福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

14:55

y7k2k9いーなーゆっこもちょっとはしりたい。RT @HALNA0867: 勝手に福井マラソン申し込まれてた。はるな愛になりきって当日は走ります。そして今からジム
hiro779@ftrux 山メシも大盛りです!この辺りはソースカツ丼が有名なんで食べようかと思ってたんですけど、お腹いっぱいです。笑
burarin1922@mamechau そのしこちゃうねん。それ『四股』や。
cu_toshihashi永平寺が臨済宗はねーよ
miyakkomodokiただいまの敦賀市の気温は36℃だそうだ。フェーン現象か?
sportskichiあわら温泉に行きたいと思います。どんなところか教えて下さい。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
34panther@pachi_hiroshi それ終わったら次は福井に飛んできてくださいよ〜ごちそう用意しますから〜
ayumi13mjinnjinnによろしこ♪
hidekimiyuki鯖江市の公立丹南病院なう! 前田秘書、タクシーになってくれてありがとう! 後で、好きなものをごちそうしますね! (>人<;)
chantunaこの前Twitterでもおなじみの森下製麺さんにお邪魔した時に頂いた『つるしこ麺』まじうまっ!でしたまた伺いますね
asagui敦賀も関ヶ原もあの地に立てば邪念が晴れる私 正にパワースポット ただし去年も今年も旧暦の関ヶ原の日は考査なのであった 机の上が…関ヶ原です……
naoh_sama安産祭りでだいこん舎のおくさま、南かおりさんにも会えた!ささした助産所さんで産んだんだそうで。 #anzan_fki #zaigo #fukui
akahana7言葉の意味は良く解らんが、とにかくスゴい自信だ… RT @kawa_freelevel: 暴走筋肉w何それwww  福井県の人は勇ましいんだねwww http://twitpic.com/2ius0g
EchizenJapanNHKのお昼のニュースで福井のローカル版ではありますが「越前漆器ウィーク2010」のオープニングセレモニーのシーンが放映されました。
sammakabayakiむかし関西に住んでたころ、東海道線の米原で乗り換えなきゃいけないのに、寝過ごして長浜まで行ったことが何回かあった。いまはうっかりすると近江塩津とか敦賀とかまで連れてかれちゃうから、前よりも充分に注意しなくちゃな。いま昼間っから酒気帯びだから、気をつけ
hotatemon@kawa_freelevel 私は福井県民ですが筋肉は暴走してないです、妄想は全開暴走中ですけどね♪
takujir0じゃしこたんと別れてぼっちなう
Bitte_Schoen『アイポッパー』は、日本原子力発電と福井の蓄光材の製品メーカーの共同開発された技術を使っています。その輝度は、業界最高水準です。 他の製品と比べてみてください。
miyakkomodoki敦賀。焼きさばずしでも食おうか。
asagui敦賀か関ヶ原行ってリフレッシュしたい…うう……

0 件のコメント:

コメントを投稿