福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

08:55

dorakichi_oyajiRT @awaraseiryu: マダ暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動しようと思ってるツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly
2914min福石みんの福井市民レポート : 北陸新幹線の福井延伸、概算要求に明示されず http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50918516.html
lc_mari@vinsukevv 萩の月の神が下りてきました(笑)北海道や沖縄銘菓は幾らでも手に入るけど、萩の月は手に入りにくいから恋しくなって← 五月ヶ瀬も入手困難(`・ω・´) 明日もお仕事なんですかー(>_<。)お休みの間も姪御さんのお相手で……うわぁんお疲れ様です!
rimgpまさかの福井まで各駅停車
tottikotacho@binsugi おはようございます。座禅は自分を見つめ直すことのできる素晴らしい精神修養ですよね�帳�ぢ。大本山永平寺へ出かけたいけれど今年はちょっと無理みたいです。
oiran_mg@awaraseiryu そこまで秋の足音が聞こえていんすよ。福井/芦原温泉/政竜閣はんは、秋になりんしたら何をやろうと思っていんすか?
osakanamakoRT @cafecocoru: コミュカフェ「ここる」がtwitterに参戦!フォローをよろしくお願いします。 #sabae #cafecocoru #fukui
awaraseiryuマダ暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動しようと思ってるツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉政竜閣(北陸福
sholmo@pocky1111111111 おはよぉ(^-^)/福井の海ゎ月初に行ったので今回ゎプールでち(*^-')b芝政ワールドに行ったナリ
golbite5「ドンと音がして・・・」 どんぐらい響いたのかな?  RT @2tarou: 「もんじゅ」炉内装置落下トラブル 原因究明と復旧方策早急に 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bE4hmU
kurokin04福井のアメサミいってきまーす! http://movapic.com/pic/201008280848004c784eb0c192d
t_is_mおはようございます♪福井←富山←新潟←秋田←青森←函館←盛岡←仙台←福島←宇都宮←今ココ。一人旅8日目は旅に出る前に唯一決めていた計画、浦和対鹿島を埼玉スタジアムへ見に行きます!!みなさんも1日楽しんでwww
samsamhammer次のレースが11月14日のいびがわマラソン(フル)だとちょっと遠くて練習サボりそうなので、10月3日の福井マラソン(ハーフ)に参加することにした。
lc_mari石屋製菓「白い恋人」、六花亭「ストロベリーチョコ」、「バターサンド」、仙台「萩の月」、福井五月ヶ瀬」、博多「とおりもん」、東京「ひよこ」……京都八ツ橋(。・ω・。)♪
wanko0131@creeeeem くりーむ姐さん、おはようございますです。今日もよろしこ!
7speed_aiko山梨県、愛知、福井などにロッシマークご出ているので注意
kouhakuran@pochi531 おはようございます。新日本海フェリーの小樽航路は新潟と舞鶴をむすんでいるので、そのどちらかですね。敦賀は苫小牧航路があります。
sholmo@maimaikaburi914 おはよぉ(^-^)/福井めちゃ楽しかったょ♪ちょーンまいぉ寿司食べたのに浮かれ過ぎて写メる前に食べちゃった( ̄∇ ̄;)ヘヘ 習いごとも1こ増えるだね!ホント充実してる(^-^)/ぃぃねー
gichoo893福井であったなら石川でもないもんかなぁ・・・デイリーとか
gichoo893大野って福井の大野かw
HerbMessageおはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://katy.jp/herbmessage/
ma_mi28月29日は朝7時から7時30分まで第一興商スターカラオケ「演歌がええじゃん」で福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんが司会です。スカパーやCATVにご加入の方は是非ご覧くださいませ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
detail1980おはよ�帳�ぢごぜぇます。 今日の福井の予報腐ってますね!!w 
gothic_rabbitcapsule聴きたい。こしこ成分が足りない…!
hagisoccer福井初上陸。今日も忙しそう…タイムマネジメントしっかりしないと。
pochi531@laguna831 明日の晩に小樽から船で帰ります。行き先の港は敦賀か新潟の予定です(・ω・)/
shizennadeai水やり、愛犬散歩 シャンプー2匹。完了。今日も暑いんだろうな!24時間テレビ 今日明日。関係者はご苦労様ヤナアァ。今日午後2時間から福井県丹南健康センターで犬猫12匹の譲渡会がある。見にいこうかな!
minami_bucho越前と戦いたかった・・
twgb2@fripper1214 長浜か近江舞子かあたりで切り離されてどっち経由も前4両だけが敦賀行きになったような気が
kokoko1011福井きたー http://twitpic.com/2iruso
yunomi_s@yutocd あと辰野駅前にある飯屋のソースカツ丼が美味かったよ!オススメ
harsuke_aこのまま敦賀まで。その先の特急は指定がとれてない。久々の自由席立ち乗りか?!
DIVING_GIFUプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:8,000円�帳��渦�旭円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
akhrGK今から福井へひろみw(たむけんさんをフォローしている方、使い方あってますかね?)
DIVING_GIFUダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
ancorojimaRT @henyobe RT @FCB_s: 備前「越前がやられたようだな…」豊前「くくく、奴は我らの中でも最弱」陸前「コンバット一族の面汚しよ」 デスクリムソン知ってると笑えます(^^;
2tarou日本原子力研究開発機構は昨日高速増殖原型炉もんじゅの炉内中継装置に係る作業について(お知らせ)日本原子力研究開発機構 敦賀本部 http://bit.ly/bWPtH4 を発表しております。落下事件だけに落しどころを意識したものです(笑)
twgb2@fripper1214 琵琶湖線経由敦賀行きもあるから分かりにくいのよw
Terurinmama@daririn おはよー昨日夜中に実家に帰省しました。今日は兄のお墓参りに行く予定。永平寺にも行けるかなー。
hakoyadesu福井北陸道 SAで朝ご飯ナウ♪ 全く期待してなかったが意外とラーメンが上手かった♪目的地まで後少し☆
backy88なんかよーわからんけど福井に連れていかれる模様
terukawa@ito_wataru 安定した間違いない料金収入が入る整備新幹線を早くお願いします。福井では駅だけが完成。
fripper1214@twgb2 湖西線経由で敦賀直通ってあるのか‥。近江今津行きとかの印象が‥
namiei@yj19860820 サークルの福井出身の先輩は、3回生にて、ネイティブのように関西弁がペラペラでしたw
taisukefいいですね!ぜひ!最近お世話になった産経新聞さん QT @dyoshino: 一人ご紹介したい方がいるのですが、如何でしょうか?鯖江在住で元産経新聞の編集長です。引き出しがかなり多いです。 RT @taisukef: もうすぐですね− 交渉中です− #zai

0 件のコメント:

コメントを投稿