福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

01:55

samansaishさしこカワイイOrz こういう女の子良いな
Beckenbauer1052さしこ、うるせぇ�帳�ぢ♪w #ANN
fuyucha_snow録音なら、さしこ出ていいのねwどん
x3filmerさしこテンソンたかいwww
I_love_AKBさしこwwwww
blacknaberinさしこ、カップラーメンかよwwww
Mei_Gonzalez福井で海水浴するならぜひ水晶浜へ!実は行ったことないけど噂によるとかなりキレイらしい。透き通ってるんだって。http://bit.ly/bLQori
GUCCI0413さしこw
kumakumahjさしこwww
BLACK_BARMさしこカップ麺てwwwww
holy721さしこw
yuuki_rh@yashicho Σ(゜Д゜;)非所有者はともかくやしこさんが駆け出しには同意しかねます……!えらいひとじゃないですか!
rappoppoさしこー
ohya_shidukaさしこ、うざー
fuyucha_snowさしこwww
kiritanそういえば今度福井にざわざわ森のがんこちゃん来る
samansaishANNでさやかりえちゃんさしこ期待
lico_rice@muro_saki 大阪からだと、接続さえうまくいけば片道3000円切るよ@福井 そして私は行くのでした(笑)
mahjong_world@Syobocry オイラも今東風打ってるよ。同卓したらしこよろ。
FCGAP1@tokachi_ikeda おお!池田町今日通過しました。ちなみにいただいた銘柄はトカップの赤でした。ごちそうさまでした。今鶴居にいます。
imai62淫乱にほろ 牛乳屋さん菊たん ビッチ日帝 童貞日帝 淫乱にほろ 牛乳屋さん菊たん ビッチ日帝 しこなうのおかずになりますやうに 祈願
sherry_tm@miyayo52 観戦、お疲れ様でした!花火見れてホントよかったですね!ええ、天谷のサヨナラHRで何とか勝ちました。彼は東出と同じ福井の出身で、尊敬する選手にいつも宗君と東出の名を上げてます。今季の出場が絶望的な東出の分も頑張ってほしいです。明日明後日も、
eureka76olive@norikonov こないだはネバーエンディングストーリーとしこふんじゃっただったけど、今日はなにを借りたのかなー。グーニーズとか?!おととい、ETひさびさに観ました。
tsunuguiどうしよう。進化? RT @asahi ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
arouge_xyz福井ですねww実は父があのコンビニの前でパトカーみたらしいですよwww RT @blackdreamlove @arouge_xyz 強盗殺人あったみたいやし、気を付けてくださいね。<北陸
Mei_Gonzalez福井といえば東尋坊だよね。火スペの終着点。自殺の名所。心霊スポット。一回は行くべきだね。http://bit.ly/9ECLwR
UNARA2何故か昨日の福井の試合は信濃からたくさん応援団が来ていて賑やかでしたな・・・
socialoyaji出身ですが・・・本当に必要なの?一部業界を潤したいだけでは。実家に帰るたび街中の使われそうにない高架(コンクリの塊)を見ると悲しくなる。 nikkeitter 福井県、新幹線見送りに失望 概算要求、金沢—敦賀着工盛らず http://bit.ly/afr
shizennadeai帰宅。疲れた。なんとか打ち合わせ完了。福井 大野で殺人事件あったようで、暑いけど窓は閉めて寝ようかな、隣近所にコンビニあるから!朝は愛犬シャンプーしてやろうかな、寝よう。んじゃ!
xxSIKOCHANxxひとりしこは何も生まないかわりに誰も傷つけないの 
sodeiしこなう上級者すぎるだろwww
moyoko0629毎日チェックしているのはさしこ、萌乃、りえちゃん、亜美菜ちやん、しちゃんくらい。あとは気分次第。
imai62しこなうのためかwwww
shipuriしこなう何故髪なん……
kusohagessan無印のサンダル壊れたー。良品ちゃうやん。粗悪品やん。ワンシーズンももたんかったがや!! どがしこ!!
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
sekiyuo_osaka芝政プール→東尋坊の夕日→ヨーロッパ軒ソースカツ丼から帰ってきましたv 折りたたみサンシェード忘れるし、ガス欠なるかと思って冷や汗かきながらガススタ探すし…で、グダグダな部分もあったけど楽しんできました。運転中に「眠眠打破」飲んだから今も目がパッチリ
tsuruga_mega「とある敦賀の無電区間」「とある北陸の無電区間」「とある敦賀の交直切替」・・・あたりですかね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跿鈔蛛蹤場�粡瘢鹿畩鹿�昭��ぢヨーロッパ軒本店のソースカツ丼。パン粉が細かくて食感が良い。結構美味しかったとは思っていたが、今になってかなり美味かったように思えてきた。来週も食べよっと。今度はパリ丼にトライかな。連日変な時間に転寝したせいで腹減って仕方ない。 http://twitpic.c
haaatsuko京都に帰ってきたら静か!!福井とは違って虫の声が聞こえないからだろーか。なんか寂しい。
Cubismer夜に見ると不思議な気分になる綺麗さですね... 。そして無事にご帰宅(間近)、お疲れ様です。 QT @motoharusumi: 夕方には東尋坊を見た http://twitpic.com/2io9xn
masaraptorちなみに、池上遼一先生の妹さんが、ママとして経営なさっている、カフェ・ド・伊万里は、ボルガライス発祥の店として有名である件。 http://bit.ly/cV2xOQ マジで、おやすみなさい! @hoshino_sora 知りませんでしたわ #fukui
tsuruga_megaデッドセクション通過の映像とかこの前撮ったから「とある敦賀の運転派出」の動画を作り直したいけど、インデックス2期があるらしいからそれに合わせてリニューアルしましょうか・・・。「とある敦賀の地域鉄道部」・・・語呂悪い、再考。
marukome21@kiritan え、きりたさんて福井県にお住まいなんですか??????????
airinhime@gakky88NSR 了解っす、登録しましたぁ〜♪よろしこ〜。(≧∀≦)ノ
miyabi000@xrela あ、ばしこおやすみー!
kiritan福井県田舎やから超GALS!やってなかった
motoharusumi夕方には東尋坊を見た http://twitpic.com/2io9xn
Lilan_nナメタガレイが立った! 福井の展示施設、エサ求め http://t.asahi.com/9as クララもびっくり
candyqoop@sato_aym れいかだよ!よろしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿