福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

10:55

taisukefさばえめがねワクwakuコンテスト 福井高専主催 ポスタ−河和田ア−トキャンプの人に作ってもらうといいかも #sabae http://twitpic.com/2it4t9
buncharmm@HIROHOalfa2000 そうそう、韓国のことばって福井弁にちょっと似てるの。
intermediavt福井県の若狭塗センター、廃材使った塗りばし開発 - 日本経済新聞 http://wp.me/pORob-ywV
yokotaharunaレッドシューズの現オーナー門野さんは福井出身(^^)絶対に楽しそう RT @tomoyastone: モーションブルーに足を運んでくれたみんな、ありがとー。次のLIVEは10/25 レッドシューズだぜ!詳細はまた後日。
otterhaus@loveswimmy @kochumekawauso アジ、ずっとさがしてるんですが、まったく見かけませんね。ところであのスケトウダラ、越前松島で買ってません?>あみさん
accoppaこれ、今かなり推してます!またぜひ! RT @t_hanaco: 昨日のお昼ごはんは「銀のめし」。鯖へしこ+クリームチーズのおむすびがうまうま最上級でした( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/2irkl9 http://twitpic.com
whiteyou小学校の頃、近所の商店にアイス買いに行って、アイス選んでる時になぜかおしこ漏らした。お店のおっちゃんに気づかれないようにそのままにして帰って来たっけなぁ…。甘酸っぱい想い出だね!
sugawaryoよくストリートで外国の方が売っている、手放しでヒラヒラ動く人形みたいなのを思い出した。 RT @asahi ナメタガレイが立った! 福井の水族館、エサ求め http://t.asahi.com/9as
ohafuku福井でついにコンビニ強盗殺人が、、、、、、深夜は2人営業が基本だろうと思いきや、人件費の問題で、1人のところもあるようですね。、、、殺害された方はいいお父さんだったようで、さぞかし無念だったでしょうな。ご冥福と犯人が一刻も早く捕まることを祈ります。
backy88福井と全然関係ないけど、ひこにゃん! http://p.twipple.jp/99JA4
naoh_sama越前市のミドリ写真館( http://midorikan.jugem.jp )で行われる安産祭りはいよいよ今日から!私も後で行きます。詳しくはこちら。→ http://naoh.jugem.cc/?eid=37 #anzan_fki #zaigo #fuk
maki_JIMNETRT @JAPINJAP: 空気に触れると発火する金属ナトリウムが入っている容器内での事故、『県への連絡が発生から約1時間半後と遅れた』と言う。危険すぎる。RT @2tarou: 「もんじゅ」炉内装置落下トラブル 原因究明と復旧方策早急に 福井 - MS
currencia地方自治60年記念千円銀貨(福井県版)を「買う権利」の、当選通知が造幣局から届きましたなう。しかし、「恐竜と東尋坊」って凄い組み合わせのデザイン・・・。http://www.mint.go.jp/prefecture/page10.html 
naoh_sama今日から越前漆器ウィーク< http://bit.ly/c3GNT7 >なのですね。いずれかのタイミングで伺おうと思ってます。ミドリ写真館の安産祭りも今日からだし。塗師大久保隆三氏は写真館の奥様のお父上なんですよ〜。 @EchizenJAPAN #zaig
ohafuku「あんどーなつ」のヒロインもまた、福井に帰ってくるみたいで、原作の西ゆうじ先生が現在福井で取材中らしい。福井の知名度は全国最下位級。漫画読む層にしぼると、もう福井なんて異国とかわらない。だからこそ漫画の題材にはしやすいと思う。「わぁ知らなかった」と主人公に言わせ
shirokuro331まずは福井駅前までチャリでムーブ。天気ええ!
mami0x0tasu@mii3713 福井いいなぁ�帳�ぢまだ一回もいったことない(´Д`)
goodfield722余呉湖なう。これから蕎麦食べて午後敦賀の海ざぶーん?
oozwaa福井を取りました‥あぁあぁあ
tokyo_joy@maro9999jp さしこwwwwww 妹がさしこアンチで文句を言われるので、やめときますw
ohafukuビッグコミック連載中の「そばもん」、連載開始時からいつかくるだろうと思っていましたが、今、越前おろしそば編。中山さんのそば道場とか出てきて面白い。おろしそばをこき下ろす人と対立させることで、おろしそばの魅力が引き立つ構図が面白い。次回の「越前おろしそばの弱点」っ
kottpi_f@BjirushiYOSHIDA スタッフ-の皆様おはようございます。福井県は晴れ。起きた時は秋の爽やか感じたのですが、やっぱり暑いです。ボスはNYでイイ感じですね。皆様もお仕事お疲れ様です。
nansan115@chet_117 僕は何歩を歩いたとか、考えたことはないんです。平日は芦屋界隈ですが、休日は、大阪城とか、御堂筋とか、"ルート"を楽しみにしてます。その後、どこで何を食べようとかー(笑)。神戸、大阪間はもちろん、昔、福井県の日本海まで、二日間で歩いたことも
kewpie_hairおはよ。パパンを青空(散髪屋さん)に連れてきた。 #ohayo #fukui http://twitpic.com/2isz84
takman_sphereじゃしこたんにシャツ渡した。
sabaeakihanabi本日は青年会議所の福井県ブロック主催で大会!メインフォーラムはハートピア春江で午後1時から西川知事の講演で地域の未来は市民が作る!という趣旨のもとございます。誰でも観れるから興味あれば行ってみよう!ちなみに今年の福井ブロックの長は鯖江JCから輩出し
kouhakuran大野市のコンビニ店長刺殺事件、犯人の車は白いセダンタイプのシャコタン乗用車。
yuniy_kわおーーいいなーーーーーいったことなしこちゃん! RT @shinichiro_beck: 暑い!ディズニーシー http://twitpic.com/2isyda
maro9999jp悩んだらさしこにしとけw RT @tokyo_joy: 来年のカレンダー誰にしよ・・・ 佐江に加えて、オカロとcindyって・・・・悩ませるなよ・・・
Nam27676長野や新潟にもソースカツ丼あるんですよ。何処のも美味しい^^ RT @yuugurenoumi: @Nam27676 おはです(*^^)v・・そそなぜかソースカツ丼なんですよね*わたしも生まれは違うので最初はビックリしましたが今では大好きになりましたぁ�帳�ぢ。
shinoyan55九月にプルシェンコのフィギュアスケートショーに行くことに。何故か福井にくる銀メダリスト(笑)温泉目当て?ソースかつ丼
888earthRT @JAPINJAP: 空気に触れると発火する金属ナトリウムが入っている容器内での事故、『県への連絡が発生から約1時間半後と遅れた』と言う。危険すぎる。RT @2tarou: 「もんじゅ」炉内装置落下トラブル 原因究明と復旧方策早急に 福井 - MSN産経
macoyneko[ コロプラ:福井県の「メガネ」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J9GaN ] #colopl_msg
naohirock_u@akiradhin もう福井??素早いいどうだねぇ。
mamare000今日も皆さん賑やかそうだ。行ってらっしゃい!私たちは福井県に向かっています。日差しはキツく暑いが、空気は秋っぽい気がする。気がついたら今朝は蝉の鳴き声しなかったもん。
toshiyukisaito品川暑すぎ、早く福井に帰りたい
shu1_1113今、小松空港から福井に向かい中
ReON696この人生理中の乙女にイチモツしゃぶらせるようなド鬼畜ですブロック推奨→ RT @Kanchan_daze: 改変すんなや早くしゃぶれり(ry QT @ReON696: ばしこおおおぉおぉぉおッ RT
ichinyom東尋坊なう! http://movapic.com/pic/201008281027124c7865f06dd75
ham_no_moo@hiro_kanda 東尋坊ですか? 子どもの頃行ったら、海パン一丁で飛び込んで遊覧船に手を振ってくれたおじさんがいましたw
kentaro_s777@happynomom ありがとうございます。出張はいつものことで慣れています。 でも福井にいけるといいな。タイミングにもよりますが。昨年の1月くらいに 福井に行って食べたお刺身が忘れられません。
tomo_miffy[コロプラ:19km移動し大野地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
jennyrarara@y_s_technopolis 兄貴おはよ�帳�ぢ私さぁ乙武さんフォローしてんの。好きだからwww京都で見かけたとき声掛けたらすんごい気さくでいい人やってーん。顔もタイプwwwまぁどうでもいいよね。今日もよろしこー

0 件のコメント:

コメントを投稿