福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

04:25

reconquista_dog改札出ても仕方ないので、ラッチ内で腹ごしらえ。福井駅の待合室は中にあるからなぁ。
yk_18うそだろしこなう・・・わしと袖たんだけで倒すとかむずkしすぎね・・・!??!?
cupid_wink@vivid_fakeshow サイトの鎖国漫画?あれちょうかっこE(・×・)/wwwあれ福井弁なんやざ!!!あははは!!めがねせんぱいwwww
katt87[痛+] 頭にピンクのタオルを巻いた小太りの画像公開: 27日、福井大野市のコンビニエンスストアで男性店長が殺害された事件で、警察は 防犯カメラがとらえた犯人の画像を公開した。 犯人の男は20歳... http://bit.ly/
kingofnyanko何はさておき「福井巻き」でしょうに…RT @yoshiohagi 「�帳�ぢ巻き」っておかずを作りながら、ふと「名古屋巻き」っていう料理名を思いついたんだけど、味噌カツをういろうで巻いたりひつまぶしをういろうで巻いたりとゲテモノ料理しか思いつきませんでした>
JAMFORCEEQ今日は福井県在住のALTの先生と遊んでます。一人はジャマイカ人とアイルランド人と友達たかのりくん。福井の夜を案内中!南風行ったり、カーサのレゲエイベント行ったり、最終は片町のNaf-Nafにたどり着いて飲んでます。 http://twitpic.com/2
hajiny福井の夜は有意義でした。ではおやすみなさいzzz
2nn_recommend【いきもの/福井】ナメタガレイが立った!「越前がにミュージアム」 http://j.mp/bIoKuj
DJ_Uraken今日は長い時間おつかれさまでしたー!楽しかったです。明日の福井もがっつり盛り上げてきてください(^^)v RT @iSSEi_iSHiDA: 汗いっぱいかいたっちゃ♪。
myu_zero[コロプラ:2km移動し小浜地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
boooooooss横になってみた→気持ち楽になった→寝に入ろうかと思った→しこにゃんが寝る素振り皆無→照明明るい→寝れない(´・ω・`)…。
amakutecreamy@ulosshu やめろ!!!!!!こんな明け方にわたしの心をかき乱すのはやめろ!!!!!!!1 ちょっと福井県いってくる
skygooおはようございます。この土日は福井県ジャム勝山でパラグライダーの大会に参加します。そろそろ出発します。
hiyotoしこなうがポストする前にポストしようと思うとすごいはじかれるんだけどなんで?わたしだけか?(^ω^#)
SAKANA_HAKASEクララが立った!"@asahi: ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as"
Oruferこれすげぇwww コミケ並だな・・・福井ではどうなんだ?  http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6284.html
siro_kuma3<<ニュースです。>> ナメタガレイが立った! 福井の展示施設、エサ求め http://bit.ly/cZx8ay
gw_taku福井に釣り&花火&川遊び&ロッジ&バーベキュー=キャンプに出発なう。いきなりの誘いに戸惑いながら出発…

0 件のコメント:

コメントを投稿