福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

11:55

tkakihanaいまから福井までつれの結婚式。 初福井
sherylfoxey福井東尋坊なう。生まれて初めて海女さんを目撃! http://photozou.jp/photo/show/488030/47484163
macoyneko[ コロプラ:福井県の「フクイリュウの標本」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J9Hic ] #colopl_msg
JinSummer@twincletart しこなうはほんとあいつwwwww イケメンだけど眉毛はだかねぇ! そんなCMあったっけ…(^o^)
fu_kaiハタハタのへしこクソからいだけだなこれ・・・
narinari529南青山の福井アンテナショップから協賛品ゲトー!! http://twitpic.com/2itn6x
jinfxst@136corecrew今琵琶湖から福井県の小浜市に向かってるけどキミとは会わない
este_voce(・)(・)ぼいんぼいん(・)(・)大和ナデシコしこ♪ サービス抜群人気★りさちゃん★出勤中!!http://voce-este.com/profile.php?uid=10052921222&sname=&workchk=
345345345345福井県におるのに400円しかない。ピーンチ。
este_voce(・)(・)ぼいんぼいん(・)(・)大和ナデシコしこ♪ サービス抜群人気★りさちゃん★出勤中!!
kaeriyamaakioRT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテスト☆地元学生スタッフがブログ更新中♪鯖江の産業について、鯖江で実施されている事、そして施設についてなど情報発信中!http://ameblo.jp/gakuren/
OGAKI_SHIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
takase996相変わらずクソジジイじゃねぇか。弱ってるってどこがだよ騙された。 神様じゃないから間違いもある。血のつながった家族だから憎しみあってたらあかん人間話し合えば分かるって説教を繰り返すんだけど。故郷を失ったら人間終わりなので時々福井に帰る義務があるそうです。
OGAKI_SHIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
nkmr_sun[コンビニ店長殺害]防犯ビデオに犯行の様子 福井・大野 http://news.livedoor.com/article/detail/4970868/
gurumenanaスイーツについて: 毎日、暑いですね暑さ対策、熱中症対策には、水分補給に、よく食べることも必要だとか。で、スイーツだけはよく食べてる今年の夏のわたしです(^^;) 一昨日、福井に日帰りバスツアーで出かけてきたのですが、往路早々か... http://bit
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
momo_gyokuro東尋坊タワーなう
Yumi_Hakoiwaがっつら、ランチが食いたいw むらいのソースかつ丼もいいですなぁ。。。
yuko_cldt@usagi_1122 福井って単語入れると捕獲されるみたいなのであと2週間程皆さん捕獲され続けるかも(笑)
wanko0131@inukkoro0204 ころさん、わんわんお!今日もよろしこ!
DIVING_OGAKIプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
DIVING_OGAKIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
minato_mo@watariga でもそういうたっかい料理ってむしろ東京とかで食べるもんな気がしてた。あわら温泉1泊9800円付きのカニ料理でもご案内しとけばよいのかしら。あんまり美味しそうにみえないけど(←
EchizenJapanえ�帳�ぢ!そうだったんですか�帳�ぢ! RT @naoh_sama 今日から越前漆器ウィーク< http://bit.ly/c3GNT7 >なのですね。いずれかのタイミングで伺おうと思ってます。ミドリ写真館の安産祭りも今日からだし。塗師大久保隆三氏は写真館の奥様
nomisugi_北穂高小屋に到着〜! お腹減ったのでソースカツ丼食べます。 http://photozou.jp/photo/show/709543/47482976
tana_boo世界中で福井の人は活躍してますね(^^) RT @hikimamikan: 川崎市内にて元福井県民発見!大野の出身だそうでかなり福井トーク盛り上がった件。#fukui
t210nau@aym14592 決勝惜しかったなー!優勝したかと思った!おつかれ!オヤジに伝えちょくよありがとう!俺今日から福井!ヽ(*`Д´)ノ
DRAGONSOTEKI34@fuju_suka 昔は曹操ファン少なかったのが無双で曹操スキー増えて嬉しくはあるけど…まだ知識で勝てるのは越前朝倉!w
hain129300hain福井県の東尋坊に着いたナリ
mikirakira51鯖江市地域活性化プランコンテスト☆地元学生スタッフがブログ更新中♪鯖江の産業について、鯖江で実施されている事、そして施設についてなど情報発信中!http://ameblo.jp/gakuren/
aniki_anishi福井弁まじときめくわ…*´д`*
kiyoami百こ萬のしこ麺は2回目ですがしこざるとぶっかけの二杯頂いちゃいました http://twitpic.com/2itgm1
sawwwwaしこ
makoko1721烏賊のへしこ!海水も! RT @goodfield722: 余呉湖なう。これから蕎麦食べて午後敦賀の海ざぶーん?

0 件のコメント:

コメントを投稿