福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

04:55

wandable_rssasahi.com(朝日新聞社):ナメタガレイが立った! 福井の展示施設、エサ求め - 社会: 水面から頭を出してえさをねだるナメタガレイ=8月19日、福井越前町、荻原写す http://url4.eu/74VyC
reconquista_dog0451福井。シーズンだけあって、こんな時間から結構な人の多さよ。もちろん、鯖江や武生でもっと増えーる。
168915@moimoi0705 えっなにそれ初耳!わたし知らないおっお(´・ε・`) わたしの本気も今日のうんこボイスとさして変わらんからね!そこんとこよろしこ! あみちんの萌え萌えボイス、ちゃんと保存して楽しんでるのよね�帳��┴бεб*)<うふふっ♪
annmachu起きました 今日は福井勝山市の平泉寺→美川町すいは蔵→山中温泉 東京から10人をお迎えします
a61naka九月四日に敦賀でビーボーイソロバトルがあるみたいです
waka81俺と一週間ずれやー。 段々夜も冷えるようになってきたね。RT @greenpicnic 福井の夜は涼しいなぁ〜聞いた事もない虫の声がする。
sodeiしこなうオカズにしすぎである
mariiiiimori@9uri わーいい話だ!自分もそうなれるようにがんばる!こんな時間にありがとね!エロDVDのおかげで欲情して眠れなかったところよ!起床まであと一時間ですがシコシコしながら眠りにつくわ。しこ‥しこ‥
oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
2neeeeおはようございます。今から福井和泉にお出かけ!楽しみ!
iSSEi_iSHIDAはーい飛ばしてきまーす!おつかれさまでした!!RT @DJ_Uraken: 今日は長い時間おつかれさまでしたー!楽しかったです。明日の福井もがっつり盛り上げてきてください(^^)v
hakuhaku近江も佐和山も敦賀福井もわからぬ私が通りますぞ城主殿

0 件のコメント:

コメントを投稿