福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

16:55

AKIOyarou福井市順化のフラットキッチンなう! アイスコーヒーとプリンとラスク。パティシエの丁寧さ、良いなぁ�帳�� ��雕��蜚韈祟竢躁画�躇鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠�瘟Ь謠�瘟鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースカツ丼も捨てがたい
hiro0911福井のアニメイトは狭過ぎる・・・
pwta嫁絶賛の豆腐。旧朝日町の佐々木豆腐店のやつ。110円でこの旨さは!ってことらしい。鯖江では、ビッグベリーで買えます。入ってすぐ右のケースにあるよ!ヾ(^▽^)ノ #sabae http://twitpic.com/2hz64s
cudagawa自治体初・福井で「婚活サイト」を開設。登録は無料、会社の人事担当を通して登録するそうな。合コン時に特典としてお店のクーポンの発行や、めでたく婚姻するとお祝いが出るそうな。
ykk0kいまさら気付いた。中学のときはわからなかったけど中島美嘉のMUSICってアルバム、福井利佐さんの切り絵。すばらしい。
ryukkuseyou10アワーですよ。せめてね。てか個人個人の意見があるからええやないか!といつも思う。理不尽な大人って多い。50以上の頑固なやつみたいな。つまりは福井やねんけどw
yukiichiya01@xrela ばしこだいじょうぶ?つっても大丈夫じゃないんだろうけど……えっと なにができることがあればぜひ!!!!!ごめん
nioifechi@mtkknluv 福井県放置プレイ 一番笑ったのが博多とドンタク!ドドンドンタク!
careerconne光生アルミニューム工業株式会社福井製作所 35歳の年収とクチコミ 報酬については成果報酬はほとんどありません。 年功序列型です。 成果報酬ではありませんが、提出資料の数で給与に数百円プラスおよび賞与にもプラ... http://bit.ly/dvDpi4
cheese_god対して仲良くもない男友達の友達から電話がきてびびった…お前の元カノと同じ名前とか知らないしこちとらお前の相手するほど暇じゃねーよks
yossiea東尋坊に行きたいって言ったが、自分が高所恐怖症だと忘れてたw
Towelman_japan今ディーラーさんから連絡もらいました。…ああ…うちのゼスト号が全損になってしまいました。 大阪、兵庫、京都、奈良、滋賀、三重、和歌山、愛知、岐阜、石川、長野、福井、富山、岡山、鳥取、島根、香川、徳島、愛媛、高知 、山陽、淡路島…山とかばっか走ってて
esjima全速力でぶっ飛ばしても8分もかかる北陸トンネルを通って敦賀駅に到着。ここで小浜線に乗り換えました。
mireille6647今日は鯖江ですごい雨が降ってた
hekiya2216@_sadistic_ 福井ゎ入荷が1日遅れ…。よってハイカグラゎ明日入荷ー!早く読みたい!!あたしも『かしゃ…かしゃ…』だね!www
tnmrhdo@kolshicako こるしこがこるしこ描くっていうなら出ることになるね
_Elleryそして山形斬って東北制覇ー。残りは長野・福井・奈良・鳥取・長崎。
buddysoleil@nayisisnayadas えーっもしかして福井って凄い♪セブンイレブンもできたし〜♪
hiro0911説明しよう!じっぷじっぷとは福井に於いて、唯一(多分)あらゆるラノベを網羅する書店である。その蔵書は東京の専門店に比べても全く見劣りしない程であり、ぶっちゃけ売り場面積的には優っているのである。
tatsu_45サーモンイクラネギトロ丼ウマし福井の味世司。
Junnoooo福井についたったー
TsurugaKAWATOYA連続テレビ小説「ちりとてちん」の舞台は、福井若狭。若狭塗りのお箸はとても綺麗です。贈答品としても喜ばれております。
TMT88蔵前を越前に空目した
attyan_bさしこの手はまだ黒のままでしたよ得意げキラキラ パンクさしこ…得意げキラキラ笑
lundiam福井ではバス通勤なので、回数券を買った。結構お得。バスの回数券買うのは20年ぶりくらいじゃなかろうか。
s_moe@DIG11 池田町のワイン祭り、すごく楽しいんだよ�帳�ぢ。私も行きたいぞなもし。
saya526メイトが島根にないのは仕方ないとして栃木とか福井とか山梨とか同じくらい田舎じゃないの?
Kaeladerさっすが先生!RT @yyuiko: RT @love55yukakosat サルの夢は知恵やずるがしこさ、狡猾さの象徴。人の罠にかかったり、騙されて損失を被らないよう注意が必要�帳�ぢ夢占い、だそうな。気を付けてー
shingoshyokityo@minatocityunion 福井からバスで向かってます。後三時間かかるそうです。明日からガンバルンバ!
kosugiyoshida福井県・東尋坊なう。上にいる小さいのが人間。立ち入り禁止区域がないのが怖い。それが売りなのか?かなり衝撃的。 http://bit.ly/dv2w92
nyossi@ohnuki_tsuyoshi ワタシは福井の若狭辺りの海水浴場によく行きましたが、岬を回れば大飯や高浜の原発。遠浅で水が綺麗、交通の便が良いと、条件が重なるんですよねf^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿