福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

14:25

imotti何故か東尋坊にいたりする。イカ焼き食べたい
ko_suke_b福井に着いたけど、次があらへん。駅の近くで遊べる所もわからへんから電車乗って大阪方面に移動中なう。
svtterコンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 http://ow.ly/18LbLf
ebiruri明日福井に帰るぜーぃ。けど、帰るのちょっぴり楽しみ♪( ´▽`)恋ってスゴイ!!笑
isato326ランチなう。久しぶりにチロリン来てみた。天気いいしこのままフケタイ
ccckrs@makicchi1031 おおっ、行くん?ナマプル良いなぁ…福井なんだよねー。
sbninomiyaまだまだ残暑が厳しいですね。夏の終わりに花火を楽しみませんか? ソフトバンク二の宮では他社さんから乗り換えた方に花火セットをプレゼント☆ ビール祭りも同時開催中なので、新規・機種変更された方にもプレゼント!! #SBninomiya #softbank
happy2curry本日の今田屋ソースカツ丼は完売致しました。次回は、9月23�帳�ぢ25日を予定しております♪ #fukushima
yama_sa@ayu_19980408 始めましてです。 昔からあゆちゃんのファです〜♪( ´θ`) また福井に来てくださァい。 部屋かわいいね。
zyjyo@gomalapin いいねいいね〜!って?(笑)そういや、しこちゅう今日ふぅちゃんが野宿だそうで、そちらがおわったら向かう人もいるみたい。。
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
lutschen117@hzen0 サイト拝見しました!特に芋兄弟好きなので越前さまの素敵な芋兄弟にテンションあがりました><
tonnelatRやってきましたよ!只今、福井でごじゃいます(^ω^)三枚購入特典の水着撮影だなう。僕は三枚買うお金がないから、待機なう(´・ω・`)
hirokiitouなぜか福井県の山の中にあるお店でランチ 手づくり 惣菜バイキングで、700円! (@ 手づくり惣菜 じんべい) http://4sq.com/aJNf9D
Artanejp読:越前かにミュージアム http://www.echizen-kk.jp/kani.htm 水族館と海鮮市場のセット営業…(°д°)ホ°カーン
seiryumukonoここだけ!選べる特典つき!ちょっと遅めの夏休みを満喫【限定シークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dCoJMt 携帯→http://bit.ly/9szYXX 福井あわら温泉政竜閣 http://bit.ly/bbM1Do #fuku
vivid_fakeshow@cupid_wink そうそう、鎖国漫画。福井弁なんだ!ちょっとニュアンス違うなーって思ったけど。
bugsnoge鳥羽野球部31期の夏は終わりました。息子が野球を始めて子供から色んな事を逆に教わった気がします。ホントにお疲れさまでした。でも次の目標を早急に見つけて頑張れよ!高校まですぐだぞ!頑張れ息子よ! #syakyu #fukui
Kyo_Molly頼むから一旦停止してくれ・・・金属ナトリウム相手にムチャやらかすな�帳窟窟窟�ぢ。 「もんじゅ」炉内装置落下トラブル 原因究明と復旧方策早急に 福井 http://ow.ly/2w45p
now_福井市へ向けて移動中なう,SKE48ブースなう,ハーゲンダッツのアップルカルバドスなう,スチレンボードなう,西院のジョーシンスーパーキッズランドなう,お台場に向かうなう,BBQなう!あついなう!ねもいなう,ど祭り一色!栄なう,フレッシュウニ丼なう,油そば渋谷組なう,
pmmasa@you_Co7 能登島に行けるなら敦賀祭くらいちょちょいのちょいだよ。
yoshihito515広島ついたどー!駅前の感じが福井の駅前みたい!久々の路面 電車☆ http://twitpic.com/2iv6i8
mattamagoうらは�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井人。ざいごのもんや�帳�ぢ。
kyuri1426ひとしこのみ
minta226朝倉氏遺跡なう。朝倉亭にてソースカツ丼食べました(*^o^*)
marumarum@sugitaLOV プレゼントに福井からジャージ持ってきたんで。もし手元に渡ったら、それは私です!!
Lasakongawa敦賀なう。新快速の接続待ちちう。放尿が心地好く思えるほどあちー。 http://yfrog.com/jpt9xyj
rock_chick121福井なう。 http://bit.ly/aSsMgc
anpanjoeこの辺りはソースカツ丼も有名なので、ソースカツ丼と盛りそばのセットにしてみました。盛りそばだけでもかなりのボリュームでした。 http://yfrog.com/5gzh0j
Ak1nobu東尋坊なう http://twitpic.com/2iv55f
taiharuchanみそさん、これからはげしこ連れて2人で夕食の買い物です。ドキドキですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚釶迚烽�蓖Ь迚釶迚烽�蓖鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈越前と戦いたかった・・
naoh_samaなので、カフェ万修さんの"おさんドイッチ"をいただきました!たまごサンドでパンもうまうま。満足です。おんちゃんにチラシのデザイン褒められたw #anzan_fki #zaigo #fukui http://yfrog.com/j74qeuj
plain_glasses鯖江市の物件探しなうw おぉ、夢が広がるw
atapy本店は福井県かー。目黒からはかなり遠い #coloca
yamamimo@chirochiroronこちらこそよろしく! 私の方がたぶん・・・お姉さんかな? お住まいは福井ですか? こちらは神奈川です!旅の話、愚痴なんでも受け付けますよ! 
ichinyom永平寺なうでした。お坊さんの修行の場と参拝ルートが一緒という。貴重なところ見た気分。
shirokuro331@ichigami にへしこを献上した。これで5倍界王拳並の力がでるであろう。
sirokumanchuコンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 http://sirokuman.chu.jp/s-news/topics/JCt/3639718
naoh_sama安産祭り、どの会場もすごい人です。ごちワゴンの"おさん丼"は売り切れ!デリズの"体がシフォンケーキ"は残りひとつ。カフェ群青さんも人が入りきらないくらい。 #anzan_fki #zaigo #fukui
CaaaaaaZ1206金沢21世紀美術館へ行きました!今は帰り道・・敦賀へ♪ http://photozou.jp/photo/show/491830/47497764
arts40@taiyot 猪苗代湖畔!僕も最近気づいたんですがもう締切ってました。。猪苗代は実は地元から近いんですよ☆いいなー。ぜひレース後にはソースカツ丼を食べてみてください!会津名物でおすすめです。
remonenac殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴殴(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)越前が………可愛いすぐるう………
fuji_photoco福井に着いて随分経過なう。あついー。黒焦げやー。美白が水の泡やー!
abs_andy_frankうちのメダカ、福井堪能しまくりワロタ。なかなか福井から脱出しないから呼び戻したら今度は北九州在留(笑)ようやく中津なう。メダカだけで50地域達成したお!
ash_twいつも手土産・お供えはあん入り生八つ橋だけど、今日は大阪からなので、千鳥饅頭とみたらしこ餅。
kamuraこども歴史文化館にいってみた。福井にはたくさんすごい人がいるな。午後は美術館へいこ。
nigaguri0220鯖江なう
MaZhanshanRT @aresan_nishioka: しつこいようだけど、青森市と福井市は、立地県内でもアウェイ。むつと敦賀でなぜ開かないのか。なぜ東京と青森市と福井市なのか。RT@自分 「原子力政策大綱(平成17年10月策定)」の見直しの必要性についてご意見を聴く会
calsmin小浜市はやっぱノリノリだな QT @Yuki_Demo: 小浜市ェ… http://bit.ly/dbP45f
michio_mukui【社会】 コンビニ店長死因は出血性ショック 福井のコンビニ強盗殺人 (産経新聞): 福井大野市のコンビニ店長殺人事件で、防犯カメラに写った容疑者と思われる男(福井県警提供) 福井大野市のコンビニで27日、店長が男に刺されて死... http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿