福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

16:55

Haukea東尋坊、上から(徒歩)下から(船)から眺めて満喫。思ってたより小規模だけど(^-^)。福井は広い!いま民宿に帰ってきてこれから夕ご飯♪
ave20xx@BOSS440211 >ソースカツ丼食べに行こうと思ったら、完売したみたいで残念ですジェイコブ。
aoyama77福井県ってお店も料理も上品で、大好きになりました!!おろしそば最高です(^p^) http://photozou.jp/photo/show/724062/47516750
takataka601綺麗ニャ!ひまわり好きニャ! RT @canocanom: すご�帳�ぢい向日葵 RT @Rodscollection ましこ花博 �D"7ましこ四季の花・ひまわり�帳����雕�砠�踟�孫怛�蔗�痕��續韆阡鎬竢躁官玄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蓍鈿�謇友肖蓍鈿�謇夕�昭�箴儒箴木曜日のもんじゅの不具合でその日の未明に急遽福井県庁を訪問し、おわび会見。金曜日午前に敦賀市を訪問した後、もんじゅサイトへ。この頃から体調が悪くなり、金曜日夕方敦賀駅を出るときにかなり熱っぽく、最悪の状態で東京に帰宅。39℃。今日一日家で静養してやっと37
kana5家に近い方の道から来たら何故か福井に着いたヽ(´∇`)ノ 今で半分くらいです(・ω・)
canocanomすご�帳�ぢい向日葵 RT @Rodscollection ましこ花博 �D"7ましこ四季の花・ひまわり�帳����雕�砠�踟�孫怛�蔗�痕��續韆阡鎬竢躁官元葦幻鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚諡蜴闍錻壌蜍謇鈿謠鹿畩鹿�昭�樟�黶轣芦憶�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井にどうして行ってるの?
chiees@y0u_ 我が福井代表が勝ったら、お邪魔させてもらう予定です!
ume06sleepyのどか敦賀 http://photozou.jp/photo/show/478695/47516208
orizuru_inoriおお、禎子さんと折り鶴が。お近くの方ぜひ行ってみて下さい。 #ORIZURU RT @otomi333: @orizuru_inori 永平寺に行きました。昨日、今日と広島原爆展開催。佐々木さだこさんと折り鶴も紹介されていました。折り鶴おりました。い
naoki777@someinu 越前市までですが、下道を通ってきたので2時間ぐらいかかりました
Rodscollectionましこ花博 �D"7ましこ四季の花・ひまわり�帳����雕�砠�踟�孫怛���雕��繞�蓖��闕�姥軌姥玄�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜿遽旭宇条蜿遽旭閏�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前おさかな街なう http://photozou.jp/photo/show/638811/47515776
cosmowebたった35万ぽっちで…代償の方が大き過ぎるだろう。狂ってる!→  福井・店長殺害:コンビニ事務所から35万円なくなる - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/qVzl4u9 via @mainichijpnews
r18_sco@hato123 ええええあんなかわええ子おじさんやれそうにないね???銀(白?)髪ェ…確かに一番可愛くて好きだけど↑w↑ああいう服着てみたいくらい趣味だけど↑w↑てかろしこは先生がやってくれるんだおね???
gesel小浜市食のまちづくり課に伝えたい 斉藤さんに見せたい (#wish10 live at http://ustre.am/eDNx )
sorahakurukuruさらばーふくいー(´д`)
nenzappa敦賀でSlapp Happy を車で聴いてたら、すっかりSlapp Happy 病になった。
rozen_acginソースカツ丼キャラメル味やばいw
odainu福井県の南条PAに来ております。快晴で日本海がキレイですたよー(^ω^*) http://twitpic.com/2iwgcf
megi810@24sincero 偉いな�帳�ぢ。がんばれ�帳�ぢ。一昨日は団体の女子中学生の恋バナトーク、昨日は大学1年生らしき男子群が私の隣でトランプしててもう福井のマクドナルドすら嫌いになりました笑
tabetterjpRT @awaraseiryu 地球に優しいあなたへエコはオトク【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場! ツイ割ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) #eco #twiwari
TebasakiPlusずるがしこさがほんのりと高い手羽先+。ほかの能力はマリオ並。 http://shindanmaker.com/43265 毎回クッパ倒してるマリオは強い・・・はず
awaraseiryu地球に優しいあなたへエコはオトク【エコでえ�帳�ぢことするんじゃプランエコカーでCASHBACK!】 http://bit.ly/aKgBFU 新登場! ツイ割ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) #eco #twiwari 拡散
0108moon福井帰るよ(´;∩;#)草津最高"(ノ><)ノいろんな意味で←え
_honopiANN出れるメンバーだけですかね(´・ω・`)? RT @moremoreAKB: 確かにw RT @_honopi: 普段と変わらない感じですねw RT @moremoreAKB: メンバーガラっと減っちゃうよね>< RT @_honopi: さしこ残念ww
gekidan_MCR昨夜は白ジャージワークショップ後、飲み、あひるで行けなかったからと 弟と二人でラーメンを。正直相当きつかった・・・ なので30日にやります白ジャージワークショップ、皆様是非参加して下さい。(福井
kyoajqqq@YOUZILOW ってか福井帰るんっしょ?街並みの写ッィ欲しいな。それぐらいしてくれてもバチ当たんないょねぇ�帳�ぢ?
moremoreAKB確かにw RT @_honopi: 普段と変わらない感じですねw RT @moremoreAKB: メンバーガラっと減っちゃうよね>< RT @_honopi: さしこ残念ww RT @moremoreAKB: そうか!夜テレビに出れるメンバーは限られて
asagui@chikujyo お役に立てたのであれば光栄です´u`栄賞寺さんは、駅から平和堂へ向かって歩き、商店街に沿って氣比神宮方面→氣比神宮から郵便局がある方の道をひたすら道なりに行けば到着します。来迎寺さん方面だと、敦賀西小学校で3月に敦賀城の遺構が出土したのですが、
fuyucha_snow18歳未満は22時以降生放送出れないんだっけ!?さしこーヽ(;▽;)ノ
_honopi普段と変わらない感じですねw RT @moremoreAKB: メンバーガラっと減っちゃうよね>< RT @_honopi: さしこ残念ww RT @moremoreAKB: そうか!夜テレビに出れるメンバーは限られてくるのか!
saya_412福井のペシャブルを楽しみにしてる!新潟で生で見たペシャラたん可愛かったなぁvV
fun2kei福井マラソンエントリー完了!!
mikojapan@LunaAmi なんか書き方が伝わりにくかったかも。金曜の夜出発して、福井には早朝到着して、昼の部と夜の部を観て、また夜行バスに乗り、日曜の朝に東京到着なんです・・・汗 お互いに不安だけど頑張りましょうね☆あぁ大丈夫かなぁ・・・
RUMiiiiiii@xki45x きしこちゃんのアイコン写真、ステキ!学生時代から美人さんだと思っていたけれど、本当に美しいわ�帳�ぢ! [mb] #NBTS
oparusan@chizuruyuzuru 福井もまだ暑いの?大阪は13日連続猛暑日やねんて�帳���ぢ@_@;)まだまだ記録更新しそう・・・つねに微熱っぽいわ・・・(´ヘ`;)
moremoreAKBメンバーガラっと減っちゃうよね>< RT @_honopi: さしこ残念ww RT @moremoreAKB: そうか!夜テレビに出れるメンバーは限られてくるのか!
Tsukinagake越前海岸なうっ。
nzm888暇だしこ/え/部で自分の素性についてでも語るか
yasmichi@RoToNyan 掃除したしこいや
vegalta2010@doinyaka えーーーーー福井って日本テレビ映らないんすか。。。来年地デジになるけど福井対応されないんじゃないか心配だなー
110ume@3738 そうなんだ!福井の焼き鳥=秋吉なイメージでさwwwwww笑 でもうちも公民館である文化祭の焼き鳥めっちゃ好きで毎年楽しみにしてるよ!笑
someinu福井くらすた突発オフのよかん。wktk
kawaiinerichardクラスのいけいけっぽいこになんか言われたんだけど授業中だしこえちっさいしてわかんなかった
_honopiさしこ残念ww RT @moremoreAKB: そうか!夜テレビに出れるメンバーは限られてくるのか!
asagui@chikujyo 地図に載っていない場所ですと、笙ノ川を越えた先に来迎寺という大きなお寺があります。そこの正門が、敦賀城の数少ない遺構です。また同寺院には敦賀城の障子も残っており、アポをとっておけば見せていただけますよ!
mayoyuyu@k01fb えち鉄ですって!ローカル話題すぎてびっくりしました。いま福井いらっしゃるんですね。こちらは福井勤務の21年度卒部員です。
mogesou福井のチケット来たけどやっぱすごいなこの座席。値段の分け方完全に間違ってるだろこれ。
shinjuku_photo_RT @now_: http://twitpic.com/2ivtp8 福井県産業会館で赤いプルトニウムを見てから福井市順化のフラットキッチンなう, -...
gekidan_MCR福井喜朗の「白ジャージワークショップ」 : 白ジャージ・エアー・エアギター http://blog.livedoor.jp/kamisama_san-hukuiyoshiro/archives/659575.html
ryougi_siki@doinyaka さすが福井は海外とか言われるだけのことはありますねw
I_Million_Stars今日はマクドナルドデーvs.福井 5:00PM @金沢市民 マクドナルドのレシート持参で当日チケ当日のレシートでなくてもOKです!スターター6・4、9・5、3・1、2・25、D・3、5 ・23、3・22、8・24、7・18  P15
remonenac@tajiroimoka 乾海いいですよねっ(゜∇゜)ワタシも好物です越前が可愛いすぎて困ってます(;∇;)/~~
zaigo_fukuiRT @naoh_sama: 安産祭りの写真の説明をされる畑勝浩さんと奥さんのゆきさん。ひとつひとつの写真におもしろエピソードがあるみたい。 #anzan_fki #zaigo #fukui http://yfrog.com/1qtvizj
zaigo_fukuiRT @naoh_sama: 安産祭り、どの会場もすごい人です。ごちワゴンの"おさん丼"は売り切れ!デリズの"体がシフォンケーキ"は残りひとつ。カフェ群青さんも人が入りきらないくらい。 #anzan_fki #zaigo #fukui
y__asami@yuichi00100 じゃっじゃあ石川県で越前がにたべよw
bu9kickRT @catal3: 結局この邪悪な組織が廃止されるには、敦賀かどこかで人的被害を伴う大規模な事故が起きるしかないのだと思う。日本の官僚組織に決定的に欠けるのは事業の正確な評価と是正だ。事を始めたら行き着く所まで行くしかないのだ。実に虚しい RT @catal
sportskichiあわら温泉に行きたいと思います。どんなところか教えて下さい。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
kastelnetはあはあしこしこはあはあしこきこみなぎってきた これを噛まずに言ってくれそしたら君は勇者だ ⇒ http://qa-now.com/d/237782 @shortbellqa #qanow
yakinikukutaro銭湯から帰宅。関目駅の近くの銭湯に初めて行った。クオリティめっちゃ低かった。福井の温泉といいお風呂の運に見放されてるな。ドライヤー10円2枚の意味がわからんかった。20円とはちゃうんやろか。でも短髪やから扇風機で乾いた。短髪はいいわ!
hirochi0801@dobayan 鶴見に ばしこさんに会いに行きましょう!(笑)
sasa_kazu四国中央市ユーホールなう。これからしこちゅーキャンプに参加! http://twitpic.com/2iwavv
ki_tabata_k@minato_mo 福井の東横インのホームページに写真とブログがあるぜwww
sorahakurukuru福井駅なう

0 件のコメント:

コメントを投稿