福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

02:25

Standard0144586ぐ、具合が悪い(-.-;)熱中症...昼間、調子にのってお散歩し過ぎた(>_<)だって、ふくい南青山291素敵なんだもんo(^-^)o楽しくなってクラクラバタリでした(T_T)
morryhide桜通りをスケボーで走ってる若者に警官が走りながら職質してた(笑)で、最後はパトカーで(笑)なんかマヌケで面白かった(^^)福井は平和だな〜
chiroru_3969#HOTD ほうほう!!平野ナイスだしこむろもなかなか。
quazzz1987@FSxMimi とりあえず雪組ショーのちFaOI福井組のプルランビジョニと一緒にヤグinしないかなあと淡く期待してるのですが!THEジュベホイホイ!
kashiwa623そのつもりです。がつんと一発、RT @zunghiro_B4: 本気でwRT @kashiwa623: ノ RT @zunghiro_B4: どなたかさしこにクロスカウンターを!!!!!!!!!
von_bielefeld越前に反応してるんじゃないかな?
kashiwa623ノ RT @zunghiro_B4: どなたかさしこにクロスカウンターを!!!!!!!!!
mikirakira51鯖江市地域活性化プランコンテスト。もっともっともっともっと宣伝できるはず。ブログに書いて満足、HP載せて満足じゃだめなんです! 明日も1件1件回る。 #sabae #zaigo #sabaepc
yacotan明日…今日か。小浜市敦賀市に行きます★ナイスな情報があったらください♪とりあえず三方五湖にうなぎの美味しいお店があると聞きました(^-^) #Fukui
zetu_seesaa_netとりあえず、DS-10ピクニック敦賀へのつなぎ用に、ピクニック名古屋の録音から、@BeyeR_YANJさん参加のセッションを切り出しました。早めにUPしておきたいです。
kansyokuhiiサトキン?は、たくさん練習したから、しこが踏めるのー◎
kansyokuhiiしこが踏めないダディ
adacarヤッホー!!!!!!飲んで飲んで飲んで飲んで♪ヤ、ヤ、ヤッホー!グイグイよしこい!!!ラ ララライ ラララライ ああ あ あ ありえない!よっしこォォオオオオい!!!!!!!!!
HappyHippie1209@Aloha1001Miho あははウケる!福井センセイだよねwww
ms_taniguchi@fukunekoizumi お疲れ様�帳�ぢ。 毎日頑張ってますなぁ�帳�ぢ。京都おもろいで(^-^)/ 。 さ、もすこしで福井だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
_91nうえーん・゜・(つД`)・゜・誰か富山でオフ会しようぜーーーーーっ RT @xxxRemX3: 富山とかマジ乙www福井なら理由付けて行けそうだけどwwwRT @_91n: うんwwwww暇なーーーうw RT @xxxRemX3: 夏休みいっぱいトヤーマにいるのかww
henazin@riheko しこすみしこすみ!(2回)
pattern226@Mayberin もうYouTubeは本当に田舎の味方です,いい時代になったもんですよ。そういや、あっちゃんがこの前福井に来てくれた時の密着取材の動画もupされてました。暇があればぜひ… w
masou_masouRT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プランコンテストのポスターを商店街で配っていたら、フィールドワーク中の明治大学生達に遭遇。明大の先生にお願いされて学生達の相談にのりました。 というか、福井新聞に明大と金沢大の事がドーンと掲載されていま
akumanoaquaとにかくお金!お金さえあれば仕事サボってまで八戸だろうが岡崎だろうが福井だろうが行けるのに…!でも知らない土地へ一人で行くのはちょっと不安…特に都会…。
tokachi_ikeda池田町ご訪問ありがとうございます!RT @DIG11: @shirasuuo 行ってきます。ちなみにお酒の方は十勝ワイン城 http://bit.ly/aX4sWD がなかなか美味しいそうです。既に先発隊が買い込んでいるそうなので(略
mayalabeille1@FSxMimi わわわ、なんかすみません。私も本当にジュベに会いたいです。衣装メッシュでもなんでも(そういう問題じゃないか)!私は福井は今のところナハロさんの誘惑にも見送ってますがジュベが来るなら今からでもどんな変な席でも行きますよ!でもそれこそ今

0 件のコメント:

コメントを投稿