福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

09:25

kh5g14今日はいよいよ24時間(бёб)♪るんるん しかしこじぱん心配。ううぅう(бёб;;;;)
pachiroomあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
Rai_0n0_boW@blueblueruby はい、楽しみです♪ますますジョニファンに注目される"福井ゆづるん"でしょうね♪♪ ほんと女形(当然良い意味で)みたいな美しさですハ�帳��┴´ω`*)
ichinomatsuRT @awaraseiryu: マダ暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動しようと思ってるツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9sz
wwmm_ishikawa福井はサイコー。山がきれい
waregennkotu福井行くのですね。うらやましい!@johnkokabe
_saaya_おはよお世界。昨日は福井に行ってきたよお。人生初の釣り体験。楽しかったけど、えさのえびが臭すぎて泣きたくなった。そして夜ご飯が美味しすぎて食べ過ぎてしまった。夜はみんなでトランプ。行ってみたら楽しめたから何とかよかったww
miitanangel@usapyonusapyon  おはヨンス♪昨夜は、こちらこそありがとん!楽しかった♪今日もよろしこ(^O^)/ エイネだね〜
sum48@ysks001 福井っていうのもありですよ
AaaaayaN福井のパーキングでげっと(^p^)♪おそろ増えた!こりらっくま*かわゆすぎるw http://bit.ly/a1pHoZ
TKZ2000RT @riemizu: 9/18、19、福井大野市にて「パラダイスオオノ2010」という野外フェスをやります。よろしくお願いします。→http://www.paradise-ono.com/
sportskichiあわら温泉に行きたいと思います。どんなところか教えて下さい。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
lc_mari@vinsukevv 萩の月の神が下りてきました(笑)北海道や沖縄銘菓は幾らでも手に入るけど、萩の月は手に入りにくいから恋しくなって← 五月ヶ瀬も入手困難(`・ω・´) 明日もお仕事なんですかー(>_<。)お休みの間も姪御さんのお相手で……うわぁんお疲れ様です!
lc_mari石屋製菓「白い恋人」、六花亭「ストロベリーチョコ」、「バターサンド」、仙台「萩の月」、福井五月ヶ瀬」、博多「とおりもん」、東京「ひよこ」……京都八ツ橋(。・ω・。)♪
fisc_reinanおはようございます。嶺南支所ただいま開所しました。皆さんのご利用をお待ちしております。
horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブなライフスタイル提案ショップです。ハーブで癒されたい方、健康美容に活かしたい方、ハーブを育てたい方、気軽にご来店ください。 携帯HPはhttp://katy.jp/herbmessage/
CYUNAGON札幌競馬場  オバマシチー (苦笑、小浜市だから)5R 13:00 3歳未勝利 D 1000 12 武 英智 56 ようやくここにきて出走態勢が整いました。しかし喉なり(DDSP)の症状が見られるので、短いところで上位を目指します。 状態はBです。
nadeshiko_rikaブログを書きました♪ 福井の日本海に沈む夕日が見える喫茶店 - 昨日、見極めに無事合格し、今日はいよいよ卒業検定でございます!昨日は午前中と夜だけ教習でしたので、.. http://am6.jp/axqSjH
shizennadeai8日前 福井市スウィートハートパーティー2010 食材確認中。暑すぎないといいなあ。雨も困るね。50対50お気に入りさんと出会えるといいけど。バツありさんも参加可能!今回抽選で外れた方 次回に期待してくださいね。年3回実施です。
EchizenJapan越前漆器ウィークオープニングセレモニーが10:00から行われます。「うるしの匠展」は本日は10:00�帳�ぢ17:00、明日から9月12日までは9:00�帳�ぢ17:00となります。#sabae #fukui #fukuinow
shige_rokuRT @tokaiama: 東海アマは来週再び六カ所村へ、山口組暴力団が入っているという噂も聞いている。オラが非破壊現役だった頃、放射能汚染除去は山口組の独占、釜ヶ崎で労働者集め福井の原発に送り込む。一人区5万円で請け負い、労働者に1万円渡してた。ウマイ汁
tenteinesu@toshiko724 それとしこ病やで! ってのは冗談でみんな3/5でとまるで
tottikotacho@binsugi おはようございます。座禅は自分を見つめ直すことのできる素晴らしい精神修養ですよね�帳�ぢ。大本山永平寺へ出かけたいけれど今年はちょっと無理みたいです。
EchizenJapanおはようございます。本日から越前漆器ウィークが始まります。この期間実演はうるしの里会館内の大ホールにて行われます。大ホールでは2週間「うるしの匠展」が行われます。http://twitpic.com/2is0yp ぜひうるしの里会館にお越しください#s
c_cha敦賀ついた。トンネルなげえー
tomo_kuuuunおはようございます。大野の朝市からぶっ飛ばして越前市なうでございます。暑くて熱い一日になりそうな予感 #fukuist
tankogon眠かっ 今日は福井の計画して帰りに本屋の行こう♪ あっでも月末の仕事もしなくちゃ((((゜д゜;))))
809010今日は子供の宿題で、コミュニティバスに乗って観光予定。瓜生家住宅は元禄時代に再建された県内最古の住宅。鯖江市は元禄時代と円が深いような気がする。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: マダ暑いなあ!もうちょっと涼しくなってから行動しようと思ってるツイッター限定【選べる特典付き!アフターお盆向けシークレットプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9s
hagisoccer鯖江SA。鯖江はメガネ生産で有名とのこと。サービスエリア店頭にメガネがいっぱい。ニーズあるんかな http://tweetphoto.com/41765949

0 件のコメント:

コメントを投稿