福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月28日土曜日

20:25

sagassheyRT @vekinera: AKB48ヘビロテのPVに2.5秒映る女、指原莉乃 改め さしこ (どん!) のCMワロタ。どんだけ推されてるのかとwΣ(゜ー゜;) #AKB48
x3filmerえ!?さしこどうしたの?完全にTLについていけない
nkmthさしこ どうしたwwwww
saaaan38@ymkk22 さしこAKBよ!指原莉乃たん/////あと最初らへんにファイルもった板野ともちんの隣りでファイル持ってた子がまゆゆgんうぃgヴぁjンgkvmぁかまゆゆきたああああああああ
ULTRA_KOFU本当に公式がさしこになってる…
sudaashiya福井では地元の「イッチョライ節」と「よさこい節」を合体アレンジして「YOSAKOIイッチョライ節」とか言って踊っているので、全国どこでもそうなのかと思っていたら、一般には「YOSAKOIソーラン節」が当たり前だと知り、ビックリしました。>@hetima01
akika1410近くに来てんやと思ったら緊張しまフ!鼻血出るわ RT @haikaratalk: ふふふ♪(´ε` ) ただ、福井から電車で向かっておるので、果たして神戸に何時に着くかが…(・・?) RT はいからさんが神戸?!予想GUY(-ω-) いいなーいーいーなー
kth_seven@okabuena ヘビロテのPVに2.5秒だけ映る美少女にお気付きだろうか。指原莉乃、「さしこ」である...みたいなCMが流れました。
usironoぼくもはじめてみて、ふいたwさしこフューチャーされてるわりに探せとかw RT @Atsunao: さしこのCM吹いた
risa_m_risaさしこさしこさしこ
unko_suruzou@hidekingbokushi え・・24時間TVみよたら「ヘビロテのPVに2.5秒だけ映る美少女さしこ。君はもう見つけたか?」とか流れた・・・。お茶吹いた
uuhohoたまに東京でワイドショーに出演してアリバイ工作、福井市に帰省。東京タワーのXディを待ちわびる日々。福井市内のマンションに番組収録スタジオを移管。
mochinekoさしこ推しCMに激しく吹いた
hetakann私はさしこ推し!!!どーん
02_kさしこ爆笑www
kensei2424RT @qoo_akb: AKBでさしこが一番有名になった
Jumbo_He@apple_myy 公式HPも名前が「さしこ」になってるんすよ
edoyaborsch@taiyaki345 24時間テレビ内のヘビロテCMが2.5秒の指原フューチャーだったんですよ。「さしこを探せ」だって…
ua8894274さしこてw QT @SYG104: 秋Pの仕込みかこれw http://www.akb48.co.jp/members/
yszo5th指原莉乃改めさしこなら、桟原(阪神)はさしおだな。阪神ファン以外には読めないだろうし。 #hanshintigers #akb48
kokkokouとりあえず公式サイトのさしこは分かった(笑)CMって何?
ikkeebooさしこCM待機
Kkun_ssk_0617名前 さしこ ニックネーム さっしー ってwww
hibihinaga@wabisuke_px 希望軒の会社、2007年に倒産したってさ。今は池田町7-4西宮スカイハイツ101号に西宮店があるそうな。夙川のちょっと東、札場筋沿いあたりを散策してみて。
ntk_as_dc@pyokoron 福井県民扱いされた…。でもこれは何か合ってる気はする…⇒【相性がいいのは富山・京都・大阪の女性です!】
ohkaikai福井って、おろしそばもありましたね。 RT @kyo1016jp: でも、名物ソースかつ丼とおろしそばはちゃんと食してきましたっ!
yukinan26さしこバージョンw2.5秒しかうつってなくたってさしこは偉大!
gustav_sako美浜町の夏祭りで演奏してきたなう!良い音響設備&ローカルな雰囲気で楽しかった〜
yagi_S3公式がさしこになっとるwwwwwww
sun_pokerfaceさしこパニックが治らないwww 何だったんだ…。
hat_chamさしこ http://twitpic.com/2iy2dh
Qurith0048さしこ推しで良かったああああ!!幸せだああああ!
Neco_mata@asuka0mosao さしこびいきなヘビロテのCMやっててんけどww
BestAllianceさしこ???
Beckenbauer1052あー! プロフィールがさしこになってる�帳�ぢ♪www
akb0813saeさしこ2.5秒だけとか・・・
rissyo525やるねさしこ
wuro_bravoI'm at シダックス 福井米松クラブ. http://4sq.com/90foWD
mi_wacoAVのさしこwww←
ikehiro77さしこ推し増えるだろうなww
laos715うますぎる。つきだしの鯛のあら炊きに、あぶりシメサバのお造り、白えびのかき揚げ、とさいこー♪♪福井市にきた方はぜひ。「おととや」さんです。 http://photozou.jp/photo/show/321917/47539126
suga_taku7四コママンガ化といい、さしこなぜこんなにフィーバー状態なんだ!?( ̄◇ ̄;)
Gotoooh君はヘビーローテーションのPVに2.5秒出演するこの美少女を知っているだろうか!その名は指原莉乃改めさしこ!君はさしこを見つけられただろうか!ってこのCM何ww
croneko作業しながら24時間テレビ見てたら、さっきヘビロテのさしこverのCMが流れた。何あれ初めて見たwwwww美少女とか2.5秒(うろ覚え)とかwww面白かったけどwww

0 件のコメント:

コメントを投稿