福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

13:55

hinaeve@shkrus 距離的には京都から直接福井向かった方が断然近いんだけど、傾斜がえげつないから…w 遠回りでも出来るだけ平面走る方が楽かなーと(`・ω・´)
yaff21実は金沢カレーは食べてた。福井ソースカツ丼は、その日の昼にエビカツ定食を食べちゃったのでスルー
yaff55実は金沢カレーは食べてた。福井ソースカツ丼は、その日の昼にエビカツ定食を食べちゃったのでスルー
2tarouRT @aresan_nishioka: しつこいようだけど、青森市と福井市は、立地県内でもアウェイ。むつと敦賀でなぜ開かないのか。なぜ東京と青森市と福井市なのか。RT@自分 「原子力政策大綱(平成17年10月策定)」の見直しの必要性についてご意見を聴く会」 ht
himecheez前から気になってるお店ですd(^_^o)福井市からだと何処を目指して行けばいいのかな?RT @chii_dayo 今日は越前市のカフェCOROでランチ。古民家風で見た目も何か涼しい。家庭的なお味で満腹デス。
sankei_antenna[産経新聞][社会]コンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 http://goo.gl/fb/FzDXR
inoue_shota@yumi33 ぜひ嶺北ナイトやりましょう!夜はおきゃくで盛り上がりましょう♪
rss_ig153*News: 福井・店長殺害:コンビニ事務所から35万円なくなる http://dlvr.it/4MLpd
comaccidentコンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 http://dlvr.it/4MLmm
13_muraiRT @tsuri_station: 福井県のマイカの勢いは止まりません!!!お一人で3ケタ釣果は十分狙えます!!船中軽く1,000バイ超え!!http://bit.ly/c299Jd
kitaroukazukiUSBってパソコンの後ろにもつける所あんのな・・・インターフェイスさんを後ろに射し込んだ・・・・・・ん?なんか後ろに・・・さしこ・・・ひy
bookmarkurlコンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 http://dlvr.it/4MLgb
gingersyropアイクリさんからチケットついた。福井、1日目昼裏1列目、夜表1列目、2日目裏2列目。どうだ。ここで運使い果たした感じだろう!
hokkaido_master北海道ソムリエ鎌田孝の北海道酒情報  # 池田町ブドウ.ブドウ酒研究所でバッカス100%発売! http://am6.jp/9AFma4
Viper_dotしこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌」でお昼ご飯&お風呂。
hirocyだって、俺のTLに入ってるとしこんに怒られるのおれだからさ! これはヒデの付けた映像だよって、示さないとね♪ RT @hide1208y: しこんに言い付けてやる!www hirocy: あれ、しこんの入ったリプじゃなかったっけ?(^_^;)  @shikonai
makoron8_1さしこブログにゆきりん!ゆきりんブログにさしこ!俺得!
ccaappyy福井県なう。
rikiyakaityo@kouhakuran こんにちわ。面谷へは新緑の頃大野市主催のイベントで行って来ました。この夏までに覆い茂った草木を刈り払って整備するとのことでしたのでしたので、多少は散策しやすいかと思われます。
maaikun今日は宴屋本舗さん 越前市の中央公演で18時頃から無料LIVEやるそうよん♪ で明日はクールジョーク先輩と対バンやってさー
okame_himeうわっ!嬉しいお知らせが今っ!福井のチケ両方1列目!ぎゃーっ
biwako_renatoらんぶるでソースカツ丼を食す。はんぱねぇうまい。
greenpicnic@uuuccoo 福井はお友達のおうちにお世話になってるよー。ほんと癒される。わたしの大好きな所なり★
chii_dayo今日は越前市のカフェCOROでランチ。古民家風で見た目も何か涼しい。家庭的なお味で満腹デス。
18kogyo2615ソースかつ丼なう。サクッ、ジュッ!うまっ! http://yfrog.com/nabu6kj
k01fb福井鉄道完乗。途中下車しながらだったからちょっとかかったけど、普通に乗ればあっさり終わる路線。少し前までは車両的に面白い路線だったんだけど…。町中の軌道を普通の車両が走ってたり…。今じゃほとんど路面電車に置きかえられちまってる。
xxSIKOCHANxxこんななめらかなしこ触りのハイクオリティティッシュが安い値段で買えるのは日本だけなの ここで産まれてきてよかったーーーー!!!!
tfumiaki川崎のスタバ店員より福井の店員の方がややこしい注文への対応がいいのはなぜだ。
lungmaa芝政/しばまさ なう。孫達を連れて福井芦原温泉に近い芝政にいる。孫達はウォータースライダから離れない。風強く日陰は涼しい http://photozou.jp/photo/show/566980/47495524
kawafu@Asukakakaka ジェイガイの人ってww ヘタリアの声優さん豪華ですよー!なみかわやすもとたかはしこにしすぎやまおのさかたかとかいだ・・・・・ハアハア
himecheez行ってみたい(*>∀<*)ユーミンはじめ、数々の有名アーティストを輩出してきた伝説のレッドシューズd(^_^o)RT @yokotaharuna レッドシューズの現オーナー門野さんは福井出身(^^)絶対に楽しそう
xxSIKOCHANxxしこ気持ちいい!!
_GOLGO13@kurokin04 今、福井の小浜ですけどアメミサには行けません。涙
royalblue1979よししこさんの悶える姿も、と(めもめも
tamabowxすげー!!参加賞でりゅっくあたるんやろ〜♪"@HALNA0867: 勝手に福井マラソン申し込まれてた。はるな愛になりきって当日は走ります。そして今からジム"
ceek_nationalコンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 (産経新聞) http://bit.ly/bCZfiF
twinews2【社】 コンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 (産経新聞): 福井大野市のコンビニ店長殺人事件で、防犯カメラに写った容疑者と思われる男(福井県警提供)... http://dlvr.it/4MKWg
shima40010結論:へしこ大好き
goooooat合宿で個人的に一番テンション上がったのは自殺の名所東尋坊に行ったことだった・・・!
Ockey_Vibedred@knk_ozk 福井ならまだまだ全然間に合うよ!w
chi_thanks_tuto@tokuiyoshimi コヤソニ頑張って下さい♪福井では冒険チュートの京都向日市、激辛店巡りの回なうです:)*徳井さん、激辛料理食べた時の汗ヤバイですね!(笑)
3chL@RenjiOfMotion だいてるのは、ふくいーんちょー????
dilemmaloop@Brn_Garm あれ?よろしこ? だりんやる時間ない?私明日の準備がwwww
renjin227野球部終了ーっ!テラ疲れた(;´ρ`)今から福井帰るけどダルい。
saaatkonn_tmさしこにならどんな暴言でも許されると思ってるやつしねばいいのに
clalika【マイリスト】水樹奈々�帳�ぢ深愛�帳��蜴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県立音楽堂(ハーモニーホールふくい) http://nico.ms/sm5979749 #sm5979749
yukako39東尋坊永平寺に行ってきた。母娘旅は何故かいつも晴天なり。
cosmonet_news【毎日新聞】 福井・店長殺害:コンビニ事務所から35万円なくなる http://ow.ly/18L9lb
clalika【マイリスト】ニコニコ組曲「福井」 http://nico.ms/nm7212464 #nm7212464
clalika【マイリスト】初音ミクに「みくみくにしてあげる♪」を福井弁で歌ってもらいました http://nico.ms/sm1859830 #sm1859830
nempanda@kobashiko ワー!こちらこそ、こばしこさんの美琴ちゃん可愛くてもだえさせてもらっています…!こっそりコミケで本とか買わせていただいていました�帳�ぢふふふ・・!
chet_117@nansan115 んななな、なんですと?日本海まで歩いてったってえ�帳�ぢ!?なんさん、それ銭湯300軒行くよりよっぽど○人○人ですよ(笑) ウォーキングクラブみたいなのでもないんですよね?福井県て車でもたいがい遠いんですけど・・・
yui_sp33@wasabi0704 あっ、でも福井だから・・・・
ikch_ikechiさしこだろー
takue_お腹に余裕があればヨーロッパ軒のパリ丼もオススメです(^_−)−☆ RT @hiro_kanda 福井名物のソースカツ丼いただきます! http://tweetphoto.com/41809016
kakeluke@noname_2nd 議会で叩かれてるのかなぁ…。福井新聞には以前うpしたような記事が出てたけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿