福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

01:55

toshio4050もう夜も遅いけど、福井のみんなはまだ起きてるんけの? #fukui #fukuiben
attsuaan甥っ子が夏祭りで焼きそばを食べてくる�帳�ぢと言うので、焼きそば食べたいモードになってしまった今夜。願えば叶った♪が、次はめちゃうまと皆が口をそろえて言う「ふくい」さんに行く!家から近いし!
tanicha_SRT@apple_myy 元々、「まゆゆ1推し、さしこ2推し、きたりえ3推し」だったんだけど、握手会でまゆゆに詰問されて、「まゆゆガチ単推し宣言\(^_^)/」したのでした!
apple_myy@ym9my さっしーが指原莉乃からさしこに改名したんですよー(´・ω・`)後はこじぱがロリータ服着たのです^q^かわゆかったー!
hakaidaaaaa日本代表の敗退から24時間ほど経過した。 #さしこ
34_mei_momokaさしこcm 消えた件www あああ無期限停止ktkrだな
sdmk1106福井と福島だけは名産品も有名な場所も出てこない 無学ですみません…^Ο^
yukakb521別にさしこは悪くないと思うけど(T_T)指原莉乃でいいと思うなぁ‥
na___nu@himeist666 あ!聞いてた人たちから返事来ました!福井から行く三人は参加で、プラス二人参加したいです!おねがいします><
sdmk1106そうだ 私福島と福井の存在を忘れていた
yk_h福井県の味方(ただし未踏)がやってまいりました。越前ガニなんて目じゃないような美味いものがたくさん、という... ⇒ http://iphone.qa-now.com/d/240501 @syana3_9nietono #qanow
tyamagon@katiikusa 勢いでチケット応募して、当たったらもう行くしかないですよねwあと、正直福井なんて他のアーティストでもほとんどライブがないですから県外に行くのが当たり前な感じですw
barakai敦賀の人のコマンドー改変ネタのノリのよさwwwwwwwwwwwwwwwww
b_islands映画『ビューティフルアイランズ』上映拡大しました!地域→青森・岩手・宮城・山形・福島・群馬・千葉・神奈川・石川・福井・長野・岐阜・愛知・三重・福岡・沖縄!!詳細→http://bit.ly/djjvNv #eiga
kaorin_orangeさっしー・・・さしはらりのからさしこに改名なの・・・?嫌や嫌や嫌や・・・!!「さしはらりのでーす!」ってさしはらが若干噛みそうな自己紹介が好きだったのに!!← てかさしこて。可愛いけれども、ちょっと・・・ちょっと・・・うーん・・・どうかドッキリ企画で
eeeeennnaaaさっしーが「さしこ」に改名ってマジなのだろうか??CM見て笑ったーー(笑)
apple_myy@tanicha_SRT ですよねー!最近のさしこの推され具合はすごいと思います^q^ 私もまゆゆ単推しですけど、さしこは応援してあげたいです!!!
ginga_u@Yuuuuuri0301 いやーさすがに難しいよ^^; 車でも東尋坊までそこそこかかった記憶が・・・
tanicha_SRT@apple_myy 自分の適性と理想が違うってのは、世間ではよくあるコトだもんねー。「マンガ連載開始」とか、推されてるのは事実だから、チャンスを活かして欲しい。すぐ調子に乗るけど、さしこが並々ならぬ努力家なのは知ってる。さしこ応援するぞーっ! まゆゆガ
Yuuuuuri0301ちゃりのって福井の海行こうぜくそわろた・・・・・・・・・・・いけねえよばかかよ・・・・・・・・はやく免許とれよまじで・・・・・・・・
tkh09vergoWFS無事入手しました。今年の夏のアイスショーを振り返る的な内容に、新潟の感動が蘇る:)…で、もうすぐ福井FaOIですね!ディマ&マートンも来るわけで…やはりBelieveでしょうか。Liveでみたら感動しちゃうのでしょうか:'D
twipako@hecico でもへしこさん説明とかがとても理論的なので理系っぽいかなっておもいました お会いした時
k_j_j_k_t_y【中丸くんによって君の名前と一緒にページの中に仕舞いこまれて色褪せた地】埼玉、新潟、福岡、静岡、三重、仙台、広島、北海道、福井、熊本、大阪、東京、ソウル、大阪(再)、台北 (※正直何処から言い出したのかは知りません。)
tokyo_smilingえっえっ指原さんさしこに改名したの!?!?!?!?!?
sachi0403@oichigochan なにからなにまでありがとーー!!(≧∇≦)家族で敦賀の魚市場まで行くのですよぉー(●´艸`)
moyu_wなしこたんとらくしさんのテレビをふぁぼる
fuyucha_snowさしこ…改名する前に溜まってるレポートやらなきゃダメでしょ!ww
makuta4649さしこ今見た。wikiもだし、来年の総選挙とか「さしこ」で呼ばれるのかなぁ?
yukk0rzさしこ、名前戻さないかなぁ。。
ring510そうだわ、南海電車でふくい先輩に会えないかしら。最後尾の車両を狙って乗ろう。うははーい。 おやすみ。
just_away_auto松井冬子 ハリーポッター みぽりんのえくぼ 木村真那月 スヌーピー 福田麻由子 アスコルビン酸 特別支援学校 ハーマイオニー くみっきー マンドリン 24時間テレビ 炎のゴブレット xp 病気 逃走中 1084 さしこ 浅田舞 アニスパ 竹内海南江
gTrends_jphttp://bit.ly/view 松井冬子 ハリーポッター みぽりんのえくぼ 木村真那月 スヌーピー 福田麻由子 アスコルビン酸 特別支援学校 ハーマイオニー くみっきー マンドリン 24時間テレビ 炎のゴブレット xp 病気 逃走中 1084 さしこ
toraichiroさしこに改名って・・CM以降いきなり太田プロのページまで挿し換わってるのに笑ったw http://bit.ly/9Ma169
s7_Hachi@azure_25 おほほほほ☆ 今日ゆみと福井に行きたいって話してた!
mdoolほんとに突然!RT @MGR48: どんな経緯で?ww RT @mdool: さしこ"になりましたRT @kohikata_y: ちょっ!何が起きたww"@MGR48: え!?指原さん改名したの?状況が分からん
arigatottori@mottan770 福井ツアー考えようヽ(≧▽≦)/秋はいいのかなぁ?
hyeray@koriym 座禅を永平寺で体験したことがありますが、確か…自分が自然の一部であるという思想で組んでくださいと言われた覚えがあります。
1965eddie最近、普通の今風の飲み屋でよく「へしこ」に出会う。「柚子胡椒」も数年前までは東京じゃ見かけなかったけど、地方で味わう特別な味もどんどんカジュアル化してくる。それでいいような、でも寂しい感じもするんだなあ。食はやっぱり文化なんだもん。丸の内でエシレバターの専門
snov_saki福井県に入ってから土産所に寄る。ここでも先輩が後輩(Kくん)にお土産を買わせるという前代未聞の出来事が起こる。でもやっぱり誰も止めないwww
arcr6エースはあはあエースはあはあエースエースエースはあはあエースエースエースエースはあはあエースはあはあエースはあはあエースエースエースースエースエースエースはあはあエースはあはあエースはあはあエースエースちゅうちゅうはあはあエースエースしこしこしこしこしこしこしこアー
seki77@mayuyunemousu YouTubeでさしこで調べれば出てくるよっ(*≧д≦)
nardi13まだとしこPアイコンに目がなれないなー(;^ω^A
MGR48どんな経緯で?ww RT @mdool: "さしこ"になりましたRT @kohikata_y: ちょっ!何が起きたww"@MGR48: え!?指原さん改名したの?状況が分からん
benincho!??!?!?!?しこなうぇ
arcr6エースはあはあエースはあはあエースエースエースはあはあエースエースエースエースはあはあエースはあはあエースはあはあエースエースエースはあはあエースエースエースエースはあはあエースはあはあエースはあはあエースエースエースはあはあエースエースしこしこしこしこしこしこしこ
apple_myy@tanicha_SRT ですね(・ω・`)たださしこは自分の立ち位置をきちんと把握してる賢い子なので、まだまだ伸びると思います。。それにお笑い要員じゃないさしこなんて!ww
smile0029福井は爆発しますRT @chako2006: 福井ってまだあったんだ
Alternative_tkさしこwww
ebi_sukiAKBの出番まで神曲たちの振り付けDVDなう^^さしこー!!!
chako2006福井ってまだあったんだ
kyujosho_words松井冬子,ハリーポッター,みぽりんのえくぼ,木村真那月,スヌーピー,福田麻由子,アスコルビン酸,特別支援学校,ハーマイオニー,くみっきー,マンドリン,24時間テレビ,炎のゴブレット,xp 病気,逃走中,1084,さしこ,浅田舞,アニスパ,竹内海南江
smile0029そういや隣市でコンビニの店長が刺されて殺されたニュースがあったらしくなんか今日お客にめっちゃ「気をつけてね」って言われた。どうやら福井で殺人は数年ぶりらしい(?)。
rch850@vista_mac 福井でやった時なんか、福井高専+石川高専ぐらい来ればいいかなーってことでやってたけど結果的に60人だったよ
zunghiro_B4やっぱガチなんだね・・・・さしこ・・・・
hiromiksじゃあうまプロプロデュースのにんじんかき氷食べてきなよ RT @yassy_manager: だわさてっ! RT @hiromiks: ソースかつ丼を食べてくるがいいだわさ RT @yassy_manager: 佐藤唯情報☆明日は新潟競馬場へ行きます。新潟記念
yasu_v@koma_tan 福井産の米なら、うちにもいっぱいw
ebi_suki@sawa_1 おやすみなさしこ^^!w
jackaling明日は、福井!久しぶりのチョップ!たのしみだ。アシタハ、よろしく。
katsudiほんとさしこTL多かったな(*´д`*)
0j0t5124さしこになっても指原のこと好きです。っつかどういうことだよだからww
shinden_kotaro@yori9292 ソースカツ丼、おろしそばに並ぶソールフードですね!美味しかったぁー。 RT やっぱ秋吉やね♪
kanagon_y@sawa_1 おやすみなさしこ(`・Д・)ノどん
0j0t5124さしはらりのは、これからずっとさしこなのですか?なんだか良く分からぬ。
meeho_8thあ、そーだ!行きたいとこチェックよろしこ!いいのあったらココにURLはってー★てか、みさと寝たのかな…
xxSIKOCHANxxしこなう
Ahusumada@810ichi 5だとサニーとプラム、杏里のリトルリップシアターのテーマ曲が好き!男声が混じるから音取りにくいけどw昴さんの曲は舞台が好きだなvジェミニかわいいよねぇええ!色々歌謡ショウ見て覚えよう!よろしこ!
sawa_1絶えられん寝ます。おやすみなさしこ(指原 莉乃) どーん!!
yukarin1021@xxfujimixx おつー!明日もあんなのだと思うと、気が滅入るねー。明日もよろしこo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿