扱いに見えて、新潟の人気度反映したようだ(笑)あ、ランビが人気ないとは思ってないよ!
strikepants福井クズ弱すぎる 流石に俺でも耐えられる
xplusxさしこ さしこ さしこ さしこ さしこ RT @m0ch1n0: さしこ さしこ さしこ さしこ RT @mirurim: さしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さしこ さしこ
taiki_yoshimura@b1issfu1_m0ment ありがとうございます!つぎ福井帰ってくるときは飯食べましょう!
doragonstar777さしこCM 黒帯は削除してみました http://youtu.be/bCvBvcIe_ww
tankoohなにこのさしこTLwww
yuuya326俺あてにさしこだらけのツイート来てる(怖)(稿)
schiropp福井アイクリチケ来たーん。意外と良い席だったわビックリ。ファンクラブパーティは全員当選の模様。
tatsuyanyan2さしこ最高!
moai1916_S2さしこ さしこ RT @xplusx: さしこ さしこ さしこ さしこ RT @mirurim: さしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さしこ さしこ
nekirom敦賀あたりで一泊して、作品の構想を練っても良かったな。温泉に浸かりながら。今度はそういうのやろ。
bythewayway@Kaie3 え!?コレってちゃんとしたCMなんですかwモバイルのプロフも「さしこ」になってて、わけわからん事態ですよ!!!!
xplusxさしこ さしこ さしこ さしこ RT @mirurim: さしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さしこ さしこ
sa_a_achiえっ?ちょっと待て!さっしーはさしこに改名なの!?どういう事だ!?
m0ch1n0さしこ さしこ さしこ さしこ RT @mirurim: さしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さしこ さしこ
mirurim@yusuk123 もうYOUTUBEに「さしこCM」うpされてますよーw
meguriru@shimokata マヨラーすごいですな… 北海道はバッチリ在住の方から回答いただきました!福井の石川に近い方…なるほどー
blacknaberin@tkhs21 おお、うれしいですwwwちょうど見てなかった時間です(>_<)そういえばさしはらがさしこに改名ですよwww
qoo_akbしこ RT @mirurim: さしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さしこ さしこ
kureto28なしこさんの実況にそわそわするなど
yusuk123さしこCMこいっ!!!
mirurimさしこ さしこ さしこ RT @yuuya326 さしこ さしこ
yuuya326@mirurim ついにさしこブーム到来(稿)
nanapon360@HerbMessage 初コメントです。すごいすごい興味あるけど、越前市は遠いです�帳窟�ぢ(泣)運転嫌いなんです・・・。
yuuya326@mirurim さしこ さしこ
imakiraku@bythewayway CMで、まさかの"さしこ"フューチャーのヘビロテCMをオンエアー。さらに、公式のプロフィールが"指原莉乃"→"さしこ"に。 QT @bythewayway 何このさっしー騒ぎ?何が起きたの?24時間テレビでなんかあったの?時代はさっ
Yuuki_0707福井の幼なじみとまったり(^^) 凄く楽しい◎^∇^◎
CHI1226いまから福井に帰るー
pirori_iinaときめき胸キュン女学院てゆーイメクラがあった(笑)もしこーゆーとこで働くことになっても、この店の名前は絶対に誰にも明かさないと思う。
naka_dann今日一日、さしこ三昧だったような気がするwww
narikawakenji@c__cherry それもあるし、仲良しの人にこれから一ヶ月会えないのは切ないよー…悲しい(ノ_・。)…今から夜行に乗って永平寺行って座禅してくる←笑
hinaeve敦賀駅きたぜえええええ(*´ω`) http://twitpic.com/2izc5o
ikch_ikechi急上昇ワードで「さしこ」は走ってるはるな愛をぬいた

0 件のコメント:

コメントを投稿