福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

17:25

saitosun今日も福井は猛暑日だったのか
DD_Kurita今日の越前、いい海でした! VT: http://twitvideo.jp/02n3J
hiro8a7@tkgc373 そもそもDDすぎて無理だ…orz。最近きたりえとさしこがすごい好き…
ringo2830111福井なう。夏最後の海は最高に笑えたw
7sa2yu8ri福井の高校生クイズの予選にeighterが!!何故つなぎで来たんだ??意味不明だな。
Sho_19811220@aoyama77 福井県の海はすごくステキな海水浴場ばかりですよ!料理も美味しいですし来年の海水浴シーズンには是非♪
zenkanazawa福井の人ってケチやないんかな…(^_^;) ちょっとイメージかわるな。
asakoguma@piyoera 広くて細いビリー部!!!何かが足りない……けれど白シャツ部としては福井で見れたらギャーギャー叫ぶと思いマス……☆
nopooh_chun@yukikobelle やはり、ハンズ化計画だ!小松市が大和買っハンズを中心にファッション系など安く誘致できれば福井のフォーラス組を小松で足止め。金沢からも人が来る。若者増える、オシャレな小松、住む人増える、お店増える、税収上がる。という僕の妄想です。
hp_fall@kurotuki000 私のぶんもよろしこ 離脱てら�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竟頌夾蓍鶯Ь竟頌夾蓍鶯鹿畩鹿�昭�樟摯諧蛛瀘�ぢ良かったです^^今日もよろしこです(^_-)-☆
dawnscent1219福井どこ行けばいいんだ…
JAPBOSE福井にクボタさん来るんだ!あーなんてキミドリだ今日�帳�ぢ♪ http://bit.ly/aYiZJy
xxSIKOCHANxxまたセミがしこちゃんを監視している!!!
fujikyurapidEXP敦賀のイケメンとっ捕まえに名古屋へ…。お金無い…(´・ω・`)
asa_ichiカツ丼特集の前置きでカツ丼はカツとたまねぎと卵で構成されてるべきであってそれ以外には興味ありません、って散々語ってるのにページをめくって最初に紹介されたのがソースカツ丼ってのはどういうことだ、パラレルワールドか
sogatama近所の小学校で相撲大会。一年生から順番に、男の子も女の子もまざって競う。みんな血気盛んにしこをふむ。清々しい。
sweatandfilthyジャパニーズビューティーホクリクの広告見てると福井すら魅力的おヽ(。д。)ノ
Haukea@mmmioooo 福井だよ〜しかし35度!かなり暑くてへとへと。
arapaimagigas虎視眈々を「しこたんたん」と繰り返し言ってしまったこと。
zaigo_fukuiRT @naoh_sama 明日で鯖江のお店は閉めて宮崎村へ移転する、だいこん舎さんの自家挽き十割の生蕎麦を持っておでかけです。上手にゆがけるかなあ。 http://yfrog.com/jqsvumj #zaigo #fukui
nansan115@chet_117 いや、いや、○人○人ではありませんよー(笑)。友達の出身が福井で、海にキャンプに行くことになったんです。テント、寝袋などを持ってたんで、「歩いて行こかぁー」となったんです。山で泊まり、早朝から夜まで、終日歩いていました。いつか、東京まで一
clefpapa@issei_chan 24時間テレビ見ないつながりで、フォローさせて頂きました。福井の方は、私の中では数少ないフォロワーさんです。よろしくお願い致します。
ash_guitar【生放送】【過疎って】田んぼ枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv25343267 #lv25343267
Nobuchin8きのう、鯖江市総合体育館に来ていた清水邦広のサイン♪友達がもらったモノを写メしました☆ http://p.twipple.jp/qFNbB
MtCookTravelJ創作磯料理 海の宿 山根屋: 楽しく、うれしく、おだやかに。越前産地魚の創作磯料理をお楽しみ下さいませ。 http://bit.ly/9VHvrz
ohamutyan@hikonenonyanko5 いってくますー今日のバイト終わったら福井だー頑張るぉ
syakiri曲はアンダーガールズのほうが好きだなあ でもさしこは俺の嫁 アキちゃんも俺の嫁 さえぴょんもおれの嫁 まゆゆは妻 KARAのニコルは俺の嫁 モー娘。のサユも俺の嫁 ドルオタです(キリッ
miumiu1102つるつるいっぱいって福井弁なんだっけ
gudachan@hgkent 中部地方=三重福井�D"7新潟長野山梨静岡エリア=東日本 と解釈してました…すみません、訂正します
yama_sumi@kblsarang へええ。社会派な感じの映画。むむ!福井でもやってるじゃないか!行こかな・・・
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
a_ma_ta_mamiべきべき^^ 大野のソースカツ丼のソースはめちゃうまですよ〜。 RT @ladybugsrss: 福井名物ソースカツ丼。…の専用ソースがスーパーに並んでた。試してみるべき( ̄∀ ̄)? http://twitpic.com/2iwlp6
naoh_sama明日で鯖江のお店は閉めて宮崎村へ移転する、だいこん舎さんの自家挽き十割の生蕎麦を持っておでかけです。上手にゆがけるかなあ。 http://yfrog.com/jqsvumj
fisc_reinan5時になっちゃいました。嶺南支所はおしまいです。あすは、第5日曜日になりますのでお休みです。月曜日にお待ちしております。
ladybugsrss福井名物ソースカツ丼。…の専用ソースがスーパーに並んでた。試してみるべき( ̄∀ ̄)? http://twitpic.com/2iwlp6
ugo1230からすみ、このわた、へしこ、なう 好物珍味まつり http://twitpic.com/2iwlp0
otk_twit福井県の自慢: もちろんメ!ガ!ネ! あ、クラゲも居るよおっきいの — [じも自慢] http://team-japan.org/
ysks001福井なう
taka_04ソースカツ丼キャラメル最強説
20041118食べちゃってください! RT @aoyama77: 福井県ってお店も料理も上品で、大好きになりました!!おろしそば最高です(^p^) http://photozou.jp/photo/show/724062/47516750
maruhan12345ちょっと香林坊とか武蔵ヶ辻あたりをふらっとしただけで激疲れ・・・orz友人はそのまま福井へと旅立って行きました・・・いいよなぁ私がレポート書いてる間寝てたから元気で(^_^;)また夜に帰ってくるというので今のうちにレポートやってしまおう・・・
kaine_akdk_@u4k3 うしこさんが見せてくれるなら…こっそりなら………… やっぱむりむりむり
mask_chanそういや福井の足を確保してなかった。帰りはイレギュラーな動きなのでヨシとして、行きはどうしようかね。3列高速バスはもう空き無しっぽい。4列だとしんどいかなぁ。新幹線だと朝早いし。悩んでる間に選択肢が狭まってきた。
naoh_sama美浜までいま来ています。若狭町まであと少し。27号線はちょい混み。夏休み最後の週末ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿