福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

08:25

96nyanko@iris_turquoise 私も笑った\(^O^)/しこなうやるなw ありゃ鼻づまりとは…可哀想に。早く耳鼻咽喉科に行かなければっ(`・ω・´)!
twgb2京都で湖西線経由の新快速敦賀行きを見送る 知らない人には分かりにくいよなぁ
laki0814@jasiko じゃしこたん、おはよおおお
johnnyjunichiそのまま東北を通って自走で帰るか、一旦小樽まで戻ってからフェリーで新潟or敦賀に上陸するか。真剣に悩んでいます。どちらが良いでしょうか?
takayu0513おはようございます。ラジオが、「今日のふくいは36℃まで上がりそう。」とか。そろそろ出発するか。まず、アオッサでの姉妹友好交流事業の事後報告会から。
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
tatakichi福井って民放2局しかないんだよなー…と思いながら調べたらやっぱチューボーやんないなあ。今宵は巨匠と女 子アナさんのギスギスが見れないのか…(歪んだ楽しみ方)思えば小学生の頃からずっとそんな楽しみ方してんだぜ歪んだ小学生め
komeaburaおはようございます♪確かに慣れは恐ろしいいですね^^今日もよろしくです(*^▽^)/ RT @kinbaido: おはようございます。今朝の福井は晴れ。涼しいのかな、って思い温度計を見ると30度!身体が慣れたのか、おかしくなったのか。。。本日もどうぞ宜しくお
now_福島向かうバスなう,日向山でランチパックハムカツなう,若い女の子が寝てたなう,高速上でゲリ雨なう,ヒルクライムなう,ただいま北陸線福井行き普通電車なう,アイシングしながら巨峰なう,少年にスケート教えなう,洗濯待ちの間にお散歩なう,グラディウス�なう,新横日産スタジアム
ishikawakiyono@norikoelle おはようございます。テレビで大野市と出たからビックリしました。早く捕まってほしいですね!
fukian越前沖のマイカ(ケンサキイカ) 昨夜も爆釣でした。 http://www.tsurifune.jp/ http://www.fukuomaru.jp/
sakumi_ht今決まってることは、学校から直接出発ってことと、敦賀から富山までサイコロ1の大泉くんと同じ運命だってことかな…
hatsune_@Fujiwo そのうち、福井にもいきまーす。
munakuu東尋坊なう。 http://twitpic.com/2irn58
ykykchあああああああ切原VS越前の神インストおおおおおお 佐橋いいいいいいぴぎゃああああああああああああああああああ 次回予告ぴぎゃああああああああああ
community_force超↑天気が良い朝です。2度寝してしまいました。おはようございます。 #ohayo #fukui
orchid3691スタバで朝のリラックスタイム(´∀`) コーヒーとミルクが混ざる‥美味しこぴー
hosaca今日は福井鯖江にするかー?ノープラン★
yusama0221@watahey ライブお疲れ様でした!次は絶対行きますorz 福井県の芝政ワールド行きますw
huutan14福井なう。
shinobu0707@tschydk おはよー。鼻水タロー、子供も納得したようですw こちらこそ今日もよろしこ!
boss_mat@laos715 行ってらっしゃーい(^O^)/ 東尋坊に携帯落としてきたら!? 楽しんできてねー
dawnscent1219そうそう、米原から福井が99.9kmみたいで ぎりぎり学割使えないの><もーう
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
t_hanaco昨日のお昼ごはんは「銀のめし」。鯖へしこ+クリームチーズのおむすびがうまうま最上級でした( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/2irkl9 http://twitpic.com/2irkjt
angemaki今日はいい天気!こんな日は寝ていたいけど、福井の学会。日帰り。鉄道マニアさんに色々聞いたから、いいスポット写真に撮れればいいなぁ。新幹線以外に2時間も電車に乗ったことないから、iPodとか雑誌とかお菓子とか……桃太郎さんみたいにお供がいっぱい!
kin29albumちょうど『獣の樹』を読んだところで、地理的にどうなってるんだろうと気になってた。タイムリー!:舞城王太郎 福井補完マップを作ってみた - 東京エスカレーター → http://am6.jp/cX3jTI
kk0225い〜まはた〜かつ〜き♪(Please Please meにのせて)一回目の乗り換えなう。次は敦賀だからだいぶ先。
sea_ty_boyそういや、さっき駅の待合室でTVで流れるすべてのニュースに向かってなにかをわめいているおっさんがおった。最近変なおっさんが少なくなったと思ったら、敦賀にいたとは!
7nozomi_yellow@iSSEi_iSHiDA今日は福井〜?いつか、壱成くんのDJ姿見てみたい〜。上田にはこないの〜?wでも子ども小さくて夜出れないんだよなぁ(T_T)
naffy73Do your bestも会場の名前呼びかけ入ってるけど、越前だけ違うとこ入ってたからみんなついていけてないのとかリアルw(私も逃したw)
tom_nakam@nonpara 福井往復の道中お気を付けください�帳�ぢ。こちら、ゆうべのPETAさんのライブを楽しんだ余韻でさっきまで呑んでしまいました…
kmiyata1013よく利用している大野市牛ヶ原のコンビニで昨日未明、強盗殺人事件があったのね・・・・店長お亡くなりに・゜・(つД`)・゜・。 ここ2,3日地方ニュースをチェックしてなかったので知らなかったよ・・・
otoko_tomoただいま北陸線福井行き普通電車なう。明日は楽しいイベント。富山、石川、福井から、そして名古屋からもステキな仲間が集まります。@香林坊アトリオ広場にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿