福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

11:25

Haukea越前松島なう。暑い!めちゃめちゃ綺麗!!
tomohidekamei@yutorigirl 今日の場所Dしといて!よろしこ
meganelog【影郎DW】 寝台特急「日本海」写真集: 敦賀駅18時道中車内販売がないので敦賀駅前ヨーロッパ軒にてたっぷり食べる。夜の敦賀駅はすでに東北。映画「夜叉」もこのホームで撮影された。高倉健が立っていてもおかしくない。19時41分日本... http://bit.
sangitsound息子は今日も敦賀市へ 陸貝をさがす旅へ
t_terashita3日続けて坊ちゃんスタジアムなう。AAチャレンジマッチ最終戦は5回終わって3対2とジャイアンツカップ日本代表リード、7番の小林章太くん(中本牧リトルシニア)が全打点を叩き出し、先発の玉村祐典くん(鯖江ボーイズ)も初回2失点のみのナイスピッチです。#chu
aniki_anishi小学生の陸上全国大会なう 座ったとこが福井県ゾーン!福井弁とびかってるいやっふー!!
kukufaどんちゃんのラーメン喰いたい。敦賀までドライブするかなー。夜中なんだけどなー。誰か行かない?←
mendokuseyoアサヒスーパードライ! RT @k_yama_oc: http://twitpic.com/2itb2w そして、買うもの買って食パンに乗り込んで敦賀へ戻るにゃふ。
k_yama_ocあと16時間位なんて待てません!!w まあ車両は同じといえば同じですがね…w RT @nekorian: @k_yama_oc 福井から大阪へは急行きたぐに?w
currencia@kouhakuran うわ、現役の福井県民の方じゃないですか!わかりやすい解説&フォローありがとうございますー!
pokotamama福井敦賀市で位置更新したらコロプラ移動距離が30000�を突破しました♪現在折り返して福井市に向けてリアス式の海岸沿いを走行中。気温すでに33度。やたら工事中(-.-;)お仕事している皆さん大変だろうなぁ… なんて書き込んでいる間に越前市ナウ。
usagi_1122@yuko_cldt もし万が一福井で実現したら・・・!どきどきw
macoyneko暑いですね。[ コロプラ:福井地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/J9HE3 ] #colopl_msg
watariga@ki_tabata_k サンダーバードは新幹線乗りかえ用としてはオススメしないよ(笑)こっちから行くときには、東京までの指定席往復切符で25000円弱なんだけどね。この前、東京から福井くるのになぜか新潟経由してきた人がいたから、米原ルートはマイナーなのかと思
konchiその方がまだいいなRT @u1_fukui 福井だと山に隠れるのに RT @konchi: 先々週、家の近くで花火の音が聞こえたので、ちょっと見ようと思った。でも、周りの建物が高いので見えない。自転車をこいで、近づくもなかなか見えない。結局、建物に隠れた花火を見る
sabaeakihanabiRT @taisukef: さばえめがねワクwakuコンテスト 福井高専主催 ポスタ−河和田ア−トキャンプの人に作ってもらうといいかも #sabae http://twitpic.com/2it4t9
k_yama_ochttp://twitpic.com/2itb2w そして、買うもの買って食パンに乗り込んで敦賀へ戻るにゃふ。
AC_0419ヨーロッパ軒総本店なう。うわさのソースカツ丼なるものを食べてみる。
kaeriyamaakio一昨日、鯖江地区交通安全協会主催 法令講習会に参加。鯖江市では8月9日をもって「交通死亡事故ゼロ1年」を達成しており、現在も続いています。主要幹線道路が貫く鯖江市において一年間の交通事故死ゼロはすごいこと。ブログ更新です。http://bit.ly/
kencyan0130じゃしこさんとレイモンドさん、ノエルさんと合流なう。
yu_suke1994only my レールガンとかマスターピースとかサイミッシングとか敦賀で借りれる所がない
Tarokiichiii007イケメンじゃしこたんに呼ばれたら準備始めるしかないな。
gnutar@tsuchim 市街地だけ見ると、道路率高いでしょうね。この写真福井市ですが、15%くらき楽勝でありそう。
hrabhr福井着いたらロッカーに荷物預けてメイトいこ!
tannan6gou明日29日「越前市水害対策総合訓練」有り サイレン等でお騒がせしますが、これは訓練です。おまちがえのないように#echizen
utageya_honpo大野市猛暑です バンジーズDrにあえるかな?
hiro_kanda東尋坊の遊覧船からの風景 http://tweetphoto.com/41789707 http://tweetphoto.com/41789605
iwapiRT @fukui_ukulele: 福井ウクレレサークルのアカウント作成しました!ウクレレ関係はこちらでつぶやきます。宜しくお願いします。 #ukulelejp #u900291
suiginsyouしこなう・・・どうしたの・・・
toriimidoriしこおおおおっwwww
k_yama_oc福井にゃふ。食パン食パン! http://twitpic.com/2it8ov
shanti_ganesa@camomilegarden どすこいどすこい!!なぜ朝からしこ踏み?w おはよっす!!
taisukefお名前教えてください 出演10時ごろで! QT @dyoshino: 出演して頂くために、あとは何が必要です? RT @taisukef: いいですね!ぜひ! QT @dyoshino: 鯖江在住で元産経新聞の編集長です。引き出しがかなり多いです。 #zaig
tama_sigiきょうは姫路deうふっふー♪RT @hasimumemo 明日は福井daらんらんらんー。
Lasakongawa金沢にワープアウト。福井行き普通に乗り換え。412系3両。北陸はあちー。
takamorry福井おいで。かに喰おう。 RT @kitamu_ra: @takamorry ありがとうございます!10月には一度帰国するので是非飲みに行きましょう!福井にも一度行ってみたいです
gbunbun78うーん、敦賀のコンビニはどうなってるか・・・だな。 福井はたぶん全滅だろうな・・・
ykdjp鯖好きにはたまらない! RT @Bitte_Schoen へしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
aresan_nishiokaしつこいようだけど、青森市と福井市は、立地県内でもアウェイ。むつと敦賀でなぜ開かないのか。なぜ東京と青森市と福井市なのか。RT@自分 「原子力政策大綱(平成17年10月策定)」の見直しの必要性についてご意見を聴く会」 http://bit.ly/
tetsuya69途中で下りてもおkなのが18きっぷの強みですな、今から福井敦賀行き
toomaaruu暑すぎてあまり良い場所とは思えずに早々に退散ー。 (@ 東尋坊) http://4sq.com/cbX86j
mktim今からばいしこー見に行きます☆いいのあるかな♪
Tsukinagake今日のプラン:隣県でということで、越前和紙物色するか、京都山林ドライブ紀行あたりで悩む。
misan_tvxq@yukiG_tvxq @yuchuna_tvxq @solluvia_tvxq たまに、福井弁や発音悪いせいで、ネイティブかえヌナに『えっ?』『はい?』って言われる件…(笑)
kouhakuran@currencia 限定ではない福井県版500円記念硬貨なら2枚あります。福井県は恐竜化石を大量に発掘し、恐竜ファン憧れと言われる県立恐竜博物館と景勝地で知名度の高い東尋坊を組み合わせて、福井県の知名度をあげようとしているのですよ。
sawacko@fumiesuguri こんにちは。来月福井のサンドームであるショー、すごくすごく楽しみにしています。村主さんのスケートをずっとテレビで見てきましたが、初めて生で見られることに感激です。福井でアイスショーが開かれることなんて滅多にないので村主さんワールドを感じ
loveswimmy@otterhaus そうですそうです!越前です(^ω^)大きいのと小さなストラップタイプのやつをゲットしましたー!
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
curepineソースカツ丼、朝食。 ホントは卵とじの方が好き・・・ http://twitpic.com/2it558

0 件のコメント:

コメントを投稿