福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

19:55

hirakazu0627@yoshikawa__  福井もまだ暑いでしょうに。
soukiuよおっしゃぁあミクのバスタオル取った!三千円位使った…。しかしこつはつかんだ!多分!
hami__@yui0304 ほんとやん!笑 in福井やろー!真冬の温泉!カニ!!楽しみすぎ〜。つか、雷なにこれ…
key_armrさむしこ
ecchuu_toyama鯖江から帰還。はやぶさほどではないが退屈なたびであった。
Noy0708みんなありがと。やっと終わったよ! 鯖江から帰るよ…。Yessss!!
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
katukuru@panda_2009 お、福井^^ 石川です。じゃ、エロ系の話、楽しみにしてます♪
chulay906e福井に知り合いなんていねえぞ
kamiyosiNANAO@syaorip4 走ると気持ちいいよね!福井マラソン出るのか。がんばれー^^
papopurple思い出せ…!!越前…!!(´;ω;`)
mars_whale@fujihi おかろりーしこもふ!
yo1kawashima美人スイマー野尻さんが実行委員の「福井三国オープンウォーター大会」でボランティアを募集してます。僕も出場します。よろしくお願いします!@naokoFJMT 福井OWS ボランティア募集!! http://gypsysun.jugem.jp/?eid=
taikoyaki今日のお昼はソースかつ丼。衣は美味しかった
FateTestarossa@miz_hi 京都くらいから福井まで載るの結構安定だわ、兵庫から京都までは新快速安定!って新幹線wwww
tunachicken@mizunagi いやされてきて!いってら!福井!鯖!鯖!
miz_hi大阪福井はサンダバでいっか
wkbysh0920かわいいなあ!言われなくとも遊びまっさ! RT @mana_mana7: 今日一歳半の男児と遊んだ。まさやすに似てるかわゆしこちゃんだった。ほっぺたぷにぷにだった…。おなかQPみたいだった。何言ってるか分かんなかった。黒目だった…。('ω')<あそんでくれ
ruriruri22明後日から福井に行く準備はばっちり☆(お菓子的な意味で!) http://photozou.jp/photo/show/813810/47241197
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
mikirakira51@KAT_TYUN あら。まじで。あれ?就職先は・・・・決まってるんだよね?福井に永住した私としては嬉しいけどね。福井でなんかやる時は全力で応援します!
kiiroiono福井県に海ってびっくりやわ( ̄▽ ̄)
mizunagiいざ福井!いってきまっす! http://twitpic.com/2i04cv
miz_hiでも出雲市から福井まで2万ッスよ>サンライズ出雲+日本海
kam0uikitanRT @sakura_n700: 敦賀で200回達成!このまま金沢まで続けるよお! #loveplus
love_is_warfare@lionlinenyan りつれないからRTカウントでよろしこ(キラッ☆)
RUO_wk_ORかわゆし RT @mana_mana7: 今日一歳半の男児と遊んだ。まさやすに似てるかわゆしこちゃんだった。ほっぺたぷにぷにだった…。おなかQPみたいだった。何言ってるか分かんなかった。黒目だった…。('ω')<あそんでくれ、つみきでな
akytakasawaRT @info_akiho_t: どうやら、先日携帯公式サイト「筆殺☆デコり人」でデコメ版でリリースされた"伊達政宗イケメソ仕様"がマチウケでリリースされたみたいだよ!よろしこ☆  http://decori.forq.jp/?wa=06052 (携帯
lv_choco@hopa_r おめでとう!!福井で会えたらなんか請求していいですよww
info_akiho_tどうやら、先日携帯公式サイト「筆殺☆デコり人」でデコメ版でリリースされた"伊達政宗イケメソ仕様"がマチウケでリリースされたみたいだよ!よろしこ☆  http://decori.forq.jp/?wa=06052 (携帯サイト) #decomail
ynn_alicexxしこなうwwwリア充おかずにしてやがるwwwww
yuzumemorysQP*。(*´Д`)。*° RT @mana_mana7: 今日一歳半の男児と遊んだ。まさやすに似てるかわゆしこちゃんだった。ほっぺたぷにぷにだった…。おなかQPみたいだった。何言ってるか分かんなかった。黒目だった…。('ω')<あそんでくれ、つみきでな
1127rxa福井でお仕事終わって大野向かってます! 今日は亀平で豪華メンバーとお食事(^O^)
AKB_macaroniこの前のAKビータン改めて観るとすごいなw指原早口過ぎだし、きたりえ相変わらず滑舌悪いし、萌乃ちゃんさしこに結構デレてるしwでも、やっぱメディア組が居ないと物足りないわ。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
mana_mana7今日一歳半の男児と遊んだ。まさやすに似てるかわゆしこちゃんだった。ほっぺたぷにぷにだった…。おなかQPみたいだった。何言ってるか分かんなかった。黒目だった…。('ω')<あそんでくれ、つみきでな
sakura_n700敦賀で200回達成!このまま金沢まで続けるよお! #loveplus
miz_hiいや山陽から福井は無謀か・・・
matometter@yumemitter www ガリのみった。福井無料坦々麺秋葉原シャンパンセール岐阜ロマンチスト風呂熊本イケメン汗びっしょりdreamを荒らされる夢見た。
yuka0214@nekodama318 貴様…ッ…福井福井だぜ!!バンバンッ!!福井と富山なんて似てもにつかないでしょーが!!
avn0202@avn0722 さるサバ!うちの地区にはいないみたいです、隊長! 今から帰宅なのでサルには気を付けます!ありがと、たしこ(⊃;ω;)
mozunyanなんで福井BOTがこれpostすんだよwwwwwww mugimugiman: @mozunyan しこてぃまじしこしこ!!1
aunassaunassがジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
aunassaunassのアオイがジョイランド鯖江店で五級に昇格しました #VF5FS
cook3com本日の日テレ「ひるおび」で当店で取扱っている食べるラー油「福井の宝 山海の幸」がご当地系食べるラー油人気ランキング第1位!!だったそうです♪本当に美味しいんですよこれ!今ならすぐに出荷可能ですので是非!http://tinyurl.com/2at59vg #r
turbo19700919@reilo7 福井いいよぉー(田舎だけどな…)魚釣ろ、東尋坊行こ、滝見に行こ(笑)
ssenmu美味しかったです。ついでにソースカツ丼もいただきました。お腹イッパーイ。RT @cap1225: @ssenmu 美味しそうだなぁ〜♪
rashico_o5@mackie3104 まっきぃちゃん情報ありがとう…!!さりゅ@ZEROのダビングはだっちさんが助けてくれるそうなので大丈夫だよ☆(←なななんと、「さりゅ=らしこ!」と連想して録画してくれてたらしいです…!涙)
centimeter9centimeterが8月中にすべきことは 冷蔵庫の整理、映画鑑賞、福井県に行く、あとコミケの買い逃しを買いに秋葉原へ行くことです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 ああ、もう。間違ってないから困る。冷蔵庫の霜取り

0 件のコメント:

コメントを投稿