福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

19:55

awaraseiryu(゜_゜)ェェエエ工工-----!こんなプランがあるなんて、あきれんたか�帳�ぢ? http://bit.ly/94UHAU ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
_sakeRT @mana_0214 なにこのおっさん感満載のテーブル(笑)きゅうり、鯖のへしこ、加賀鳶と友達は八海山(笑) http://photozou.jp/photo/show/612839/47538837
john_kichi芸名さしこになるの?
96AsaiさしこCM、全国だったのかwww どんだけ推されてんだよw
spt300ヘビロテのPVに2.5秒出演してる美少女"さしこ"って誰?
yurita0126ヘビロテのCM、さしこを見たか!あんなのあるんだ!
sakusenbe2さしこCMっっ
yukis2news48さしこおいしいなあww
dendenshokotan@yo_chiyan さしこ推されすぎだろww
ripsfreakAKBクラスタがみんなさしこCMに反応してるww
vekineraAKB48ヘビロテのPVに2.5秒映る女、指原莉乃 改め さしこ (どん!) のCMワロタ。どんだけ推されてるのかとwΣ(゜ー゜;) #AKB48
akspo_web誰か!さっきのさしこヘビロテCMをYouTubeへ頼む...笑 #AKB48 #24htv
NIKAAACHAN指原莉乃もしくはさしこが検索ワード急上昇しそうだな
chty0907さしこww
mana_0214なにこのおっさん感満載のテーブル(笑)きゅうり、鯖のへしこ、加賀鳶と友達は八海山(笑) http://photozou.jp/photo/show/612839/47538837
sukocchi1129なんだ今のCMwww不覚にも吹いたwwwさしこwww
UNARA29裏 石川P大輔から雁部に交代、1アウト1、3塁、小西:フルカウントから遊ゴロ一塁だけアウト その間に一塁走者は二塁へ三塁走者生還で石川8ー3福井、中山に代打 清水:カウント2-1から一邪飛で試合終了
atapy北陸フリーきっぷという JR 東の割引きっぷは福井駅までフリー区間があるので、これを使いたければ越後湯沢から、となるらしい。
awaraseiryuなぜかムショ�帳�ぢに梨が食べたくなったあなた『芦原で梨狩り』 http://bit.ly/9pwIlv ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
Neco_mataさしこ…え、 さしこ?www
saepotechiすごいなさしこ #24htv
ochamisunさしこ?
cottontissueさしこなんぞwwwww
kic_yamaさしこ?w
suga_taku7( ̄◇ ̄;)なに?さしこCM!?
te_riさしこ・・・
rissyo525さしこwwww
raychun102さしこ?! このCMなにこれ!!
akb_saikoooooえ?なにこれwwwww さしこwwwwwwwww
hinano6117何でさしこ・・・・?
NBA3150さしこ見つけたぜ
ringo_1024さしこwwww
Rinka2001@Max115_k  夕日すごいきれいですが、なぜゆえに東尋坊??引っ張りこまれないように気をつけてくださいね。
hotlimit116さしこww
mikirakiraさしこ?
mikirakira51@kai1120 今度は福井も遊びに来てよ�帳�ぢ。案内するからぁ
atapyせっかくの機会だから時刻表をめくる。越後湯沢始発の「はくたか」はほとんどが金沢ゆきなので、福井をめざす時にこのルートは不適という感じ。敦賀を経由して行くルートしかなさげ…東京からも大阪からも。
hrhk648ドンチャン欠席でリスク高いが、おかげで8月を少し取り戻す事ができたし、体調不良もかなり回復。 やはり、越前マンが最優先!
himazins敦賀パ軒でポークジグセリ。美味いにゃん!
takasan_chorus@komeyy 富山なら名物「ますのすし」でしょうね。北陸線内でしたら、福井の「かにめし」や敦賀の「鯛鮨」が私は好きです。名物駅弁ばかりですね。どこかの廻し者?(笑)
kazupeaceハンバーグとパスタの店で、肝心なそれらを頼まず、食べ放題のカレーとサラダとドリンクしか食べないヤツ。そういや、福井はカレー食べ放題がやけに多いな(^-^;
k_kadenlife福井県の若狭塗センター、廃材使った塗りばし開発 - 日本経済新聞 http://tinyurl.com/2467ats
zoohoney@leonarudo 今回の一番の敗因は靴だわ�帳�ぢ。やる気のほとんどが削がれるw 福井までには…!
Chitose_99999べしこ愛してるよべしこ
fuyucha_snowさしこどーした!?www RT @samansaish RT @Qurith0048: さしこwwRT @Marboomi 久々にHPのメンバー情報みたら指原だけが...本気なのかギャグなのか? #akb http://twitpic.com/2ixs
ozk_myyRT @samansaish: RT @Qurith0048: さしこwwRT @Marboomi 久々にHPのメンバー情報みたら指原だけが...本気なのかギャグなのか? #akb http://twitpic.com/2ixsq9
kyantas誰かにいたずらされてるのかな さしこc
remonenacさあ越前、携帯の中からパソコンの中から出ておいでっo(`▽´)oもう準備はバッチリさっ! 越前…恥ずかしいなら不二先輩も連れてきていいんだよおう 来ないならワタシがパソコンに突っ込むよ! でも行けなかったよう!
awaraseiryu又よろしくお願いいたします RT @atsukobeare: @awaraseiryu 毎年芦原温泉に行ってます!来月も仲間と行きます!
UNARA29裏 石川P大輔、内田:センター頭上を越える二塁打、原田:(内田、三盗成功)カウント1-2からつまりながらショート頭上を越えるレフト前タイムリー、石川8ー2福井、北田:初球を右安、一塁走者は三塁へ、織田:カウント1-3から浅いセンターフライ
miyakodesign今から福井に帰ります。甘煮五目ラーメン食べに行く。
Mtmsuu確認したらマジだから困るw RT @samansaish: RT @Qurith0048: さしこwwRT @Marboomi 久々にHPのメンバー情報みたら指原だけが...本気なのかギャグなのか? #akb http://twitpic.com/2ixsq9
haikaratalkふふふ♪(´ε` ) ただ、福井から電車で向かっておるので、果たして神戸に何時に着くかが…(・・?) RT @akika1410: はいからさんが神戸?!予想GUY(-ω-) いいなーいーいーなー 会える人たちいいなー
samansaishRT @Qurith0048: さしこwwRT @Marboomi 久々にHPのメンバー情報みたら指原だけが...本気なのかギャグなのか? #akb http://twitpic.com/2ixsq9
Qurith0048さしこwwRT @Marboomi 久々にHPのメンバー情報みたら指原だけが...本気なのかギャグなのか? #akb http://twitpic.com/2ixsq9
remonenacもう(怒)!うざったい数学なんてっ(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)うーざーいっ 越前に萌えたい 越前を見たい 越前を触りたい 越前…… え ち ぜ ん 越前ー(泣)
hrxxxxxxx塙ずるがしこすぎる
randytink@chikaring67 いつもティンクしか連れてかないからね(´・ω・`)今度ランディも福井家に連れて行こうかw
mukairinnu@seisinnnenrei5 だいかぞくはたしかにこどもがふえてすとれすたまるのはわからなくもないけど、おやのしこうかいろがあきらかにおかしい。それにむけいかくにうめやふやせやしたのはじぶんたちなのに「わたしたちくろうしてます」みたいなのがほんとうにはら
noriko1226@SHIMADAdadada 福井のとききてないって言ったから送った!てかいつになってもこいにんじん野郎
gachipiこしこをスネークするとしよう…
sumire_gingetsu猛暑日の小浜市のちりとてちん海岸で東城百合子さんの本で知った「砂療法」を体験。砂の中に入っているだけで猛烈な毒素が出るらしく。砂に埋まっている私たちの周辺には記念撮影をしている観光客や釣り人が。変な一団と思われたかもですが、砂療法は思いのほか気持
tamareko1105しこくさんたちはテスト勉強かしら
hiroki_spark@mari727369 千葉の福井FEmeのミーティングです(笑)
naoyan99drあ、大聖寺越えたので福井に入ったのか。初めまして福井県。
UNARA28裏 福井P北岡から平谷に交代。笹沢:カウント2-2から外のスライダーに空振り三振、佐竹:カウント2-0から空振り三振、木村に代打 平泉:カウント1-2から捕ゴロチェンジ 8回終わり石川8ー1福井 本日の観客数926名
clau_pumpカツ丼にソースの福井人より野蛮じゃね RT @ysykNovember: エビフライには醤油だろ!
fujikodollもしこ?????
joyuki35@room66plus キスは大学生のころに、福井県の海岸でキャンプをして、釣った思い出があります。投げ釣りでしたが、非常にたのしかった。釣ったキスは福井の友人宅で天ぷらに今でもあの味はわすれられません。
kamui7@dragonvan あれだけ話してたけど、実は生シュガーさんは見たことが無いからさ……めっちゃ見たいし…! 予定が開いてたら福井まで行きたいし><(
tomo_elさしこから意味深なモバメきた「なにがあっても、さしはらを応援してください!」って…
puchicoroゲーセンなう。今日は何もかもが絶不調であるorz ポプもjo/b/ea/tもクリアできないしキャッチャーは取れないしこなくそー\(゜□゜)/
min_ka夏空へフワリ 池田町でハンググライダー大会 http://www.gifu-np.co.jp/hot/20100827/201008270958_4382.shtml
hihihihihirokoんー。元気なしこ。ドーナツ食べてから帰る。
ki_rin_rin敦賀市の一力ってラーメン屋さんが美味しいですが、少し離れてますね(;_;) RT @kamijo_hitori: 8番ラーメンって美味しいのかな?@福井
djMURAMATSU明日から就職活動で群馬に行ってきます!帰りに福井に寄って443さんと会う予定!楽しみすぎる!
nabee1119私も福井好きです!冬に向けては「せいこ蟹」とフグもいいですよね。日本海側を延々続く道を、山と海に挟まれてドライブするのもまた格別です。@aoyama77
seizyun_shikoうんこじゃしこうんこ
chamakko永平寺の特別展示で上映されてた、道元禅師のビデオがとても良かった。2年弱前に永平寺に行った時よりも、ヨガと道元禅師の教えは似てると思った。
Bitte_Schoenシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。http://twitpic.
pachiroomあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
tananitita味噌ラーメンが美味しいですヨ。 RT @kamijo_hitori: 8番ラーメンって美味しいのかな?@福井

0 件のコメント:

コメントを投稿