福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

05:25

NENZOU_勝利投手横山でサヨナラ打ったの天谷なんだな。福井県民カープに貢献しとる
sunobu@gentakobashi ばしこー。今日はよーすけさんPARTYに伺えずすみませんでした!FAXにメッセージ書いて返信したんだけど、届いてるかな?よーすけさんによろしく&おめでとうをお伝えくださいませ!
miz_hiおはよーございます!今日から京都/福井だ!
OUTRAGE_JAPAN福井県の前日、トレーラーヘッドのタイヤ(約100kg×6本)ローテーションやって、当日微妙なエア漏れで(パンクだった)スペア外して交換して別のスペア積んで..そりゃ腰も痛くなるわな。直樹
yusama0221帰宅なうw今日7時から福井県に向かうんですが死ぬかもしれないですね(*^_^*)
huyu2@shico_now Mだったのねしこなう
P_K_M_N越前おなかいっぱい
dopperutan27日、福井大野市のコンビニエンスストアで男性店長が殺害された事件で、警察は 防犯カメラがとらえた犯 #followmejp http://test.paktolos.com/homupe/servlet/shorturl?record_key
dopperutan27日、福井大野市のコンビニエンスストアで男性店長が殺害された事件で、警察は 防犯カメラがとらえた犯人の画像を公開した。 犯人の男は20歳代〜50歳代、身長160センチ〜1 #followme http://mupe.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿