福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

05:55

zaigo_fukuiRT @tana_boo 今日のインターンシップの学生さん達と海で遊んだ写真。iPhoneで撮影しましたが、船乗りながらは難しいです、撮影(^_^;) http://ow.ly/i/3rWP #zaigo #fukui
casiopea_jpおくえつblog: 27日未明、私の住む静かな町(福井大野市)でコンビニ強盗殺人事件がありました。 悲しいしくやしいです。 自分たちの町を自分たちの手で協力し合って守らなければならない… http://goo.gl/fb/RqXdw
zaigo_fukuiRT @onmyojitatsuya IRIE 365チケット購入しました。レゲエってあんまりわからないけど、わかる必要なんてないのかも?身体で感じればいいんですよね^^SING J ROYさんたち、頑張ってるんだから、皆で応援しましょう!#zaigo
kokoko1011福井の南方目指して今日も出発だぁ
rorisora越前に向けて出発なう
mayu08_tbyk@iSSEi_iSHiDA 店前を通過したのに戻っちゃったり(笑)夜遊び後には…goo(^_^)vおなか満足なり☆寝ないでお仕事な今日のガソリンかな!?壱成くんも福井?おきをつけて!
GackpoC@yashicho いやいや、構わぬよやしこ殿
GackpoC@yashicho おやすみ、やしこ殿
1000kilometer@he45 やば、寝てない�(ーωーノ)ノ10時からサークルのミーティングだよー!寝ちゃうよー!誰か放送してくれないかなー!ね、へしこさん
kagechiyo55おはようございます 今日は久しぶりの釣りに敦賀なう。 なに釣ろっかなー
reconquista_dog0538敦賀。2両から4両へ増えるので楽々。問題は帰りなんだよなぁ。
turu_1206長野の梓川SAなう。 涼しいっていうかちょっと寒い…。 ソースカツ丼を食す(^O^)
dopperutan27日、福井大野市のコンビニエンスストアで男性店長が殺害された事件で、警察は 防犯カメラがとらえた犯人の画像を公開した。 犯人の男は20歳代〜50歳代、身長160センチ〜1 #followme http://mupe.jp
hamun56しこなうつぇぇ・・・・・・・・・
0_izumi_0@shico_now しこなう・・・・・・・・・・・
_Winter_moon_@minority0120 いってらっしゃーい。土産話よろしこ!
ayuta81しこなうwwww噴いたwwww
Multimaru今から福井にダイビング!今シーズン初。
umei_sanしこなうお前なにおかずにしてんだよ
hotaruneko1福井の朝。人が倒れています。 http://tweetphoto.com/41733605
110kmnkおはようございます 福井の空は快晴 道中いろいろありましたが娘の為にも楽しんでやりたいと思います 今日も1日がんばりまっしょい!(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿