福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

21:55

kitatsuka@37564sh お、みそ膳?羨ましいわ福井にいる間に俺も味噌ラーメン食いたい。
rayne0214loveなしこたんのアイコン見てると息が荒くなる…← ひじりんハァハァ
desireexp福井ったー 「鯖のへしこ」に反応するのかww テラ高性能www
yui_kaketani人様のツイート見てて、福井にはドンキホーテなんてねぇよ・・・・と少し自虐的になったww
rapid_progress@sumibito 肉♪肉♪しかしそれは夏バテでしょうか…もしくは加齢によ(ry 食べれるしこ食べて元気に!
desireexp@Croff_J_Carter あの独特な風味と強い塩分は人を選びますが、へしこで茶漬けとかするともうたまらないですねw
tetujiisan今のバーコード白川総裁決まるまでの事を少し、自民党は福井の後釜に財務の武藤を推薦、。小沢は武藤で行くつもりだったが時の仙谷が財金分離で反対・・・最後は小沢がごねまくって何人もまな板に上がったが、白川に決まった経緯がある。こう云う所にも仙谷と小沢の争いがある
remonenac不二が越前を食うと越前が不二を食うと 確かにどっちでも有りだねー てか越前が可愛すぎる 越前がいなかったら私は手不に夢中だったぜぬ
Croff_J_Carter@desireexp 鯖のへしことかひとかけらあったら日本酒が合単位で消えるから困る
yurimaaテクノポートでサウルコス福井との練習試合観てきました�帳�ぢ名古屋グランパスの松永さんも商大OBとしていらしてました。ですが商大はイイトコなし・・・う�帳�ぢん
ryoheibx気になる!けどそっちって行くことないんですよね… RT @kurumabaka: 中央道小黒川PA上りのソースカツ丼、遠心力で余分な油を除去するマシンを使用しているらしい。これは確認する必要がありそうだ。
desireexpあーでも鯖のへしこも捨てがたい さて、これが解る人は何人くらい居るのか
hitaros@nao_845 まぢで?wなんて優しいらしいwwww行ってあんた誰?とかやだよwwwwwwwwwwwwwwwピュアひーは残念な変態さんに混じれるかな(//ω//)ドピュ よろしくなり!←行く気満々 やしこは10日に帰る??
katsuhisas@ruko_jp ご提案ありがとうございます。この秋ごろにも視察を予定していますので、お話ししてみます。その他でも、積極的に話題を取り上げていきたいと思います。明日は議会を、NHKが取材、そして他の議会が見にこられるようです。鯖江発!で福井が変わります!
ken715敦賀国際ゴルフ場?もう幹事めんどくさい。。
umeeeeeeee福井だけど今千葉にいる!
DomSofan@arisachi 福井もそういう噂あるなあ
pumpkin_f100@Honekawa_Sujiko こちらは、見えそうで見えない。じれったいところです。by越前
oremo_atode_ikuこっちだぁ越前
katsuhisasご提案ありがとうございます。この秋ごろにも視察を予定していますので、お話ししてみます。その他でも、積極的に話題を取り上げていきたいと思います。明日は議会を、NHKが取材、そして他の議会が見にこられるようです。鯖江発!で福井が変わります!
shinyorkeそんなわけで、私「シンヨーク」の名前はレディオヘッドのメンバー公認っていう体でよろしこ\(^o^)/←図々しいww
followmeiPhoneA((a)monobyte)そろそろ発表お題を決めなければ。[福井]iPhoneアプリ開発勉強会のATNDをとりあえず立てました。詳細は随時更新していきます。9/3(金)の19:00より福井高専で開催予定です。 http://atnd.org/ev
honamiinRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
midoco行ったことあるとこ→青森岩手山形福島茨城千葉江戸神奈川新潟石川福井岐阜愛知奈良京都大阪兵庫岡山香川福岡長崎熊本鹿児島。23/47か。観光してなくて、サッカー見ただけとか酒のんだだけってとこもあるけど。全都道府県制覇は数年以内にしたいのぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿