福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

01:25

fuuyuu本気で好きだとBOTに話しかけられない・・・・・ねこふつさんとじゃれたいし、フランスさんにお休みって言いたいし、レイヴンに好きって言いたいしこたうじにおやすみって言いたい・・・・・・。
ynn_alicexx@maakosama ほう・・・しこなうのおかずになることを今年までに達成してやる・・・! 私なんてしゅうまいにしゃぼん飛んでもリプかえってこなかったぜ・・・
arouge_xyzそう言えば最近、福井の変態からメールこないなw わたしのこと忘れてくれてありがとう。筋少ファンでもあれは無理。彼氏いませんよ、と、つか彼氏いらね。橘高ちゃんがみたいから遠征してます。ていうたら、「君いつエスイーエックスするの?」はかなり失礼だしwwwww
sayukoro@issa0002 見てきたwwwほんとだwwwなぜしこだしwwwもうフォローしようかなwww
tsukebo敦賀名産らしい http://twitpic.com/2io8o5
cocokit明日、福井方面に行ってきます。月曜は大阪方面へ。
02sarei15@iori44 でも しこなう×いおり も見たいなー♪wwwww
masaraptor「ゲゲゲの女房」で、窪田正孝さん演ずる、倉田というアシスタントのモデルは、武生出身の漫画家・池上遼一先生である件。男組、知名度が薄れたかなあ…。 #fukui #cafe291 #zaigo
Mei_Gonzalez福井に帰りたいよぉ�帳�ぢ。短期間でいいから・・・
ynn_alicexx@maakosama どうすればしこなうのオカズになれるのだ・・・・ しゅうまいwwwww
issa0002@sayukoro てか福井としこに反応してない?wwwwまじなんでしこに反応wwww
twipako@hecico @yatonin やとさん素敵www へしこさん、ノリと勢いって必要だと思うの…
sayukoroふくいったーとうとうきたwwwwwwしこtの何が福井なんだwwwww
youwhichlow@nightskydriving (*´σー`)エヘヘ 僕もチキンなのでコラ3から同じマンションに帰る人をストーキングして、エレベーターでチョリースwしますよろしこ(゜∀゜)アヒャ
ynn_alicexx私もしこなうのオカズになりたい・・・・・
ulusyann08しこなうwwwwwwwww
hetakann@halcyono3b_B5 それは無理だお♪さしこにはなれないおwww
shipuriしこなう参戦したいけど思えばわしまだリフォロきてないことに気がついた^q^ばかぁ
bacs_47しこなうwwwwww
issa0002@sayukoro めったこっちきてるよwwwwしこtしこtしこt!!まさかしこtでこんなに話が続くとは思わなかったwww
ako_imoflyでかしたしこなうwwwwwwいおりェ RT @shico_now オカズ→【英仏英】(((((((言ω言)))))))【いおり】←オカズ
ka_ya_kaいおりんがしこなうのオカズに!
sayukoro@issa0002 うそマジでwww私の方にはきてないけどwwwちょっと見てみる・・・しこt!!!
Gyaoooワシあの福井センセの記事読んで、実はあんまりピンとけえへんかってんねんけど、あの意図は、「訴訟になればツイッター社、あるいはアメリカに近くて金持ってる方が有利なんでそうならんようにみなさん気をつけてね」っちゅー意味やったんやないかと。そんなこと考えてんねんけど。
P_K_M_N越前とまんねぇー…マジで
kyo0224じゃしこたーん!じゃしーーー!じゃ、、、じゃしーーーーーーー!! (@guransurime live at http://ustre.am/mddo )
tana_chuu今日(日付が変わったので厳密には昨日)は鯖江市~越前町~越前市と転戦。記事出稿し終えた直後に事件事故発生と、振り返れば計5本の原稿を出稿。フラフラです。そんな中、蔵バーでのひとときが癒されました。iPad万歳!
sayukoro@issa0002 ちょwwwwやっぱしこtに反応したのかなwwww
shii03夜行あるから敦賀駅は解放中のままです。待合室であと四時間くらいなんでここで待ちます。。。。。
3ch1_kiss@xrela しこたんおやすうううううううううううう
Hamuuuuuuu@saya0419 富山はみかさん うちは福井やよ笑 またゆっくり話しよー!
makoro2_0次は場所が変わって敦賀(福井県)にあるデッドセクション(死電区間)。ここは敦賀までの直流と以北までの交流の接続地点です(交直セクション)。右側のちょっと太くなってる架線が不導体でできていて、電気を通さないようになっています http://twitpic.co
toru_1214じゃしこたんの歌聴いたことない (@guransurime live at http://ustre.am/mddo )
zappai皆さん、ありがとうございました!めっちゃ楽しかった♪ これからもよろしこw (#zephyr_papa live at http://ustre.am/hKLw )
driftbeerじゃしこたん、まじイケメン。。。え?歌まで上手いの? ホント隙の無いイケメンですか。。。 (@guransurime live at http://ustre.am/mddo )

0 件のコメント:

コメントを投稿